kirarakirara123 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 既婚者ですが好きな人ができました

    30代妻子あり、子どもは小学生ふたりです。 先月職場関係で合コンがあり、人数合わせで独身ってことにして参加しました。ひとり自分好みの女の子が居ましたが、その時は連絡先交換しませんでした。 後日幹事経由でアドレス聞かれたので、教えたら、向こうからメールがあり、ほぼ毎日メールしてます。昨日は誘ってランチと映画もいきました。 心のどこかで引っかかりがあり心底は楽しめませんでしたが、彼女といい感じになりたいとはおもいますが 因みに妻は子育てパートに忙しく話ししない日もあります。 心の隙間が自分にあって、別の女性と仲良くしたいとおもってしまいます。いづれバレるし、その時は家族も彼女も傷つけることになるのは、自分にも分かってますが、彼女への思いが止まりません。どうしたらよいでしょうか? 因みに彼女は8才下で結婚を意識する年代だとおもいます。

  • 性病?妊娠?

    先日ビラを切ってしまった状態で sexをしてしまいました。 避妊はゴムをしていました。 その人は家と名前とメールアドレス くらいしかしらないサイトで出会った人です。 なので妊娠しても病気になっても 自己責任ですよね。 どうしたらいいですか・・・。 メールアドレスが変えられていて 連絡することもできない状態です。 ばかですよね。婦人科へ行った方がいいですか? 一ヶ月後、生理がこなかったらでもいいんでしょうか。 生理周期は30~65とまだ落ち付いていません。 婦人科は何を持って行ってどう説明して 未成年一人でも大丈夫かもお願いします。

  • 先生

     先生ってちゃらちゃらした生徒が好きというかたいるのですか?  この前の面談のとき、私にちゃらちゃらした人は嫌いだと言われたので。  先生なら皆さん嫌いだと思ったので。

  • キャバクラのお客さんの会社

    現在就職活動中の13年新卒のものです。 去年までキャバクラで働いていました。 そこで出会ったお客様の会社が現在、第一希望です。 ※お客様といってもフリーでついて何度か連絡を取り合っただけ 私がとても興味のある業界の方だったので、社風、仕事内容についてよく相談をしていました。 「自分の名前(お客様の)を人事のひとに言ってコネを使っていい」とも言われていました。 しかし、ある日急に彼女が出来たからもう連絡しないでほしい というメールがきて、連絡するのをやめました。 明日からその会社の1次選考が始まります。 私は本気でその会社に入りたいと思っており、社内のことについて知りたいこともたくさんあります。OB訪問のような要素を含めてまたお客様に連絡したいと思うのですが、もう連絡するなと言われたし、やめたほうがいいでしょうか。 正直、コネを使わせてもらいたい気もあります。(お客様が本気で言っていたかはわかりませんが) でも、お客様が”キャバクラで働いていた”ということを知っているので、もし社内の方にばらされてしまったら・・・・・と考えると、こっそり選考受けていったほうがいいのでしょうか。 本名は言っていないので、わからないと思います。 今までそうゆう仕事をしてきた罰があたったと思う方が多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • 社会力のない自分を変えたい

    こんにちは。大学2年生の女子です。 私は自分の理解力や頭の中で情報を処理する能力、的確に行動する能力が劣っていると感じます。 大学に入ってから始めたアルバイトを通してそのことを実感しました。中学、高校と振り返ってみると、やはり自分は要領が悪く不器用なタイプです。 社員さんに言われた仕事をすぐに理解出来なかったり、お客さんを前にするとパニックになり簡単な計算が困難になったり、理解していることでも人にうまく説明出来なかったり…。 バイト歴も2年になるので、一通りのことは出来ますが、たまにこういった状況に陥り、自分の不甲斐なさに嫌気がさします。 改善しようと努めていますが、緊張すれば緊張する程、焦ってしまい、うまく行きません。 こういったことはバイトだけではなく、大学での実習、不慣れな相手との日常会話でも弊害になっています。 これから就職活動をして就職することを考えると、このようでは社会に通用しないのではないか、ととても不安です。 自分で努力していることは、仕事面では「周りをよく見ること」「落ち着くこと」「言いつけられた仕事の意味を考えること」を意識し、会話面では説明が苦手なので映画や小説のレビューを書いたりしています。 バイト先の仕事が出来る先輩は、「出来ない」人がこういった場面で躓くのは理解出来ないそうです。 そこで、かつて私と同じような悩みを持っていて、克服した方に伺いたいです。 理解し、説明し、行動する能力を上げるために、どういった努力をしましたか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本語に訳すと??

    Hmm i will think about it. I want to drive over that big bridge... 4km long! 上記は私が「あなたに自由な時間があれば私が案内しますよ。A地点からB地点までは車で2時間ほどです。」とmailしたものの返事です。 Hmmはあまり使ったことがなくニュアンスがよく分りません。 私は案内して欲しい旨ととらえたのですが、どうなんでしょうか??あと、もし私の解釈でOKなら、 「4月の何日にAに着きますか?Bでは一泊しますか?」の英訳もお願いします。

  • 近鉄奈良駅から阪急淡路駅へ

    タイトルの通りなのですが乗り換え方などわかりません。 いちばん早くて簡単な行き方教えてください。

  • 貧乳なのにデカイのは何故ですか?

    この前、年上の方と性行為をしたのですが、その方は胸がAくらいでした。 ですが、乳首がデカ乳首なのです。 私は初めて見たものですから、少々気持ち悪い感じがしました。 でも、柔らかい乳首でしたよ。 何故、このような事が起きるのでしょうか? 乳首の形成について教えてください。

  • 披露宴や2次会に1人だけ招待されなかった時

    つい何日か前のことです。 現在も同じ職場で働いている同期(女性)と同じ職場の先輩が結婚しました。 同期の子とは仲が良く、時々飲みに行ったりもしてました。 一緒に働いて3年になります。 ここ半年くらいは、お金に余裕もなかったので、飲み会は断ってましたけど、ランチも時間が合えば一緒に取ったり、ばったり会ったら楽しく会話するくらいには交流してました。 いまから1カ月前くらいでしょうか? 同じ席で何人かのメンバーとランチを取っていた時のことです。 (彼女とは2つほど席が離れてました) 彼女が同席していた上司に結婚式の披露宴の招待状を渡していました。 私は一切聞いていなかったので、その時は何も言いませんでした。 理由として、もし、私を招待するつもりがないなら(人数のこともあるだろうし)私がヘタにここでお祝いを言ってしまうことで、気をつかわせてしまうかな、と思ったからです。 結婚については、いつか本人の口から話してもらえるだろうとも思ったので、そこでは何も言いませんでした。 でも、いくら待ってもいつ結婚するとかの話を聞きません。話す機会があったにも関わらずです。 私もなんだかお祝いを言うタイミングを逃してしまって・・・ そんなこんなで先週の土曜日に出勤をすると、私以外(この職場に残っている同期7名ほど)はみんな休みでした。 そんな中、上司や、その他、招待されたけど出席しなかった人たちから、 「あれ?今日って○○の結婚式じゃなかった?出席しなかったの?2次会は行くの?」 と聞かれて初めて”あぁ、今日が結婚式で、同期の中で私だけが招待されなかったんだ”と気付きました。 後から聞くと、やめた同期も招待されてたみたいです。 それからずっと、胸の中がもやもやしています。 確かに半年くらいはお金の問題で飲み会を断ってはいましたが、 同期の中で、しかも、まだ一緒に働いているのにも関わらず、何の報告もなかったことが なんだか悲しいし、よっぽど彼女に嫌われるようなことをしたんだろうかと思うと憂鬱な気分です。 とくに喧嘩した記憶も彼女の気を害するようなことを言った記憶もありません。 もちろん新郎の先輩に対してもです。 周りの人から、「なんで行かなかったの?」と聞かれる度そのまま帰りたくなりました。 だって、招待すら、報告受けてすらないんですから、行きようもないじゃないですか? その場では言葉を濁すような感じで受け答えしてましたけど、 きっと、同期の結婚式にも行かない薄情なヤツだと思われているに違いありません。 まだこの職場をやめるつもりはないですし、彼女も今のところその予定はなさそうです。 まだ彼女にそれから会っていないのでなんとも言えないですが、しばらく結婚式の話題も続きそうです。彼女とも他の同期ともそのことに関してどう対応したらいいのかわかりません。 何かいい方法があれば教えていただければと思います。 ・・・・これ書いていると、改めて、自分が情けなく惨めな人間に思えてきました。

  • これって妊娠?

    まず女性の病気としながら男が質問させていただくことをご了承ください。またカテゴリが違うときも申し訳ありません。 質問させていただきたいのは私の彼女についてです。付き合って3年以上経ち、昨年の11月に性交渉がありました。ゴムは使用しましたが、装着の仕方が悪かったのか少しズレてしまっていました。最初は心配していましたが、数週間後に「生理がきた」と連絡があったので安心していました。 しかし、その後現在まで生理がこないようなのです。 今まで1ヶ月ほど生理が遅れることはたまにあったようですが、すでに4ヶ月も経っています。 そこで明日、妊娠検査薬を購入して検査することにしたのですが、どう思われますか?妊娠していると女性は思われますか? 「もう少し早く検査したほうがよかったのでは」と言われるかもしれません。ですが、これには少し理由があります。 彼女は昨年10月くらいから統合失調症を患って現在も通院を続けています。そこでアモバンという睡眠薬とインヴェガという統合失調症薬を処方してもらっているのですが、どうやらその薬は生理不順などを引き起こす副作用があるようなのです。 それで多少のズレはしょうがないと思っていたのですが、2ヶ月、3ヶ月と経過してちょっとおかしいと思い始めて今回調べてみることになりました。 今現在の彼女の症状は食欲の増加で体重が生理がこなくなる前に比べて約8キロも太ってしまったことです。特におなか周りや太ももが太ってしまったそうです。また以前に比べて胸が大きくなったこと、少し疲れやすくなったことくらいです。 つわりや便秘、頭痛、精神的な不安定など妊娠の兆候とされる症状は未だありませんが、個人差があって人によってはそういった兆候がみられないときもあるというのが気になります。 妊娠が本当ならうれしいことなんですが、「できちゃった婚」はできればしたくないと思っています。彼女の誕生日がもうじきで、その日にプロポーズするつもりです。 それは明日の妊娠の結果は関係なくするつもりなのですが、妊娠が陽性だったとき妊娠を理由に結婚するみたいなのがどうしてもイヤなんです。 彼女のことが大好きで大切にしたいから私のミスで妊娠させてしまったということになれば、複雑な気持ちです。 明日に、正確には今日には結果がわかるのですが、女性として妊娠の可能性があるかどうか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 教えてください。

    女性の方で性欲の強いの処理法はどうしているのでしょうか? 彼氏や旦那がいても他の方とsex したいのでしょうか? そんな方は、どのように相手を見つけているのか疑問です!! どうなのでしょうか???

  • HIV検査をして結果を待っている間とても不安です

    私は去年の3月に新しい彼氏ができました。 それまで付き合っていた彼とは一回二人で検査をして陰性でした。。 今回の彼とはまだ性交したことはないのですが、 5月の初旬に一度、フェラをしました。 そのとき、口に口内炎があり、口内射精もしました…。 そして、10月15日にもう一度同じ事をしました。 そのときは口内炎もなく、口内射精もしていません。。 ですがそれからもし彼がHIVだったらととても不安になってしまい… 三ヶ月たったので1月の20日に病院でHIVの検査を受けました。 検査の結果が2月の1日なのでまだ時間があるのですがもしHIVだったらととても怖くて…不安です。。 ちなみに彼は私以外の女性とは性的な経験はなく、過去に一度だけキスしたことがあるだけです…。 検査結果まで不安で不安で仕方ないです。。 ずっと考えてしまって… どうしたらいいのでしょうか。。

  • エクセルの推移グラフについて

    教えて下さい。 エクセルで1つのセルの数値の推移グラフを作る事は可能ですか? 例えば、A1のセルの数値が1から2に変更になれば、 自動的に1から2に変化したという推移グラフを作ることは出来ますか? 1つのセルの値の変化を折れ線グラフにしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 何もしてないのに嫌われている…?

    初めて質問させていただきます。意見を聞かせていただけると嬉しいです! 私は余り、人から嫌われる方ではないのですが ある人からものすごく嫌われているようなのです。 その嫌われ方が 私の近くへわざわざ来て私に聞こえるように陰口を言ったり、 私と友達が話していると無理矢理はいってきて私を遠ざけようとしたり、 ブログなどで私の悪口について書いていたり(見ていると知っているはずなのですが)と いうことをしてきます。 他の人にもときどきやっているようですが、特に私が一番ひどいようです。 自意識過剰かもしれませんが、とても困っています。 どうしたらいいですか?お願いします!教えてください!! できたら、普通の友達のような関係になれると嬉しいです。

  • 妻が私に嘘ついて男と食事をしに行く現場目撃。

    妻が私に残業と嘘ついて男と夕食をとりにいく現場を目撃してしまいました。駅の改札口からレストランまでここ10年位見たこともない笑顔で楽しそうに歩いていました。二人とも目的地が分かっているようで、迷う事なく歩調が合っていました。初めてではないのは直感的にわかりました。その時は私も声はかけられませんでした。私はその駅を通勤で毎日通過しますが、そのたびその光景がフラッシュバックして息苦しくなります。その時の妻の服装をみたり、家で携帯が鳴るだけで気分が悪くなります。いわゆるショックによるPTSDでしょうか。 週末その件で問い詰め白状しましたが、食事しかしてない、夫婦間の事を相談乗ってもらっていたと言います。過去にも残業という理由で遅い日がありましたが、すべてが信じられなくなりました。グレーです。週末の大バトルの末、帰りは真っ直ぐ帰ってくる約束はとりつけました。しかし、妻は午後出勤なのでその前は自由な時間帯があります。バトル直後の週明けにその時間を第三者に一回限りで調査依頼しました。そうしたらいつもより早く会社のビルに到着し、また男と会っているんです。(ファミレスですが)男は勤務中に抜け出して来ているようです。 妻は境界性人格障害を患っています。簡単に言うと排他的で自分の行動は全て正しいと思う病気です。嘘ついて食事した件も、食事だけなのに何が悪いという言い分です。渦中にまた会うとは物事の善悪の判断がつかないほど病状が進行していることがわかりました。今回の調査目的は達成です。 しかし調査依頼したことがばれて逆に責め立てられています。(自分は100%正しい)今回会ったのは別人だから前回とは関係ないと言います。 妻の病気の進行度合いや、私の行動はいかがなもんでしょうか。ご意見宜しくお願いします。二人とも40代半ば、結婚20年、子供は小学校高学年です。