tuguyiijogtd の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • どの季節が一番好きですか?*春夏秋冬*

    はじめまして^^ どの季節が一番人気があるのが知りたく、アンケートカテに投稿させていただいております。 みなさまは、どの季節が一番好きですか? ちなみに私は、『春』でございます^^♪ 気分はうきうきしてしまうし、服もかわいいし、あったかくなって気持ちがいいので大好きです♪(花粉が苦しいんですけどね^^w)

    • ベストアンサー
    • noname#196062
    • アンケート
    • 回答数12
  • 警察官と知り合いたい!

    警察官と知り合うにはどうしたらいいんですかね?できれば、付き合ったりしてみたいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • noname#109117
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ぷっと思わず笑える話し を教えて下さい

    こんにちは。 笑いのツボは高度と仰るお方、 ぷっと思わず笑える話し を教えて下さい☆ ありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#77316
    • アンケート
    • 回答数22
  • 大きい口と小さい口

    女性に質問 男で、大きい口と小さい口のどっちが好きですか? また、あなたの年齢と理由を教えてください。

  • ジーンズをどうやって整理してますか?

    今日ジーパン履いたとします。 で、帰ってきて洗う人は洗って洗わない人は洗わない。 それで、しまうときなんですが、 ジーパンを立ててしまっていますか? 立てるというか横にする感じです。 それともお店にあるような上に積み重ねていく感じですか? 最近、上に積み重ねていくと下にあるジーパンが 痛むというか悪くなるような気がして立ててるんです。 何か正しいジーパンの収納方法ってないでしょうか。 もしかしてどっちでも問題ないでしょうか。

  • 社会人男性がマニュキュアするのは善か悪か

    はじめまして。わたくしは年齢40代の営業マンです。 若い頃から身だしなみを厳しく躾けられました。 最近芸能人の方は、男性でもマニュキュアをしています。 さて、それではあなたは、社会人男性のマニュキュアをどう感じられますか? 勿論透明に限ります。あわせて爪の表面を磨いて光らせるはどうかもお願いします。 そして、いくつくらいまでなら許せるとかあるのでしょうか? わたくしオヤジですが、特に営業職なので、手や指はいつも清潔にしています。その延長線上で爪をこすって表面を光らせるもので手入れしています。その方が健康的だからです。 しかし、ある女性に「ぎょっ」っとした表情を一瞬されました。 『もしかして俺って完全に勘違いオヤジ?』と顔から火が出る思いをしました。 このまま光らせておくか、サンドペーパーの粗めで光沢を落とすか悩んでいます。キーボードを打つたびに考え込みます。 よろしくお願いします。

  • あなたの少年少女期の恥ずかしい思い込みを教えて下さい

    今思えば恥ずかしい、微笑ましい世間を知らないが故の少年少女期(幼少~20歳)の思い込みを教えて下さい。 私の場合 ○ガソリンはスタンドの地下から湧いて来ると思っていた(小4まで) ○慰謝料は”医者料”と思っていた(中1まで) ○中国人は全員カンフーが出来ると思っていた(小5まで) ○TVで戦後の白黒フィルムが流れるが、現実の世界も白黒だと思っていた(祖父母の若い頃は大変だなと同情していた)(小4まで) ○モンゴル人は全員草原のテントに住んでいると思っていた(つい最近まで)都心では高層ビルが建ってるらしい ○落花生は木の枝に生っていると思っていた(小2まで) ○胡麻は苺についている白い粒だと思っていた(小3まで) 以上、私の過去の恥ずかしい思い込みを載せましたが、皆さんはどうでしょうか?

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

    • ベストアンサー
    • noname#73219
    • アンケート
    • 回答数12
  • あきないシリアル

    シリアルをたまに食べますが、途中であきてしまって結局食べなくなります。 飽きないシリアルってありますか?(主観でけっこうです。) 砂糖なしのほうがアレンジが聞くのでしょうか? 変わった食べ方やおいしい食べ方があったら教えてください。

  • 転ぶと恥ずかしいのはなぜ…?

    今日、駅で久しぶりに転んでしまいました。 状況は乗り換え駅の通路で走っていたら足がもつれてしまいバタンと。 人もたくさんいましたし周りの視線は痛く、非常に恥ずかしい思いをしました。女性2人組に関しては「あっ、こけたよ」とぼそっと言った後に笑ってすらいました。 転倒、転び、こける、引っくり返ると表現は様々ですが、いずれもわざとじゃないし、一度も転倒したことない人なんていないと思います。体育祭とかで転んだ子なんて泣いちゃうこともありますよね。 なぜ転ぶと人は恥ずかしいと思ってしまうのでしょうか?逆に他人が転ぶと怪我とかしてる場合はともかくとして、心の底では笑ってしまうのはなぜでしょうか?

  • 本気でおいしいと思った食べ物

    今までの人生で本気でおいしいと思った食べ物はなんですか? 私はとある旅行先で行った洋食屋なのですが、ハンバーグ定食が声に出すほどおいしく、今でもあの味は忘れられません。

  • 抜歯後血が止まりません

    歯医者で抜歯をしました。親不知ではなく虫歯です。 根っこになったという虫歯を抜歯して、ガーゼを当ててもらって帰りましたが、30分たって外したものの血が止まっていませんでした。 その後そこからの出血が夜になっても止まらず、現在も出続けています。 明日はその歯科医休みなんです。どうしたらいいでしょう。

  • テーブルを高くしたい

    リビングにあるテーブルが低いため、高くしたいのですが、どのようにしたら良いと思いますか? アドバイスをお願いします。

  • 続きが気になるような面白い漫画!あなたの名作教えて

    未だに漫画が好きな19歳です・・・ 今まで気になっていた漫画は買って集めていたのですが増えすぎてしまったので、面白いものだけ厳選して買いたいと思いまして質問させていただきます。 少女漫画・少年漫画どちらとも読みます 女なので今まで読んだことあるのは少女漫画の方が多いですが、少年漫画も好きです。 他にこれオススメ!や、この人の作品は面白い、これは自分の中で名作! というものがありましたら教えてください。 続刊中でも完結しているものでもどちらでもかまいません。 ↓今まで見た漫画。続刊・完結のが混ざってます ★★★★★自分の中の名作!永久保存! BASARA (話がきちんとしていて恋の話も感動!) 7SEEDS (続きが気になるドキドキ感。話が濃い) こどものおもちゃ (笑いもあるけど内容が深い。ラストもいい)  NANA  バガボンド  ★★★★けっこうスキ!-新刊でたらすぐ買う!読み返す系 ギャリズム 美人坂女子高校 そんなんじゃねえよ ハンターハンター 赤ちゃんと僕 ブリーチ ライフ ぼくの地球を守って 大人になる方法 るろうに剣心 リアル ★★★スキ-新刊出たら買うけど何回も読み返さない クローバー 恋愛カタログ 高校デビュー ラブコン ピーチガール 裏ピーチガール ハッピーマニア フラワー 風光る(新撰組) コスプレアニマル こち亀 ★★-集めて損したかも系 まっすぐにいこう ホットギミック 月下の君 「恋愛カタログ」や「ラブコン」など、恋愛系の安心感のあるものもスキですが・・・ 「7SEEDS」「バガボンド」など(話や内容がしっかりしている・続きが気になる・スリルやドキドキ感がある・ラストが面白い) のどれかがあるのが特にスキみたいです オススメがあったら教えてください! ↓ちなみにこれから買おうか迷っています 僕等がいた 砂時計 ハチミツとクローバー

  • エグくない少女マンガを探しています。

    (ここのカテは初めてのぞいたのですが… タイトルが「オススメ教えて」ばかりで過去ログ探しが大変ですね…。 というわけで既出の質問だったらすみません。) 私でも楽しめそうな少女マンガをご存知でしたら教えてください。 *絵がキレイめ *恋愛がテーマの少女マンガ (少年マンガの、あの…なんて説明すれば良いのかわからない、独特の雰囲気が苦手です。) *病気ものでお涙頂戴なストーリーは苦手です。 *主人公はおバカでも構わないのですが、ギャグに走り過ぎないもの *お子様すぎず、尚且つHを見せ場(または最終目的)として使用しないもの。そういうシーンはあってもかまいませんが、極力短い(またはライトに描かれているもの)が良いです。「深い関係になったんだな」と最低限わかるくらいの表現で充分なので…。 沢山書きましたが、最後のが一番問題なのでタイトルにさせていただきました。なんだかエグくて気持ち悪くなってしまって…せっかくそこに至るまで夢中になって読んでいるのに一気に興ざめしてしまうんです。 (私自身はもう婚約者もいる、いい大人なんですけどね…) いまのところ読んでいて面白いのは「クローバー」と「恋愛カタログ」くらいでしょうか…。 どなたか良い作品があったら教えてください!

  • 愛知県にお住まいの方に質問です

    あるサイトを見ていて 「夏目」という苗字が一番多いのは愛知県、とあったのですが、実際愛知県では夏目さんというのはよく耳にするポピュラーな苗字なのでしょうか? (例えば、クラスにひとりはいるような) 私のイメージでは、関東の苗字(神奈川とか)という思い込みがあったのですが・・・

  • オシャレな部屋が載っているサイトは?

    色々なタイプのオシャレな部屋が載っているサイトを探しています。ご存知の方は教えて下さい。

  • いろんな住宅を見れるサイト

     テレビ番組の建物探訪のようにいろんな住宅を勉強の為に見てみたいと思っています。  そこで、ネット上でそういう情報を公開しているサイトはありませんか?。  

  • 足が痛くならない靴

    久しぶりに仕事をします(7年ぶり)。 以前はずっとひとつの場所にいたので、どんな靴でも大丈夫だったのですが、今度の仕事では外回りが多くなります。今持っているプレーンパンプスは、普通よりは太いと思うのですが、それでも私の足には合っていないようで、小指がかなり痛くなります(まだ買ったばかりで慣れていないせいもあるかもしれません)。 今まではスニーカーばかり履いていたので、なるべく先が広めの靴でスーツを着てもおかしくないものが欲しいのですが、なかなか難しいです。シューフィッターがいるお店が近くにあればいいのですが、調べたところ近くにはありませんでした。 そこで、長く歩いても痛くない靴のブランドやメーカー、または通販サイトを教えてください。

  • 低反発マクラ専用の棉100のカバーは売ってる?

    話題の低反発マクラを購入したのですが、枕カバーが売っているものは全てポリエスタルが入っている製品ばかりで困っています。私は肌が弱い為、棉100の製品じゃないと使えないのです(>_<)まくら購入時は、まさかカバーがこんなにも売っていないと思わず、購入してしまった自分に腹がたちます^^; どなたか、売っている所をお知りでしたら、教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。