miuken09 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 最近眠れないことが多くなりました。

    最近職場が変わりました。人間関係にも恵まれ、前の職場での経験などもあり割と簡単になじむことが出来ました。 ただ、慣れない仕事で戸惑うことも多いため、やはりストレスがあります。 いつも興奮している感じです。 特に、日曜の夜が眠れません。体があまり疲れていないせいかと思い運動などもしましたがやはり眠れません。 両親も仕事で疲れているため、相談してもあまり取り合ってもらえません。 というか、私(質問者)が神経質だから悪いんだというような言い方をされました。(まあ、確かにそうなのですが…) だからといって毎日眠れないわけではなく、眠れる日もあります。 体を壊してはいけないので心療内科にかかりたいのですが、別にうつ病とかではないし、この程度でかかっても大丈夫でしょうか?

  • CR冬のソナタFinalの仕事量の計算方法

    冬ソナの仕事量を計算しようと思ったのですが、1Rあたりのトータル確率が上下のアタッカーで違ったので計算の仕方がわかりませんでした>< 参考にしているサイトには 上1R7.49 下1R6.89 と掲載されてあったので、2つを足して2で割って  7.19 で計算してみたのですがしっくりこなかったので、詳しい方いたら教えてください 因みに、出玉も上と下コミコミでしか測ってなかったので1R110.8個になったのですが (上32R下118R) もしこの出玉の算出法も間違っていたらご指摘ください、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車の運転について(教習中)

    まだ四輪AT車、第1段階4時限終えたばかりなのですが 未だに40km/hが出せません。 30kmが最高です。 今のところ、問題なくはんこはもらえていますが もう少し進めば40km出せないことで(他の理由も出てくるかとは思いますが。まだクランク等やっていないので)判子がもらえないのではと思っております。 技能4時間目では シミュレーション機の時から苦手だったハンドル操作を注意され (カーブ後、ハンドルを戻す際に、右手を早く離しすぎる) 後半は全く注意されなくなり、改善されたのだと思いますが 全体的にハンドル操作に意識を取られてしまいました。 前半の途中で車を止めて、間違いを指摘された際に 「ここでこうなるからハンドル回しづらくなる」と言われたのですが 正直、回しづらいと感じたことが無かったので分かりませんでした。 で、一番の問題がアクセル操作なのですが 4時限目で アクセルとブレーキは脚を乗せてから押すといいと言われました。 (脚がアクセルから離れた状態から力をかけると、カクッという感じになるから) で、意識しながら車がカクッとならないようにやっていたのですが 脚を乗せてから押すといっても、力加減を間違えばどちらにしろカクッとなりますし そうなるのが恐くて(怒られるし) 徐々に徐々に力を入れていたので、4時限目は20kmぐらいが最高でした。 最初のスピード上げさえ上手くいけば後は、カクッとはなりませんから… その最初のスピード上げがおそるおそる、やりすぎているため 最初のスピード上げまでの間に2回も教官から「アクセル踏んで」と言われてしまいます。 慣れて自分の感覚を掴むしか無いのでしょうが 何かアドバイスあったら教えてください。

  • パチンコの質問です

    一般的には平日より土日は出ないと言われていますが 平日は人が少ない=出しても宣伝にならない=出す必要なし 休日は人が多い=出さないと宣伝にならない=出す必要あり という考え方は、皆無なのでしょうか?

  • 楽しいとか幸せとかの感じが分からない

    宜しくお願いします。31歳独身男です。 題名の通りですが、楽しいとか、幸せとかの感じが全く分かりません。 どうしたら、そう感じれるのか、検討もつきません。 小学校の頃は自分でも目立ちたがりで前に積極的に出てたんですが 中学校くらいから、なじめず、ずっと大人しいままで過ごしてきました。 高校では勉強ばかりの毎日楽しくない生活を送りました。 大学に入ってからはスポーツばかりでこれまた、楽しくない生活を過ごしてきました。 ちなみに彼女もいたことがありません。 どうしたら、楽しいぞ~!とか、幸せだな~!と感じれるのでしょうか? 俺は自分の人生が間違った気がして、仕方がありません。 どうかご助言お願い致します。

  • 結婚して7年。何も変わりません。

    私(37才)、旦那(32才)、子供(7才、4才)の4人家族です。 旦那の度重なる嘘に疲れました。 私は、夜10時から深夜1時までファーストフード店で働いており、つい昨日も深夜まで残業になるからと連絡があり、休みませてもらい旦那の帰宅を待っていたのですが朝まで帰ってこず、今に至ります。 旦那の職場上、本当に深夜まで仕事になることもあるので、最初は信用するのですが、こういう場合は、明らかに言ってる事に矛盾していたり、電話に出なくなったりで またやられたな………という感じで発覚します。 結婚してから7年間、このような小さな嘘を積み重ね、遊びに行くというのが何度もありました。女性関係はないと思います。飲みに行くか、パチンコです。 かといって普段も旦那の息抜きは、これぐらいしかないので行きたいと言えばどうぞと言う感じでちょくちょく行っております。 かといって、家事に協力的でもなく言わなければ何もしません。 しかし、不満を口にすることもありません。 そもそも関心がないのだろうなと感じます。 真面目に働いてくれておりますので、家事、育児は自分がやればいいと思って一緒におりますが度重なる嘘の為に信頼関係が破綻しており 昨日の事もあり一緒にいる意味が見いだせません。 このまま、生活を共にする意味はあるのでしょうか……… 出来れば離婚は避けたいのですが、旦那に歩みよりたく話し合いをしても、『ごめん、魔がさしてしまう。もうしない。』とは言うものの、7年間同じ事の繰り返しです。 この先も同じ事の繰り返しの様で、この結婚生活に意味を見いだせません。 長くなりましたが、支離滅裂な文章ですみません。 言いたい事がうまくまとられず分かりづらいとは、思いますが、ご意見聞きたいです。

  • なんのために生きてるのか・・・

    なにのために生きているのかわかりません。このさきの人生のことを考えると、頭がいたくなります。いま現在大学生ですが、今後のことで頭がたくさんで、こんなにたくさんのことをこなせるとは思えなくて、もうなんのために生きているのか分からなくなります。楽しいことなんかありません。まいにちためいきばかりで、つらい気分です。なんでここに座っているのか、なんでここにこうやって書いているのかもよくわかりません。

  • 死にたい

    もう消えてしまいたいです 誰もわかってくれない 誰にも全部話せない もう消えてなくなってしまいたいです

  • 消えたい

    とてもつらいです。生活していて毎日ため息しかでません。何も楽しい事なんかありませんし、今後の人生を考えるともう死んだほうが楽なんではないのかと本気で思っています。自分は誰にももう死んでしまいたいです。

  • 復縁は可能でしょうか。ご意見下さい

    一昨日14年付き合った彼女と別れしました。 理由は職場で好きな人が出来たからだそうです。 彼女も私も30代前半で、結婚の返事待ち(3ヶ月位)の状態でした。 私との結婚の事で、上司(既婚者子持ち:40歳)によく相談をしていたそうで、相談をするうちに上司の事を意識するようになったそうです。そんな矢先、最近上司(既婚者)から好きだと言われ、特にその上司から付き合ってくれとか要望はなかったそうなんですが、私(彼女)も気になっている(好きかどうかははっきりしてないが)、でも妻子持ちの人は困ると言ったそうです。 ちなみにその上司は現在別居中であり、離婚を考えているとのこと。 彼女としては、けじめをつけるために別れをきめたのだと理解しました。 彼女とは大学時代に知り合い、付き合いがスタートしました。 大学時代には毎日会っていましたが、お互い社会人になり、週1、2回のペースで会う関係でした。(若干の遠距離?で車で彼女が私のマンションまで来てくれていました) 現在まで、一回も別れずに付き合ってきました。 14年の間に、気持ちの浮き沈みはお互いありましたが何とか乗り越えて、悪く言えば空気のような、よく言えば家族のような関係で、どちらかというと私が彼女を怒らせてしまっていたり、苛立たせてしまう(人の話をちゃんときかないなど)ことがあったことも事実です。 それでもお互い居心地がいいなと感じていたはずです。 別れを切り出されてから改めて彼女の大切さと私の彼女への思いが強いことがわかりました。 電話で別れを考えてると言われ、その時は離れたくないそんなヤツはやめろ、幸せになるとは思えないと伝えたんですが、一度決めたことは曲げない彼女の性格をしっていましたし、無理にいってもしょうがないと思い引き下がりました。 最後(一昨日)に今まで一緒にすごした街でお昼を食べ、散歩して、部屋に戻り、今まで我慢していた感情を抑えきれず、別れなくてもいいのではと言ってしまいましたが、都合のいい男になっちゃダメと言われました(笑) かけがえのない人だから忘れられないと思う。 だから、何かあったら連絡がほしいとも。 でも彼女は今のことがダメだったら自分を磨こうと思う。 今まで色んな人に頼ってきたから一人でも生きていけるように努力するよといっていました。 もうどうすることもできないんだと絶望しましたが、抱き合い涙を流し、今までありがとうといって、彼女を駐車場まで送りました。 車の前で最後に抱き合い、お互い握手をして笑って別れました。 幸せになって欲しいとは言えませんでした。 出来ることなら、自分の悪い部分を見つめ直して、再度彼女にアタックしたい。 何年でもいいから待っていたいと今は思っています。 彼女は望んでいないかもしれませんが。 私の取るべき最善の方法と復縁が可能なのか教えてください。 復縁したいです。

  • CRコブラ(甘デジ)のスペックが良く分かりません

    こんにちは。 CRコブラを打ちました。 コブラッシュなるもので連チャンしたのですが、 いまいちよく分かりません。 HPなども見たのですが、分からない言葉も有り、 理解できませんでした。 スペックの抜粋ですが、 【名  称】CRコブラ~新たなる出発~(甘デジ) 【メーカー】エキサイト 【タ イ プ】甘デジタイプ 【導 入 日】2012年 大当たり確率:1/79.43 高確率:1/7.94 賞球数:3&2&9&10 カウント:8カウント ラウンド数:2ラウンドor6ラウンドor16ラウンド ST突入率:90% ST回転数:5回転 時短回転数:5回転or60回転 最初に赤色の5で当たりました。 コブラッシュとなり、8とか、1とかで当たっても コブラッシュ継続。 このとき、1回転か2回転で当たることが多かったのですが、 確率が1/7.94になっていたのでしょうか? なんだかやかましい演出が終わると、 60回転の時短になります。 このときは確率が1/79.43になっているのでしょうか? 通常時に8で当たりましたが、コブラッシュとはならず、 60回転の時短になりました。 そもそも「ST」とは何でしょうか? コブラッシュが7、8回続いたり、 1回で終わったりと、どれくらいの確率で継続するのか分かりません。 「ST突入率90%」「ST回転数5回転」。 この辺りがカギでしょうか? ちなみに、ラウンド回数は全て6ラウンドでした。 赤の7で当たれば16ラウンドということでしょうか? どなたかお詳しい方、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 将来について。

    こんにちは。はじめまして。 初めて質問していただきます。私は、小5(もうすぐ小6)ですが、将来について相談させてください。 私の将来の夢は、漫画家です。ですが、ネットで調べると漫画家になるのはほんのひと握りと書いていました。 すこし不安になりましたが、諦めたくはないです。私の家は貧乏なんで、漫画家を目指すとなると漫画の材料などのお金いるので親にも負担をかけてしまうのではないかと思いまして、そこで高校生になったらお金を貯めながら勉強をうまく両立させていければいけるんじゃないかと思っているのですが、どう思いますでしょうか。

  • 彼女の飲み会に迎えに行きたいですか?

    お互い20代社会人。 付き合って半年の、5歳年上の彼氏がいます。 お互い実家暮らしで、車で20分ほどの距離にあります。 私はわざわざ迎えにいくのは面倒くさいと感じるほうですが 彼氏はわたしが職場の人たちや友人などと飲み会にいくと言うと 迎えに来たがります。 私が「迎えに来てー」ってワガママ言って、彼氏が嫌々迎えに来るならわかりますが 私が「別にいいよ」と言ってるのに迎えに来たがる心理がわかりません。 自力で帰ると言っても「もし足がなくなったら連絡ちょうだいね」と言って家で待っててくれます。 優しいなとも思うし、実際ありがたいです。 でも家族ならまだしも、飲み会に関係ない人を迎えだけのために来させるのにどうしても罪悪感があり素直に「じゃあお願い☆」って言えません。 「迎えに行こうか?」って聞いといて「じゃあお願い」って言われたら図々しいなって思うことありますか? アドバイスや経験談などお待ちしてます。

  • パチンコの勝ち金額

    少し気になったので質問させていただきます。 私の母が昨日、5時くらいから10時頃まで パチンコに行って19万勝ったというのです! 使った額は2千円ほどで、それをひいての19万なんです!! そこで皆様に質問です。 皆様はパチンコでどのくらい勝てますか? また、19万勝ったというのはパチンコでは 凄いのでしょうか? 空いた時間でかまわないので 回答の方お願いします。

  • SEXについて。途中で渇いて痛くなります。

    閲覧ありがとうございます。 少々汚らしい話ではありますが、 このような経験が初めてでわりと真剣に悩んでいるので 答えてくださると嬉しいです。 21歳女です。 彼との性行為についてなのですが、 彼ほどの遅漏に出会ったのは初めてです。 (経験人数が多いわけでもないので早い遅いの基準は わからないのですが) 最初は、きちんと私もぬれ、ゴムの潤滑液もあり 滑りやすく問題ないのですが、 10分か15分経過したあたりから私の陰部は渇いてきて 滑らなくなり、痛くなり 結局いかせてあげられないまま、終了し、私の手でぬく というのがいつもの流れです。 一年付き合って性行為でいったことあるのは2、3回です。 これが俗に言う、「体の相性がわるい」ということなのでしょうか? 体の相性が悪いと、お付き合いもきびしいですか? (男の人がどう思っているのか・・・) なぜ、途中で渇いてくるのでしょうか? それを防ぐ方法ってありますか? 潤滑液などは売っていますが、なんとなく使用するのは気がひけます…。 もうひとつ質問なのですが、 彼は私にいってほしいらしいのです。 私のいく姿を見たいと言います。 しかし、いったこともないですし、いこうと思っても よくわかりません。 その前につらくなって「痛い」と言ってストップをかけてしまいます。 どうしたらいけますか? たくさん質問してしまいましたが、 わかる範囲でも大丈夫ですので よろしければ回答お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 新婚半年です。セックスレスで結婚生活が危機です。

    新婚半年です。セックスレス他で結婚生活が危機です。どうしたら関係を修復できるでしょうか 夫34歳、私31歳結婚して半年経ちます。付き合い始め数ヶ月ですぐ同棲を開始し1年半程の同棲期間を経て結婚しました。 夫婦どちらも気が強く、なかなか喧嘩も多いですがその度に話し合い、絆は強くなってきたつもりです また基本的にはお互いを思い、仲はいいほうだと思います。 しかし結婚して半年全くセックスがありません。 2人とも仕事がとても多忙で、夫は週に1度はほぼ徹夜勤務、またそれ以外も帰宅が深夜になることも多いです 私も同じく仕事が多忙でなかなか休みもとれず帰宅は夜中になることもしばしばあります。(早くて9時くらいです) 一緒にいるときはとても仲がいいのですが、実際多少家にいる時間は疲れきっている(特に夫は)というのが現状でなかなかゆっくり2人で過ごせません。そんなこともありセックスレスになったかと思います。 しかし私はお互い疲れていたとしても全く求められないことに、かなり傷つき、何度か泣きながら訴えました。 夫は「疲れていてその気にならない」ということでしたが最近は「子供は欲しいからちゃんと考える」と言ってくれています。 しかし最近になり…夫の気遣い(休みができたら泊まりで旅行に行こうとする、夜中に映画を2人で見ようとしたり、ゆっくりお酒を飲もうとする)等がなんとなく見えたとき私がどこかで拒絶してしまっています。物理的に2人になれるのが夜中の1時以降だったりすることで単純に眠いということもあるのですが、あからさまに「気遣ってます」という感じがすると私は、半年セックスレスで自分に自信を完全になくしているため、無理矢理がんばって私を抱こうとしているのではないかと考えてしまいなんだか哀しくてそんな雰囲気を壊してしまっています。 自分勝手だということは分かっていますが自分でもどうしたらいいのか分かりません。 その上、相手から求められない、実際セックスに至っていないという現実を受け止められず毎日泣きそうになります そんな中、子供ができたら仕事を辞めて欲しいと彼が言い出し(彼は結婚する前からそれが当然だと思っていたようです)彼の両親もそのつもりだと言われました。しかし私も責任ある仕事をしているつもりですし、まだ辞めたくありません。 そんなこともありセックスレスを解消する話もどうしたらいいのか分からなくなってきました。 離婚したほうがいいのかと思うことさえあります。 何かいいアドバイスがありましたらお願いします

  • 夫の言動について。今後どう接していけばいい?

    夫とはケンカになると手がつけられません。 現在妊娠5か月の妊婦です。以前は子供をおろせ、と言われました。その後、よく話しあって 怒りやすい性格を治したいとの事で心療内科へ通い始め、鬱病の薬を飲んでいます。 薬が効いているのか、今までは何だったのか?という程とても穏やかになり、つわりで苦しい時は優しく接してくれるようになり、子供がうまれるのを心待ちにしているようでした。 私も夫の優しさに甘えてしまい、家事がおろそかになってしまうようになりました。(特に片付けが元々苦手です。朝、夫に持たすお弁当と夕飯はできるだけ作っています) 最近やっとつわりが収まり、家事をしなければ、と思っていましたが、眠気がひどく、昼寝などで1日何もしない日もありました。 今日は戌の日で、夫に前々から休みを取ってもらって一緒に安産祈願に神社に行く予定でした。起きているのに携帯を布団の上でいじっていてなかなか準備してくれない夫にイライラし、文句を言いました。30分ほどその後携帯をいじった後に夫は謝ってくれましたが、私が態度を変えなかったのでそこで夫が、こっちが謝ってるのにお前は何様だ!調子にのるな! とブチギレました。 大声で怒鳴られ、家事をしてなかった事も言われました。私が悪いと思ったので泣きながら土下座して謝りました。 わざわざ忙しい中休みを取ってやったのにふざけるな、安産祈願なんか行くか!と腹帯(安産祈願に必要なものです)を投げつけられ、今から産婦人科に行って堕ろす相談しろ、などたくさん言われました。 結局支度はしてくれましたが、安産祈願にはついてきてくれず、1人で行きました。 その間、夫に何度も電話しましたが出てもらえませんでした。 夜になって家に戻ってきてくれましたが、まだ怒りが収まらないらしく、安産祈願してもらった腹帯をゴミ箱に投げつけられました。(すぐに拾いました…。) また大声で怒鳴られ、ここでは書けないような罵声を浴びせられました。 俺だけ嫌な思いをして、何かお前も嫌な思いをしろ。と言われ、妥協案として、私が坊主頭にすれば今までの事は全部水に流してやると言われました。坊主頭にしなければ今後子育ては一切協力しないとまで言われました。 坊主頭は嫌、話し合いで解決したいと言いましたが今回は絶対に許さないそうです。さっきもハサミで髪を切られそうになったのでハサミを隠しました。 もう近くに寄るな、と言われて今、夫は寝ています。 先ほど1回トイレに起きてきたとき、「終わったと思うなよ。明日は酔っ払って帰ってくるから覚悟しとけ」と言われました。 この夫婦ゲンカは普通ではないと思います。 罵倒されても、夫の事を嫌いになれない自分がいます。離婚したくないと思っています。こんな私もおかしいでしょうか。

  • 最近のパチンコ・パチスロ

    最近のパチンコ台の演出はなんか赤色が結構頻発してきたり 酷い台なんかじゃ金色でてもあまり期待できなかったり、 やたらめったら音が五月蝿い割にそれが実は全く熱くなかったり なんというか射幸心を煽り過ぎなんじゃないかと思えるような台ばかりな気がします スロットに関しては今流行ってるのか純増2.8枚前後の機種が多発して ARTに入るのが難しい割に入ってもほとんどが単発で終了してしまうような台ばかりで たまに爆発するように出すこともあったりしますが、本当に極僅かで さらに今じゃベルやスイカでも1枚の払い出しだったり 千円あたりで回せるG数が極端に少なくなってきて恐ろしく感じています 液晶での演出があるAタイプが好きだったのですがクレアの秘宝伝以降無いですし・・・ そこで自分以外の人は今の台の事どのように感じてるのかな とかふと気になったのでいろんな意見を聞いてみたいです 私は5号機がでてから打ち始めたので 4号機時代とかとくらべてとかの意見も知りたいです

  • パチンコやめます

    30歳の派遣です。 先週からパチンコやめます。 行きたくてウズウズしてます、けどもうパチンコするために仕事したくありません。 給料でたらお金増やす為にパチる、けどマイナス。 これからは生活するために仕事をします。 30歳で気づくのは遅いかもしれません、借金を返しながら少しづつ貯金をして派遣から抜けて正社員で働きたいです。 親も70歳だから安心させたいです。 趣味はDVDを見ること。ファッション好きです。 アドバイスがほしいです。

  • パチンコの引退

    去年の6月ごろから職場の人間と友人の影響で、パチンコを始めるようになりました。 ところが、ここ数ヶ月、ほとんど勝つことができていません。 稀に勝った日はいいところで2000円とかなのですが、月に1回勝ちが来るかどうかといった感じです。 この1年数ヶ月の間ほぼ毎日パチンコに生き続け、自覚するぐらい依存症のレベルです。 パチンコするために借金もし、今では100万の負債があります。 パチンコをやり始めたころは勝つことではなく純粋に一種の趣味として楽しかったですが、 今では少しでも多くプラスにしようと必死になってました。 パチンコ依存症診断などをしてみると 「従来使ってはいけないはずのお金を使ってしまう」や 「会社をサボってパチンコに行ってしまうときがある」 など当てはまる項目がいくつもありました。 ここ数ヶ月、人生の危機を感じてきたため、パチンコ引退を決意しました。 正直1年で危機に気づけたからよかったかなとは思っています。 2,3年後だとおそらく取り返しのつかないことになってました。 ただ、決意したのはいいものの、やはりうずうずが止まらなくふらっと立ち寄って1パチに1000円ほど 使ってしまいます。 将来のためにもお金を貯めないといけないと思ってはいるのですが、根性がないのか依存症だからなのかはわかりませんが、なんとかしたいと思っております。 そこで、皆さまの知恵をいただければと思います。 パチンコを始めてから趣味という趣味もなく、今から新しい趣味(なるべくお金を使わないような)を見つけようと思うのですがこれはオススメなどありますか? また、こんな自分に喝を入れていただけるようなコメントもいただければと思いますので宜しくお願い致します。