• 締切済み

アンダーヘアの呼び方は?

アンダーヘアの呼び方は? アンダーヘア(陰毛)の呼び方が地域によってちがうと聞きました。私の地域では男の子はチ○毛、女の子はマ○毛でした。みなさんの地域での呼び方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.2

地域ではなく、私の周りだけのような気がしますが「大人毛」です。 幼い頃の一時期、この呼び方のおかげで「大人気ない」を勘違いしていた恥ずかしい過去を持っています。^^;

• xoxneed
回答No.1

質問者と同じ言い方ですが、仲間うちでは男女とも「チリ毛[げ]」って言ってます。チリチリしてるから…