• 締切済み

続きが気になるような面白い漫画!あなたの名作教えて

tuguyiijogtdの回答

回答No.5

バサラ、7シーズ私も大好きです(*^。^*)続きめっちゃ気になりますよね!! 僕等がいたはすっごくはまりましたよ! でも今は停滞気味です・・(作者の不調??) わたしのおすすめは、遊知やよみさんの「雲雀町1丁目の事情」です。 あまり知られていませんが、謎解き、恋愛、家族愛、友情などいろいろな要素があり、いろんな人に貸して読んでもらいましたが、みんなすっごくおもしろいと言って、ハマってくれました(*^_^*) 絵が最初は少しとっつきにくいかと思いますが。 全8巻です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088562704/qid=1147937326/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/249-1048274-7641930
oniron
質問者

お礼

ありがとうございます。 バサラ、7シーズはすごく好きです♪ ストーリーもちゃんと設定してあるし、展開が楽しみですよね~。 雲雀町1丁目の事情 今度探して読んでみようと思います!