全32件中1~20件表示
  • 泣いてる人を慰めようとしたけど失敗しました

    バイトで泣いてる人に(これ飲んで落ち着いて)という意味でジュース買って渡したのですが受け取ってもらえませんでした。飲んで落ち着いてねとは言ってません。よかったらどうぞと渡そうとしました。 話したこともない人から急に渡されたらびっくりするとは思いますが、きもいとか思われてないですかね?

  • 自分が死んだら地獄に行く?

    自分が死んだら地獄に行くのか行かないのか

  • ゲームセンターで毎月20,000円使う男性と 競馬

    ゲームセンターで毎月20,000円使う男性と 競馬やパチンコ等のギャンブルで毎月20,000円使う男性 何が違うのでしょうか? 何が問題なのでしょうか?

  • この蜘蛛の名前

    突然どこからか出て来ました。体長3ミリ位。名前を教えてください。

  • 世界で一晩自分が可哀想な妹

    私の妹は、かつてブラック企業でいじめを受けていました。 もともとはすごく心の優しい子だったんですが、そこでいじめられてから性格がまるっきり変わってしまいました。 私も、母も、似た者同士で職場学校問わず、裁判沙汰になってもおかしくないくらいのいじめに耐えてきており、私達も苦労しています。 なんなら、妹が話すいじめの話よりもっともっと大変なことをされてきました。 なのに、妹は今「世界一自分が可哀想」という考えを曲げず、「私はこんなことされたもん!!」と泣き喚きブチギレながらとんでもない八つ当たりをしてきます。 「私がされたんだから他の人にもしていい」「やられたから家族を捌け口にしていい」という感じです。 反抗すると「お前らはわたしと違って苦労が足りない!!」と癇癪を起こします。 もう毎日モンスターです。 されたことを家族に倍返しすることでしか発散できません。 私と母が「私達だって、我慢してるよ?」と何度言っても「私のほうが可哀想!!」と泣き喚きます。 こんな生活がもう数ヶ月続いています。 精神科を勧めているのですが(私は心療内科にかかっています)「私はお前らみたいな精神異常者じゃないから行く必要はない!!」とのこと。 私と母がどれだけ苦労したかなんて想像しようともしません。とにかく私かわいそう、私が世界一不幸、だからやり返す権限がある!という感じです。 少しは人の立場、気持ちをわかるようになってほしいのですが… もうヘトヘトです。こんな妹への接し方に何かアドバイスはいただけないでしょうか。

  • 美術部以外で絵を出せますか?

    「県知事賞」みたいな。 スポーツの部活やってて活躍してる人でも、絵が得意な人はいます 別に内申の点数稼ぎではないけれど、どうせなら勲章が欲しいのが本音 そういう人は、出展できますか?

  • 入れません!

    ポケモンバイオレットスカーレットでYouTube生配信しているテラスタルレイドバトルに参加しようと合言葉正確に打ててんのに"締め切られているため参加できません"というエラーメッセージが出てばかりなんです。参加したければ合言葉打つのにかかる時間は何秒以内が望ましいですか?

  • フェンスの目隠しについてら

    このようなフェンスに、目隠しをしたいのですが、中央に部分的にステンレスの板のような目隠しをしたいのですが、ありますでしょうか。よく布やネットみたいのは、売っていますが、カッコ悪いから、いやです。

  • ハンバーグとステーキ

    ハンバーグとステーキ。 質問 個人店は除き、ハンバーグとステーキがまとも、ないしは美味しいチエーンを教えて下さい 理由 お金がないのに変わりないとはいえ、今のところ、ステーキガスト、ビッグボーイの2つはまずい上、特にステーキになると非常にまずくて高い気がするから質問しました。

  • 好きな言葉(短文で)

    ミナさんの好きな言葉を教えて下さい 私は『世の中ゼニ・コネ・ウラ』『縁・勘・運』です オリジナル造語でも、誰かが言ってた言葉でもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 輝ける場所。\(^o^)/

    人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

    • ベストアンサー
    • noname#261151
    • アンケート
    • 回答数6
  • 詐欺?チャンネル

    最近『コンチャンギャツォ』とかいう 詐欺?チャンネルがあるそうですが どんなことされるんですか。 ちなみにこれ全員同一人物でした。

  • 永久歯が抜けたら

    私は去年酷い虫歯で歯医者で治療をしました。 ギリギリ根元の神経が生きているということで、虫歯を削って銀歯を被せました。 しかし今日その治療した歯が根元からぽろっと抜けてしまいました。 痛みは全くありません。 明日の朝イチで歯医者には行こうと思いますが、今応急処置としてしておいた方が良いことはありますか? また、永久歯が抜けた場合、どのように治療するのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

  • WIIUがモニターに映らない

    WIIUがモニターに映りません。ps4は映るのですがWIIUがなぜか映りません 原因が分かる方いますか?

  • 卑弥呼は天皇の祖先と考えていいですか。

     古代史に興味があるものですが、一つ疑問があります。天皇の系統は神武天皇まで遡れると思いますが、さらにその前は大王(おおきみ)と呼ばれていたと思います。邪馬台国の女王卑弥呼は文字で記録のある最古の女王(つまりは日本の最古の中心人物)なので、言ってみれば天皇の祖先と考えていいでしょうか。  卑弥呼から始まって、それがやがて天皇になったというルーツが妥当なのかどうか知りたいです。  よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー
    • rpg9
    • 歴史
    • 回答数11
  • 6秒台の子が身長伸びたら・・

    例えば中学入って6秒9だとしましょう その子が、一気に10cmも身長UP! この時、歩幅が広くなった分、本来の成長よりも少しタイムが速くなると思うんですがいかがでしょうか どのくらいいけそうですか? 学年1位が6秒2で、その子にはおそらくかてないと思います。限界はあるけどある程度はタイム伸びると思うんです

  • ポケモンユナイトについて

    ポケモンユナイトの中でスマホの容量を減らす方法はありませんか?

  • イボが治らない

    イボ治療をずっと前からしているのですが、一向に治る気配がしません。液体窒素で週1くらいでやっているのですが、全く良くならず、むしろ日々悪化しているので、病院を変えたり、治療法を変更したいと思っています。どうしたら良いでしょうか?ウイルス性のイボで皮膚との境目がぐちゃぐちゃになってしまっているそうです。

  • 約分の最終確認について

    6/21と言う数字があった時に、私はパッと見た時に約分出来ないなと思いました。 答えをみると、2/7で約分が出来た事に後で気付きました。 最終的にミスがないようにするには、どのようにしたら良いですか? もし電卓で簡単に見つけられる方法があれば、そちらも教えて下さい。

  • いじめられてます

    同級生の男子に虐められていて困っています。 事の発端は委員会決めの時に、私が入りたい委員会に入れず余ったところに入ることになり、同じ委員会になった男子に「ブスと一緒とか嫌なんだけど」と言われました。 急に言われたのでびっくりし、隣の女の子に頼み込んで委員会を代わってもらいました。 言われたことがイラついたので、「人の容姿に文句言えるほど整ってねぇだろ」と言ってしまい、そこから虐められるようになりました。 その男子にクラスのグループLINEを追い出され、男子グループにいじめられています。 男子がある事ない事を言ってるのか知りませんけど女子にも避けられています。 私は1番後ろの席なのですが、その列に男子がいるのでプリントを破かれたり、辞めて貰えますか?と言っても無視されたり舌打ちされます。荷物置き場があるのですが、私の場所を蹴られたりします。 廊下を歩いていたら急に押され、転んだら笑われました。 移動教室の時では席が近くなるので、席をあからさまに離され、ずっと私の悪口をずっと言っています。 その男子に悪口を言ってしまった私にも非があるので謝ったのですがずっとやめて貰えません。先生に相談するとエスカレートしそうでめんどくさいです。 どうしたらいのでしょうか? ご回答お願い致します。