ting の回答履歴

全66件中1~20件表示
  • tsutayaの延滞料

    以前TSUTAYAでDVDを2日ほど延滞してそのまま返却ポストに戻したのですが、次の日に電話がきて、次回ご来店の際にお支払い下さいと言われたのですが、次回TSUTAYAに言った時に延滞金が支払われていないので云々と言われたらちゃんと期日いないに返しましたし電話も来ませんでしたよと言ったら払わずにすみますか? 店員は電話を一度かけたことも証明出来ませんし、店員のミスであった可能性も0であったと証明出来ませんよね?どうでしょうか?

  • TSUTAYAの延滞料詐欺!

    DVD借りると映画は1枚なのに2枚組になってて、海外ドラマとかの1話が入ってること最近よくありますが…あれも延滞したら延滞料取られる!!って知ってました?TSUTAYAが勝手に宣伝のためにつけてるDVDなのに借りたいのは映画だけなのに!! 確かにうっかり本体1枚しか返してなかったのは悪いけど、「それがないと他の方に貸出できませんので」っていくらでもあるだろサンプルは!!!! 頼んでないものを勝手に入れて2枚組にしておいてその事前説明もなく、返却してなかったら映画本体 も含めて返却を受け付けず延滞料を請求するというのは詐欺と同じだと思いますがどう思いますか? TSUTAYAの店長、本社に問い合わせましたが、「貸した状態で返してもらわないと返却したことにならない。歌詞カードが入ってないのと同じ」「このまま延滞料を支払ってもらえないなら全国のTSUTAYAでレンタルができなくなる」といった感じで全く譲りません。

  • TSUTAYAで…

    TSUTAYAでDVDなどを購入する際、普通のVISAのクレジットカード等は使えるんでしょうか?

  • ナイフ。

    今日歩いているときに、 腰のところにナイフをぶら下げて歩いてる人が居ました。 ナイフといっても、 十徳ナイフっていうんですか。 いろんなパーツがたくさんある奴。 スイスアーミーナイフっていうんですか。 スイスのマークみたいなのがついてました。 結構でかいサイズでしたけど、 大丈夫なのですか。 法律に違反しないんですかね。 堂々とズボンのベルトのところに下げてましたから、 やっぱり大丈夫なんですかね。

  • TSUTAYAのレンタル無料クーポン券について

    先日、妻がTSUTAYAで買い物をした際に、旧作DVDレンタル無料クーポン券が発行されました。 以前、自分でも発行された事があり、クーポン券とTカードの下四桁が合致しないと使用不可なのは認識しております。 昨日、妻からTカードとレンタル無料クーポン券を預かり、私一人でTSUTAYAの店舗へ行き、DVDをレンタルしようと思いレジへ。 店員がTカードをスキャンした所、ディスプレイに妻の氏名が表示された模様で、○子さんは御一緒ですか?ご本人でないとこのクーポン券は使用出来ませんと言われてしまいました。 思うに、矛盾点があると思い質問です。 ・妻の(女性の氏名)Tカードで無く、男性名のTカードであった場合は免許証の提示を求めなくてはならないのではないか? ・通常レンタルの際、娘に私のTカードを貸したが何事も無くレンタルに応じていた。 TSUTAYAのレンタル時に於ける顧客サービス姿勢に疑問を感じたので、詳しい方、ご回答願えれば幸いです。

  • TSUTAYAの郵便返却について

    TSUTAYAの郵便返却についてです。 レンタルしたお店と投函するポストの所在地が県を跨っていても 利用できるサービスかと思いますが、県を跨いでる場合でも、 返却日当日のAM 8:00までにポストへ投函すれば良いのでしょうか? どなたか経験されたことのある方、ご存じの方、コメントをお願いします。 ↓のQ&Aによると、当日のAM8:00までにポストへ投函で良さそうなのですが。 よろしくお願いいたします。 「郵便返却」Q&A http://store.tsutaya.co.jp/news/rental_dvd/000958.html Q10:どこで返すことができますか? A10:お近くの郵便ポスト、郵便局、ゆうゆう窓口、コンビニ店内ポストにて返却が可能です。 ※一部、旧型のポストでは返却できない場合がございます。 Q11:返却時間はいつまでですか? A11:貸出レシートに記載された返却予定日の午前8:00が投函のリミットです。 Q17:店舗から離れた場所からの返却は不可などといった制限はありますか? A17:日本国内でしたら、原則ご利用できない地域はございません。

  • 名古屋スイーツについて

    名古屋で美味しいモンブランのお店をご存知の方がいたら 教えてください!

  • 本屋に勤めている(詳しい方) 週間少年ジャンプ

    こんばんは、よろしくお願いします。 週間少年ジャンプ、という漫画雑誌があるのですが、 古い(売れ残った)雑誌は、いつまで店にあるのでしょうか? 以前、新しい号が発売された当日に「古いのありますか?」と訪ねたところ、 「ありますよ」と、店の奥から出してきてくれた事があります。 実は本日新しい号が発売日なのですが、うっかり購入を忘れていまして。 当時購入した店は、既に閉店してしまったので、困っています。 次号発売日の前日まで置いてある店を何件か知っているので 聞いてみようと思うのですが、保存(?)してあるものなのでしょうか。

  • スーパーナチュラル2ndシーズンは・・・

    いつ日本で発売、及びレンタル開始ですか?? 知ってる人はいないでしょうか・・・

  • 赤ちゃんが主役の昨年11月頃の新作DVDは?

    レンタルビデオ屋さんに、昨年の11月頃、新作として、コメディのコーナーに置いてありました。 フランス製の映画で、赤ちゃんが主役です。 赤ちゃんがしゃべるというような紹介文の内容だったと思います。 見ないうちに、棚から消えてしまい、タイトルも分からないので、 探せません。 惜しいことをしました。 もし、タイトルが分かれば、店員さんに聞けるのに・・・ (でも、この店にはもうないかもしれませんが) タイトルを思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ツタヤでCDを借りたのですが・・・

    こんばんは。 先日ツタヤでCDを借りたところ、歌詞カードが入っていませんでした。時々「歌詞カードは入っておりません 申し訳ありません」などのシールがついているものは見かけるのですが、そのようなシールが貼られていなかったのにカードが最初から入っていませんでした。 このような場合、返却ポストに入れると歌詞カードが入っていないという事で電話がかかってきたりするのでしょうか??やはり店頭で返却して「はじめから入っていませんでした」とことわったらいいのでしょうか??どなたか教えていただければうれしいですm(*_ _)m

  • 書店で最近流れている曲

    book offやTSUTAYAで最近よく流れている音楽(これを有線放送というのかは分かりませんが)があって、ある周期で流れているらしいです。その周期の曲はほとんど自分の気に入った曲ばかりです。その曲らを知りたいのですが、曲名や歌手名が分からない以上調べても分かりません。 そこで、一曲歌詞を部分的ながらも聴き取ってみたので、その曲名かアーティスト及びその曲が流れている放送のことを教えて下さい。 ちなみに、マツリルカの『HUG~抱きしめてください~』とコブクロとレミオロメンの曲が流れていたのは分かりました。 下記が歌詞です。聞き取れた範囲なので歌詞が間違えている可能性もあります。 「…いつかはたどりつく…なんどもたしかめた…きこえるきみの…めにうつるすべてはすばらしい…とどけはるかかなた…いきぬくうつくしさ…いつだってこんなにすばらしい…」

  • 書店の図書カードの仕入値段おしえてください

    前回図書券の仕入れ値段は原価だと教えていただきました。カードもそうなんですか?知っている方教えてください。今は図書券から図書カードに変わっているみたいですが。。。

  • 本屋さんの図書券の仕入れ価格教えてください

    本屋さん、あるいは卸のかたできれば図書券(図書カード)の仕入れ価格(卸価格)を教えてください。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングの三部作のコレクターズエディションがBOXになってでますが、スペシャルエクステッドエディションのBOXはでるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ru_tu
    • 洋画
    • 回答数3
  • 神VS人間

    20年くらい前の話なのですが、友人が読んでいたSFのタイトルが知りたくてたまりません。『質問のタイトル』のとおり、神と呼ばれる存在と人類が戦う・・・らしいのですがそれ以上は全く覚えていません。確か作者は外人で、ハードカバーだったような・・・。 当時は特に興味なかったのですが山田正紀の『神狩り』が面白かったので、その系統のSFを探してます。 ぜひともお願いします

  • 一宮IC近くのラブホで…

    WILLってありますよね?あそこはどんなかんじなんでしょうか? あと外観が綺麗なアメリカも言ったことがある方はどんな感じかお知らせください。 その他のホテルでも、案内していただけるとうれしいです まず、要望書きますね。 彼女がかなりの童顔なんで、受付の人がいつも中学生はお断りします。っておいおい成人だっちゅうに… 結構それがイヤらしいのでフロントは対人式ではないところ、それから、なんかラブホーーーって感じよりも普通のマンションみたいなつくりがいいらしいです。なんか緊張する模様。なのでアットホームな感じのつくりが… 一切従業員と会わない所が合ったらいいのですが、車持ってないので、バイクか自転車…wで 値段かいといてもらえるとうれしいです。

  • 一宮IC近くのラブホで…

    WILLってありますよね?あそこはどんなかんじなんでしょうか? あと外観が綺麗なアメリカも言ったことがある方はどんな感じかお知らせください。 その他のホテルでも、案内していただけるとうれしいです まず、要望書きますね。 彼女がかなりの童顔なんで、受付の人がいつも中学生はお断りします。っておいおい成人だっちゅうに… 結構それがイヤらしいのでフロントは対人式ではないところ、それから、なんかラブホーーーって感じよりも普通のマンションみたいなつくりがいいらしいです。なんか緊張する模様。なのでアットホームな感じのつくりが… 一切従業員と会わない所が合ったらいいのですが、車持ってないので、バイクか自転車…wで 値段かいといてもらえるとうれしいです。

  • TSUTAYAでDVDを購入について

    近くにTSUTAYAがあるので、DVDで購入したのですが、自分は明日から出張に行ってしまい、受け取りができません。 代わりに弟に行ってもらおうかと考えているのですが、受け取り時に本人確認は行っているのでしょうか。 TSUTAYAの通信販売の経験がある方の書き込み、お願いいたします。

  • アンダーヘアの質問です

    みなさんのアンダーヘアは、縮れ毛ですよね? ですが、なぜかわたしのは縮れがなくまっすぐです。 彼にも言われたのですが 珍しいとのこと。。 そうなんでしょうか? みなさんはいかがですか?