yuki_x の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 「さるぼぼ」の御利益があったご夫婦がいたら…

    ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします

  • 初めての北海道…

    北海道に行く予定なのですが、何しろ雪を見るのも始めてなので、まず寒さ対策と、雪道を歩く時の注意とか、行き先は札幌ですが、必ず行ったほうがいい場所・これは食べといた方がいい…などを教えてほしいのですが…。

  • スイカの皮の匂いの香水

    私は香水にはくわしくないので質問しますが スイカの皮(内側の部分)のような匂いの香水 はありますでしょうか? もしあるならブランドと銘柄を教えてください。

  • おとなしめのピンクのスカートに合うブーツって・・・??

    少し暗めのピンクのスカートで、裾に少しレースがついてるのをもっているんですが、その服に絶対スニーカーは合わないんです。なので、今年初めてブーツを買おうかと思ってるんですが、そういうスカートにはどんなブーツが合うんでしょうか??スカートの生地はやわらかくて、長さは膝上よりちょっと短いかな?って感じです。ドハデなピンクじゃなくて、落ち着きのあるピンクです。 説明不足で分かりにくいかもしれませんが、教えて下さい(>_<) あ、それともうひとつ。今年はやりそうなバッグや服などあったら教えて下さい!

  • マフラー

    何度かマフラーは編んでいるのですが、簡単な編み方しかわかりません。 模様編みに挑戦したいのですが、どちらかというと簡単な模様編みってどんなのでしょうか・・・? あと、図の読み方があまりわからないのですが、模様編みは無理でしょうか? 黒かグレーで男性ものマフラーです。いい本もあれば、紹介よろしくお願いします。

  • HTMLについて

    <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN"> <!-- saved from url=(0022)http://internet.e-mail --><!-- saved from url=(0022)http://internet.e-mail --> 参考書を片手にホームページビルダーでホームページをを作成したのですが、上記は何を意味するのでしょうか? 作成して1年以上経つのですが検索サイトにヒットしません関係有るのでしょうか?

    • 締切済み
    • ms3327
    • HTML
    • 回答数3
  • 30代後半の男性が使う腕時計

    かっこいい腕時計のブランドや商品名・型番を教えてください。 使う人は30代後半・男性。家庭あり。 東京のホワイトカラービジネスマン。 使いたいのは、オフタイムです。 これからのシーズンだと、 ジーンズに、スェードのジャケット、 みたいなかっこの時に付けると かっこいいものを探しています。 ちょっと洒落てて、活動的で、 でも若作りすぎず、 落ち着いた感じがいいな~と思っています。 価格は、5万円くらいまで。(厳しい上限ですが) 中古でも構いません。 ヤフーオークションでの購入もOKと考えていますので、 活発な取引があるような銘柄だと嬉しいです。 どんなブランド、あるいは型番がいいでしょうか? お教え下さい。

  • 時計をプレゼントしたいのですが・・・

    来月、彼の誕生日があるんです。 こっそり買ってきておどろかせたいと思っているのですが 何を買っていいのかわかりません。 以前、時計がほしいといっていたのを思い出して時計を・・・と 思いましたが、私はあまり時計のことをわかりません。 何か情報がありましたらお願いします。 ちなみに今の彼の時計はポルシェデザイン???だったかな? そんな感じです。

  • 派遣で紹介され、面接に行ったら

    登録してある派遣会社からお仕事の紹介があり、派遣先へ面接に行くとします。面接まで行くという事は、ほぼ決まりという事なんでしょうか?面接へ行った結果、辞退するという事はしていいものなのでしょうか? (まだ派遣で働いた事がないので、知ってる方、教えて下さい)

  • 人材派遣会社って

    2年ほど前に大手の人材派遣会社に登録したのですが、その後1度も仕事の依頼がないま まの状態です。 先日、引越しをしましたので住所変更をメールで送り、「単発の仕事を希望しているので 土日でも結構ですのでお願いします」と最後に付け加えたのですが、3日たっても何の連 絡もありません。HPには急募とかいてあって単発を募集しているようなんです が・・・。 一度も仕事がないと言うことは、登録のときに私が何か気を損ねる態度をとったというこ ともあるんでしょうか? 私が登録している派遣会社では、田舎ということもあり仕事自体もあまりないらしく 仕事がある人には次から次にあるけど、ない人には全然ないらしいんです。それと派遣会 社の人に気に入られないと仕事が来ないので、時々顔つなぎに手土産を持って行った方が いいと友人に教えてもらいました。友人は、確かにずっと仕事をもらっています。 大手の派遣会社でもそんなものなのかなぁって思うのと、そこまでしないといけないのか なぁって思ったりして、どうしようか悩んでいます。 派遣会社の実情でこんなものでしょうか? 他にも登録してはいるんですが、田舎なので仕事自体がないといわれました。

  • おしゃれな生活と子供を産むことについて。

    こんにちは。 私達夫婦(30代前半)は、共働きで子供はまだいませんが、 二人で楽しくやっています。 最近そろそろ子供が欲しいなぁと思う時が多くなってきましたが、 今の生活も捨てがたいです。 決してお金持ちではありませんが、おしゃれな街に住んで、 適度にファッションや余暇を楽しみ、そこそこのレベルで生活できています。 部屋のインテリアなども、あんまり生活感を感じさせないような すっきりとしたかんじです。 夫いわく、トレンディードラマ症候群だそうです(笑) (ちょうど学生時代に全盛期で、登場人物の仕事はよくわからないけど、 ライフスタイルがやたらおしゃれで、石田純一などが活躍していた パターンのです。) 私達も仕事で何がしたい!って確固たるものがあんまりなくて、 ただコジャレたライフスタイルをし続けるのが理想で、 そのために頑張って働いています。 でも、今は二人なので何とかなりますが、 子供ができたら無理だろうなって思います。経済的にも時間的にも。 友達も、赤ちゃんが出来て専業主婦になったらやはり、 仕方ないことですが、身なりやインテリアがちょっと・・・になっています。 また、つい最近、赤ちゃんのお風呂の入れ方のご質問を読んでいたのですが、 大変そうでクラクラしてきました。 ただ、最近何を買っても食べてもどこに旅行しても、 楽しいもののなんとなく物足りない気がします。 子供がいたら、動物園行ってもマクドナルドに行っても 楽しいんだろうなーって想像しちゃいます。 長くなりましたが、同じような方で、 お洒落な生活よりも子供を選んだ方、 その決意したきっかけ、心境などを教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫の清算について相談にのってください

    先日はアドバイスを頂まして感謝申し上げます。まず申し上げますが私は37歳離婚していて小学生の子とふたり暮らし。彼は47歳中学の教頭をしていてあと数年で校長になる予定。彼には中学と高校の子がいます。妻は商売をしてます。知り合ってまもなく妻から離婚の話があったので離婚する。その後、愛している、老後はひとりでは淋しい、私の子の父親にもなってくれる(子とは食事などに出かけプレゼントもたまにありました)と言いました。妻と離婚するまで待ってるように、贅沢はさせられないけれど食べるに困るようなことはさせないし、ふたりの子についても考えようと。半年は短いようででもその頻度からしてもう何年のような気持ちでした。つい先日、妻が離婚しないと言っている。子供のことや仕事のことを考えると捨てるものが多すぎて関係を清算したいと言ってきました。別れるにあたり100万出すからと言われ書類については皆さんにアドバイスいただいたように「示談金」(離婚して結婚すると嘘を言ったことについてお詫びし100万円を支払います)これに双方で月日サイン印としてお金を受け取りました。妻からだと「(妻の名前)は(私の名前は彼が手書きで入れました)に夫の不貞に対して異議申し立てや訴えることをしません」月日サイン印という紙をもらいました。ただ彼は心から謝ってなどくれませんでした。とてもみじめでした。奥様と彼とで防衛線をはったのでしょう。みじめです。奥様に会って書類をもらうことを彼はだめだと言い、車中書類についてもめた時腕にあざの残るようなこともされました。すみませんでしたね!という感じです。夏休みは慣れるために家庭教師にきてくれる約束をわが子としていて。。今私は弱さからですが神経症となり精神科に通院しています。彼が息子の学校の校長になるようなことがあったらと不安です。私はもう何もできないのでしょうか。教えて下さい

  • 何がニキビの原因??

     こんにちは。25歳女です。ニキビ(吹き出物?)に悩んでます。 主に、頬、あご、首にできる状態です。 思春期のころからひどい状態ですが、首やあごに増え始めたは 最近からです。もともとかなりのあぶら症なのですが、なぜかTゾーン にできることはほとんどなく、それ以外の所に集中してできます。 女性ホルモンのバランスが崩れるとあごなど、男性の髭のはえる 部分にできると聞いたことがあるんですが、本当でしょうか? 生理不順もひどいですし・・。  今まで散々ニキビに効く、という色んな基礎化粧品を試してきましたが、 良くなったためしがありません。 色んな皮膚科にも通院しましたが、一時的に良くなっても すぐにまたぶつぶつとニキビが顔を出して元の状態にもどり、 それの繰り返しです・・・。 ビタミン剤も、市販の物や病院で頂いたものを飲み続けています。 洗顔もマメにするほうですし、肌に関するケアは人一倍気を 使っているつもりです。規則正しい生活を送っているといえば、 嘘になりますが・・。それでもニキビは私をあざ笑うかのように 次々と顔をだし、一度できると一ヶ月近く跡が消えません。 ひどい時は本当に外に出るのもつらく、人に会うことさえ ためらってしまいます。 こんな状態どうしたら良いのでしょうか!? 25年間悩み抜いています(>.<)~

  • 何がニキビの原因??

     こんにちは。25歳女です。ニキビ(吹き出物?)に悩んでます。 主に、頬、あご、首にできる状態です。 思春期のころからひどい状態ですが、首やあごに増え始めたは 最近からです。もともとかなりのあぶら症なのですが、なぜかTゾーン にできることはほとんどなく、それ以外の所に集中してできます。 女性ホルモンのバランスが崩れるとあごなど、男性の髭のはえる 部分にできると聞いたことがあるんですが、本当でしょうか? 生理不順もひどいですし・・。  今まで散々ニキビに効く、という色んな基礎化粧品を試してきましたが、 良くなったためしがありません。 色んな皮膚科にも通院しましたが、一時的に良くなっても すぐにまたぶつぶつとニキビが顔を出して元の状態にもどり、 それの繰り返しです・・・。 ビタミン剤も、市販の物や病院で頂いたものを飲み続けています。 洗顔もマメにするほうですし、肌に関するケアは人一倍気を 使っているつもりです。規則正しい生活を送っているといえば、 嘘になりますが・・。それでもニキビは私をあざ笑うかのように 次々と顔をだし、一度できると一ヶ月近く跡が消えません。 ひどい時は本当に外に出るのもつらく、人に会うことさえ ためらってしまいます。 こんな状態どうしたら良いのでしょうか!? 25年間悩み抜いています(>.<)~

  • 引き菓子って必要?

    引出物の引き菓子って貰う方もうれしくないし、同じ金額なら違う実用的なものの方が良いと思うのですが・・。どうでしょうか。縁起物だからやっぱり要るのかしら。

  • ウエディングドッグのこと

    友達が結婚することになって、お祝いとしてウエディングベアを作ろうと思っていたのですが、ウエディングドッグでもいいなぁっと思っています。 インターネットで検索しても、数少なくて困ってます。 型紙とか作り方とか、犬の種類とかウエディングドッグに限らず、手ごろな大きさで服を着ているぬいぐるみが載っている本、もしくはHPがあれば教えて下さい。

  • ミニスカートの時ってどうしてますか?

    私はミニスカートが好きで、ミニばかりはいているのですが、電車に乗るとき 階段を昇り降りするとき、風の強い時、少し気になります。今は、下着の上にそのままスカートを身に付けているのですが、やはり下着が見えると嫌なのですが、なにかよい方法はないですか?

  • 「同上」を使ったほうがいいですか?

     履歴書を書くとき、学歴記入で同じ学校入学、卒業の場合、学校名、選択科は「同上」を使ったほうがいいのでしょうか?  (同上の例)     平成×○年4月 ○×高等学校普通科 入学     平成○×年3月     同 上      卒業   それともマメに同じ学校入学、卒業の場合、学校名から全て書いたほうがいいのでしょうか?  履歴書のヒナ型には「同上」を使っていると物と、全て書いている物とまちまちです。      個人的には「同上」を使わず書いたほうが美しく丁寧に見えるので、いつもすべて記入していますが、読むほうにとっては「同上」の方が確認しなくてもいいのでラクかも知れないと良く悩みます。  就職活動中の皆さんはどうなさってますか?人事関係で勤めておられる方の経験談、アドバイス等もお待ちしております。

  • Lycosメール

    Lycosメールは 今使われないんですか? メールを見る画面に行けません

  • プロポーズしたい!

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。毎日会い、お互いに「一緒にいようね」と結婚を意識した付き合いをしています。 ただ…、一緒にいたいからというだけだとプロポーズするには不安です。 みなさんは相手のどんなところを納得してプロポーズしたのか教えて下さい。 彼は、よく言われる経済力・将来性・価値観など私なりの条件は満たしているのですが、結婚に慎重になっているのか、もっと彼の事を知ってからの方がいいのではと思っています。 具体的にこれは確認しておいた方がいいなどのアドバイスもあったらよろしくお願いします。