• 締切済み

大きい口と小さい口

tuguyiijogtdの回答

回答No.2

こんにちは^^ 20代半ばです。 どっちかといえば大きい方がいいです。 私が小さめなので大きい人に憧れます。男の人も女の人も。 小さいよりは社交的に見えるし小顔に見えるし。 あまり大きすぎるのもちょっと気持ち悪いかもしれませんけどね(^^)

noname#79474
質問者

お礼

そうですかぁ。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚願望を口にだしますか?

     「結婚をちらつかせると男は逃げる」 というような噂がまことしやかにながれていますが、男性の方、実際に逃げたくなりますか? 逃げた経験はありますか? そのときの心理、考え方を知りたいです。  先日30代後半の男性と知り合いましたが、「いい女性と知り合えたら、さきざきそういうこともあるかなー」ぐらいの言い方で、焦っている様子がまったくなく、気楽な恋愛を望んでいる様子でしたが、(余計なお世話かもしれませんが)、その方の年齢的に、そろそろ真剣になってもいい年齢なのではないかと思ってビックリしてしまいました・・・。  でもあとから考えてみると、男性のほうでも、「結婚をちらつかせると女性は逃げる」と思って、遠慮してそのような言い方をした、という風にも考えられると思いました。  男性の方、もし自分なら、結婚を意識してまだ決まった相手がいない場合、結婚願望は口にしますか? しませんか? できればその理由も教えてください。  

  • 口にハンカチを当てるときは?

    何のカテゴリーで質問したら良いか分かりませんが…。 女性が口にハンカチを当てる時の理由は何でしょうか?もしそれが悪臭としたら、何の臭いが耐えられないですか?聞かせていただきたいと思います。

  • 口の中で

    女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?

  • 口ゴボ

    口ゴボの男ってオシャレは楽しめないですか?? また女性には口ゴボってだけで敬遠されますか?

  • 女性との口喧嘩

    男の人に質問させてください。 女性との口喧嘩で、これ言われたらムカつくって言葉ありますか? あと、これ言われたら 笑ってしまう(微笑ましい)言葉ってありますか? 例えば・・バカ!って言われたらムカつくけど、アンポンタン!ならOK とか。 よろしくお願いします。

  • 身八つ口について

    身八つ口が、着くずれのためにできたと聞きましたが、どうも腑に落ちません。 着くずれで言うなら、男の着物の方が、どちらかと着くずれしやすいです。 振り口は、いろんな時代の風俗の絵を見ましたがそこそこ空いてます。が、身八つ口は、同じ絵であってもあったりなかったり。 おはしょり自体、今のようにしっかりとした形ではなく、単純に帯に、ちょんと挟んで裾を上げるだけのものです。 それに今よりも胸元の合わせも浅い。というより、今よりもずっと簡単に着ている(悪い言いかたをすれば、だらしがない) となると、身八つ口って何のためにあるのだろうかと考えてしまいます。 例えば、風通しなんて言われてますが、男が汗だくならまださまになりますが、女性が汗だくだったらって考えると、女性だけに脇下を開けるのは十分に納得できます。 少なくとも、着くずれと言うのは、身八つ口の当初の目的ではなく、思わぬ副産物のように感じられます。 みなさんはどう思われますか?

  • 女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください

    女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください。何故そんな男にほいほい付いていくのですか?

  • 何でも口に・・・

    1歳10ヶ月の姪っ子に関する質問です。 この子はおもちゃや床に落ちているゴミなど、何でも口に入れます。 普通この年齢になると、もうそのような行動はとらないと思うのですが、原因などあるのでしょうか? 同じ体験をされた方などおられましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 口の軽い男

     37歳男、彼女いない歴37年です。  いつまでも彼女いないではすまないので、たまに知人に女性を紹介してもらいます。  食事に行くまではいいのですが、うれしくなってその女性のことをついぺらぺらと他人にしゃべってしまい、それが回りまわって彼女の耳に入り、信用おけない人と思われる。。。の繰り返しです。  もうそこまで気を遣うんなら、人付き合いなんて正直うっとうしいです。  口の軽さを直すのと、女性を諦めるのと、どちらが楽になれるでしょうか。

  • 口に・・・

    女性の方に質問なのですが、彼氏に口に出された時って、彼氏のことが本当に好きなら飲んであげたい気持ちになるものですか?また、飲み込んだとして、嫌な気分にはならないですか? この前フェラしてもらった時に、何も言わずに口で受け止めて飲み込んでくれました。ちなみにいつもはティッシュで受けてもらってました。経験のない子なので、初めてのことだと思うのですが、無理して口で受け止めようとしているのか心配になったのでお願いします。