• 締切済み

スーパーナチュラル2ndシーズンは・・・

tingの回答

• ting
回答No.1

日本での発売は、 SUPERNATURAL(セカンド・シーズン)1が8月10日 SUPERNATURAL(セカンド・シーズン)コレクターズ・ボックス1が9月7日 SUPERNATURAL(セカンド・シーズン)コレクターズ・ボックス2が9月28日の発売予定です。 レンタル開始の正式な予定日はアナウンスされていませんが、シーズン1と同じようなパターンだとすると、発売日と同じではないでしょうか。

sakusen
質問者

お礼

分かりました。回答ありがとうございました