• ベストアンサー

相模原市「きんたろう保育園」

今年開園したと思ったのですが、 市のHPや電話帳で調べてみても検索されません。 以前は載っていたのに・・・ きんたろう保育園をご存知の方が いらっしゃいましたらぜひ情報を下さい! まさか閉園なんて・・・していませんよね?? 宜しくお願い致します。

• alco
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyou111
回答No.1

こんにちは^^ 可愛い名前の保育園ですね!! 詳しくは知りませんが、調べてみると・・・ 住所  〒229-0031 相模原市相模原5-10-8           MK相模原ビル1F 電話  042-757-3571   だそうです^^ http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/hoiku/ninkagai.html#きんたろう保育園

参考URL:
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/hoiku/ninkagai.html#きんたろう保育園
alco
質問者

お礼

長い間、どなたもお返事いただけなかったので嬉しいです! わざわざ調べていただいたなんて★お手数をおかけしてすみませんでした! まだ(?)健在でよかったです!情報ありがとうございました!