• ベストアンサー

アンダーヘアの質問です

tingの回答

• ting
回答No.3

私は男ですので(?)・・・縮れています。 直毛(でいいのかな?)が多いか少ないか2者択一で言われると、少ない方だとは思います。 でも、私がこれまでお付き合いをした女性の中にも何人かいましたから、珍しいってほどでは無いと思いますよ。 中にはそれを気にしていた女性もいましたが、男は大好きな人の体が一番好きになるものですから、全然気にする必要は無いと思いますよ。 それに、縮れ毛に比べて、柔らかくて手触りも良かったようにも記憶しています。 個人的には、それよりも密度や範囲(?)の方が気になります・・・。