mon1967 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 色んな男性と恋愛するべき?

    こんにちは。 20歳の女です。 私には2年近く付き合っている同い年の彼氏がいます。 初めてお付き合いする男性なんですが、 彼のことがとても好きで、将来結婚したいと思っています。 でも、周りの友達や先輩は、 「初めての相手のときは皆そう思うもの。」 「もっと色んな人と恋愛して相手を見極めるべき。」 と口を揃えていいます。 彼氏をよく知る共通の友人は、 「2人はいい夫婦になるよ~」と言ってくれたりするんですが、 彼氏とあまり面識のない友人などは皆 「もっと色んな恋愛をした方がいいよ!」 と言うんです。 皆さんはどうお考えですか? 初めての相手との結婚を真剣に考えている私は子供なのでしょうか? (もちろん今すぐに結婚や同棲したいと思っているわけではありません) 他に恋愛の経験がないから一途になっているだけなのでしょうか? どなたかご意見を頂けると嬉しいです。

  • 香川県内で猫を飼われている方教えてください

    今年の3月に京都から香川県高松市に引っ越してきました。 私は6歳の猫1匹と4歳の猫2匹飼っています。 そこで香川県内でいい動物病院がないか探しています。 お勧めの病院等、ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • zumi-k
    • 回答数3
  • 中卒。みんなに追いつくには。

    今年の3月で17才になるフリーター男です。 高校は行ってません。行きませんでした。 将来食っていけるのか、職が見つかるのか、 いろいろ不安です。 中学卒業してから、 視線が怖くなって、外に出なくなり、 家に引きこもるようになりました。 それが、2005年の4月ごろのことです。 徐々に出れるようになりましたが、 かなり将来が不安です。 みんなに取り残された感じです。 こんな俺でも、みんなに追いつくことは出来ますか? どんなことを頑張ったらいいのか分かりません。 時間が経つのはとても早いですね、 中学卒業してから2年も経ってしまいました。 俺は何をしてたんだか…

  • パート扱い

    若いフリーター(男)がパート扱いで 主婦と一緒に働く事についてどう思いますか? ちなみに、週5日、1日午後のみ5時間程度です。固定です。

  • 明日女性に告白します。

    23歳の社会人です。 明日20歳の大学生の女性に好きだと告白します。 その子は自分が働く職場にバイトとして入って来たのですが辞めてしまって、いなくなって好きだと気付きました。 その子は優しい子でやめる際に自分に手作りのチョコをくれたり一回遊びに行ったときもこちらからお願いして手を繋いでもらったりしました。 その子といる時はすごく幸せですが、独りでいる時はその子の事ばかり考えていろいろ悩んでしまいます。 なので明日告白して全て終わらせたいです。 今まで付き合った女性がいなかったせいか恋愛に対してすごく臆病で明日の返事の希望としても自分を振って欲しいと考えてます。 女性の方は告白された男性を振る事によって傷ついたりするのでしょうか? その子は本当に自分にとって大切な人で傷つけたくないです。 どうしたらいいのか、、、 アドバイスお願いします。

  • ドット?ストライプ?チェック?どれが好きですか?

    今、鞄(コットン100%)を手作りで作っております。 外側の生地をベージュにして、内側の生地をどうしようか悩んでおります。 ドット(水玉)かストライプ、チェックと迷っております。 それらの模様にも色味とか色々とあると思いますので、皆様でしたらどうされるか教えて下さい!! 普段はお洋服や鞄でどんな柄をお召しになられてますか? 緑系のチェック(ラルフでよくあるような。無印とかにもシャツとかありますよね。)もかわいいかな、と考えてます。 ・・・くだらない質問ですみません。

  • 眉毛を細くしたい

    高1で、眉毛がやや太めで濃い 男子なのですが、最近眉毛を少し細く、少し薄くしたいと思っているのですが、 床屋で 細く、薄くお願いする感じで実際やってもらえるでしょうか? また、細くしてもすぐに元の太さに戻ってしまいますよね?

  • 結婚式のお祝い。

    友達の結婚式のお祝いで何をあげようか迷ってます。 その友達の場合、結婚式をやって、その後、軽くお昼でもといった感じで、 ほんとに内輪だけの結婚式のようです。 今のところ、考えているのは、置時計くらいなんですが、 なかなかいいものがなく・・。 できれば、二人で長く使ってもらえるものがいいなと思っています。 アドバイス、よろしくお願いします。 ちなみに友達は、30代、相手の方は、40代です。

  • 例・子供のおこした不慮の事故の損害賠償

    こんにちは。 回答者の皆様いつも助けて 頂いてありがとうございます。 質問なのですが、 我家は小学生の子供が二人おります。 二人とも男の子なのですが、 外に出て、自転車をのりまわしたり、 友人とサッカーや野球をして 遊ぶことが多いです。 自業自得の怪我や事故なら しょうがないのですが、 外で、人様を巻き込んだ事故など おこさないかといつも心配しております。 例)・自転車で歩行者等に衝突して怪我をおわせたとき   ・バット等を振って誰かに当たって怪我をおわせたとき こんな場合の損害賠償にあてれる保険を ご存知の方は教えて頂きたいのですが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#94184
    • 損害保険
    • 回答数4
  • 高温相の前のセックスで

    こんばんわ。 1月25日に恋人と仲良くし、避妊せずにそのまま中に出しました。 27日の朝から基礎体温をつけているのですが、 27日 36.40℃ 28日 36.45℃ 29日 36.59℃ 30日 36.82℃ 31日 36.70℃ 1日  36.75℃ 2日  36.79℃ となりました。 一番体温が低いのが27日なので、少なくとも27日かその前が排卵日なのかなぁと・・・。 それからは徐々に体温が高くなり、今は恐らく高温相なんだと思います。 この場合、妊娠している確率は高いのでしょうか? 基礎体温は初めて記録をつけているのでよくわからないことが多く、不安です。 妊娠している可能性があるなら、出来るだけ早めに恋人に相談したいと思っています。 ご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。