jonio1234 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 結局金に頼るしか無いのか

    両親との縁も私の収入や両親の老後のお金の件で破たんしました。 兄や姉も離婚やら失業やらで大変で話になりません。 結局子供は親の一生を安泰にさせるための道具なのでしょうか。 自分が家庭を持つのかはわかりませんが、同じような結末を迎えるのかと 思うと空しくなります。 家族愛、夫婦愛、親子愛なんてものは幻想と割り切って、 お金を稼いで自分が幸せになる事を第一に考えるのが 最も効率的な人生ですよね? 親離れできていない人間の戯言ですみません。

  • 心配ですぅ...

    私は、あと2ヶ月で中1なんですが、身長が150.3です。周りの子はみんな155ぐらいあるんです。 私は小4の時に一気に3~5cm伸びました。そして小64月に測ったら148.6でした。次に測った8月では同じ148.6でした。1ミリも伸びていなかったのでもう伸びないんじゃないかと心配です。 友達からの噂で「生理が来ると、伸びなくなる」と聞き、私的に「あぁ、もうダメだ」と思いました。ちなみに、生理は身長が一気に伸びた小4の時の3学期です。 長々と書いてしまいました。私が聞きたいのは、 ・身長はこの先伸びるのか ・「生理が来ると、伸びなくなる」は本当か です。詳しく説明していただける方でお願いします。(わからない言葉などは、自分で調べます。)

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • 恋愛相談
    • 回答数80
  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • おいしいチューハイ

    オススメのチューハイありますか? ジュース感覚で飲めるチューハイで オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか?? 【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

  • 5km30分で走れるようになるには

    26歳、女です。 件名について、アドバイス頂ければと思います。 過去2年間で、5回のハーフマラソンに参加し、記録はどれも2時間半くらいでした。 なかなか気持ちが続かず、大会が終わると練習をさぼってしまい、記録は更新せず。 昨年10月頃よりようやく継続した練習が出来るようになり、それでもまだ月間100km程度です。 それでも3ヶ月も練習を継続出来ているのは初めてで、少し楽しさを感じるようになりました。 そこで、今はまだ6:30~7:00/kmくらいのペースで走るのがやっとですが、この冬の3ヶ月間で初心者レベルを卒業したいと目標を立てました。 田舎なので、ランニングサークルや練習会等はありません。 自分で出来る練習のアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回まで周期は短いですが きちんときていた月経が来ません。 下腹部の痛みと乳首の張り(ピンとして痛い) トイレ近いのや腰が痛いことから 月経が来るのかと思いきや一週間過ぎても来ず、 予定日一週間過ぎてから検査薬を使いましたが 結果は陰性。その4日過ぎにもう一度検査薬使うも陰性でした。 いまも上記にあげた症状はあり、検査薬が陰性でも 妊娠してる可能性があるのか不安で質問させていただきました。 過去の3回の月経は2013年の 10月11日~18日 11月09日~15日 12月02日~10日 で、月経予定日は12月25日でした。 性交渉は避妊なしが11月20日と12月4日で ゴムつけては週1のペースです。 基礎体温は測っていません。 妊娠希望で挑んでるわけではありませんが タイミングが合って授かれば良いなと思っています。 普段月経前にない乳首の痛みから妊娠を疑っていたのですが 検査薬に反応しないということはただの生理不順でしょうか? 考えられること教えてくださいm(_ _)m

  • お願いします

    妊娠希望です。 12月07日、20日、21日、23日、24日 29日、30日、31日 01月02日、04日 に中出しをしました。 サイトによると12月17日が排卵日でした 生理予定日が12月31日だと書いてあるのですが、未だに生理がきていません。 妊娠してる可能性はありますか? 明日ごろに検査薬で調べてみようと思います。 結果はでますか? 回答お願いします

  • もっとも差し迫った問題

    現在、速球に解決すべき問題とは何だと思いますか? また、どのように解決すべきですか。

  • キーケースって使いづらい?

    今度友人にキーケースをプレゼントしようかなと思っています。 車の鍵もすっぽり入るくらい大きな革ケースです。 キーケースと言いながら使い方がわからないのですが、基本的にリングにつけっぱなしで取り外しはしませんよね? 家の鍵ならともかく、車の鍵の場合運転しているときはケースがぶらさがっている状態になるということでしょうか??(分かりづらい説明ですみません) そうなると大きいキーケースは正直邪魔なんですかね。。。 素敵なキーケースを見つけたので是非使ってもらいたいなぁと思ったのですが、ふと悩んでしまいました。 どなたかご回答お願いいたします(ノ_<)

  • コンビニの研修期間ってどれくらい?

    コンビニのアルバイトに ついてですが・・・・ コンビニの店員さんの名札を見ると『研修中』っと書いてありますが、 どれくらいまでを、研修期間にするのでしょうか? あと、もし、アルバイトをすることになったら、 最初は、どれくらいの勤務時間を指定されるのでしょうか? 週、連続3日間、勤務するとか・・・・ 自分で指定できるのか・・・ コンビニでアルバイトしたことないので教えてください。

  • 今年のドル円の予想レンジは?

    投資をやっている方に質問です。 今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。 ちなみに私は95円~115円。

  • 色々調べてたら段々腹が立ってきた韓国に

    韓国と中国に問題とされる総理の靖国参拝もそうだ。日本と戦争もしていない国が日本の日露戦争から始まる戦時下に付いていた政府要人や戦士たちが眠る靖国を批判する動議がどこに有るのか?これも親日罪による有り得ない解釈からくる間違った非難だと思う。太平洋戦争の勃発時、ハルノートの因果関係は置いといて、先に武力を行使したのは日本であることは間違いないのだが、それを差し引いても東京大空襲や大阪や名古屋など日本の主要都市への絨緞爆撃、広島や長崎に落とされた原爆、これらは、明らかに軍事施設とは関係なく一般庶民も惨殺したという事実には変わりがないのだが、日本は国家的に一度でもアメリカに謝罪しろなんて言ったことはあるだろうか?ルーズベルトやトルーマンが眠る墓に現大統領が弔うことに一度でも非難声明を出したことがあるだろうか?韓国は日本と一緒にアメリカと戦ったのだから靖国を非難するならアーリントン墓地の事を問題視しなければ筋が通らないと想いますが、どうなんでしょう?ベトナム戦争で多大な被害を被ったベトナム国民がアーリントン墓地への非難をした何て聞いたことが無い 理由はどうであれ国と国同士が違うイデオロギーで戦った戦士たちに、戦没者への敬意は国を超えても違うものの考えはないはずだが、韓国は日本人というだけで戦没者への敬意が全く無い国というのがよく解った。中国は独裁国家だから論外だし

  • 「彼女作らないんですか?」って聞いてくるのは

    社交辞令とか話題作りのためですか? 「クリスマス何するんですか?」とか。

    • ベストアンサー
    • noname#189644
    • 恋愛相談
    • 回答数65
  • 煩悩が邪魔

    神はなぜこんな邪魔なものを人間に与えたんでしょうか?

  • "baby"とは何歳まで?

     英語に堪能な方、ネイティブが英語の方にお尋ねします。  電車なんかに乗っていて、子連れの外国人夫婦なんかのいうことによく耳を傾けていると、"baby"という単語は日本語の「赤ちゃん」「赤ん坊」よりちょっと年上まで含むような感じがあります。  そこでタイトルの質問なんですが、英語ネイティブの方にとって、"baby"とは月齢(あるいは年齢でも)どれくらいまでなんでしょうか?  よく聞いていると3歳くらいでも"baby"と言っているように思います。

  • 今やっている1回答200円のキャンペーン

    何件も回答している方に質問です。これって稼ぎすぎると所得税(?)みたいな税金系のなにかがかかったりしますか?この手のは全然わからないので詳しく教えてくださると嬉しいです。

  • 憂鬱です。

    明日から仕事ですね。学生は明日から授業かな? 今日は普段使わない頭をフル稼働して回答したせいか、 頭痛が酷く明日の仕事が憂鬱です。 元気の出る曲を教えて下さい。 聞きながら寝ます。 皆さん、おやすみなさい。お疲れさまでした。

  • 最大級の魚を教えてください

    海水魚では最大最長がジンベエサメであり次いでウバザメ この二種は他と比較するとダントツで巨大なのでハッキリとわかりやすいです 長さだけなら三番目にリュウグウノツカイでしょうか? 淡水魚の最大級、最大に迫る魚ってどんなのがいますか? 海水魚と違って似たような大きさの猛者が多いイメージです 超大型淡水魚は 信憑性に乏しい記録だったり 信憑性が高い記録だったり 記録上では長さでは勝るが重さで劣ったり逆もあったりで ハッキリとした最大の淡水魚の魚種は曖昧な印象です なので最大候補や最大に迫る魚種で良いです

  • 会社に入ってからの飲み会は

    お酒を飲めない人に対する理解が昔に比べてだいぶ出てきたみたいな 事をテレビか何かで聞いたのですが、 実際の所は酒が飲めないなどと言っていると付き合いが少なくなるばかりですか? 私はアルコールパッチのテストで大丈夫だったので、 お酒が飲めない事はないだろうと思いますが 飲む機会が少ないに越したことはないので 酒癖が悪くて人生狂わされた話をよく聞きますし。