kirarakirara123のプロフィール

@kirarakirara123 kirarakirara123
ありがとう数16
質問数5
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
65%

  • 登録日2011/08/29
  • 既婚者ですが好きな人ができました

    30代妻子あり、子どもは小学生ふたりです。 先月職場関係で合コンがあり、人数合わせで独身ってことにして参加しました。ひとり自分好みの女の子が居ましたが、その時は連絡先交換しませんでした。 後日幹事経由でアドレス聞かれたので、教えたら、向こうからメールがあり、ほぼ毎日メールしてます。昨日は誘ってランチと映画もいきました。 心のどこかで引っかかりがあり心底は楽しめませんでしたが、彼女といい感じになりたいとはおもいますが 因みに妻は子育てパートに忙しく話ししない日もあります。 心の隙間が自分にあって、別の女性と仲良くしたいとおもってしまいます。いづれバレるし、その時は家族も彼女も傷つけることになるのは、自分にも分かってますが、彼女への思いが止まりません。どうしたらよいでしょうか? 因みに彼女は8才下で結婚を意識する年代だとおもいます。

  • 性病?妊娠?

    先日ビラを切ってしまった状態で sexをしてしまいました。 避妊はゴムをしていました。 その人は家と名前とメールアドレス くらいしかしらないサイトで出会った人です。 なので妊娠しても病気になっても 自己責任ですよね。 どうしたらいいですか・・・。 メールアドレスが変えられていて 連絡することもできない状態です。 ばかですよね。婦人科へ行った方がいいですか? 一ヶ月後、生理がこなかったらでもいいんでしょうか。 生理周期は30~65とまだ落ち付いていません。 婦人科は何を持って行ってどう説明して 未成年一人でも大丈夫かもお願いします。

  • 先生

     先生ってちゃらちゃらした生徒が好きというかたいるのですか?  この前の面談のとき、私にちゃらちゃらした人は嫌いだと言われたので。  先生なら皆さん嫌いだと思ったので。

  • キャバクラのお客さんの会社

    現在就職活動中の13年新卒のものです。 去年までキャバクラで働いていました。 そこで出会ったお客様の会社が現在、第一希望です。 ※お客様といってもフリーでついて何度か連絡を取り合っただけ 私がとても興味のある業界の方だったので、社風、仕事内容についてよく相談をしていました。 「自分の名前(お客様の)を人事のひとに言ってコネを使っていい」とも言われていました。 しかし、ある日急に彼女が出来たからもう連絡しないでほしい というメールがきて、連絡するのをやめました。 明日からその会社の1次選考が始まります。 私は本気でその会社に入りたいと思っており、社内のことについて知りたいこともたくさんあります。OB訪問のような要素を含めてまたお客様に連絡したいと思うのですが、もう連絡するなと言われたし、やめたほうがいいでしょうか。 正直、コネを使わせてもらいたい気もあります。(お客様が本気で言っていたかはわかりませんが) でも、お客様が”キャバクラで働いていた”ということを知っているので、もし社内の方にばらされてしまったら・・・・・と考えると、こっそり選考受けていったほうがいいのでしょうか。 本名は言っていないので、わからないと思います。 今までそうゆう仕事をしてきた罰があたったと思う方が多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • 社会力のない自分を変えたい

    こんにちは。大学2年生の女子です。 私は自分の理解力や頭の中で情報を処理する能力、的確に行動する能力が劣っていると感じます。 大学に入ってから始めたアルバイトを通してそのことを実感しました。中学、高校と振り返ってみると、やはり自分は要領が悪く不器用なタイプです。 社員さんに言われた仕事をすぐに理解出来なかったり、お客さんを前にするとパニックになり簡単な計算が困難になったり、理解していることでも人にうまく説明出来なかったり…。 バイト歴も2年になるので、一通りのことは出来ますが、たまにこういった状況に陥り、自分の不甲斐なさに嫌気がさします。 改善しようと努めていますが、緊張すれば緊張する程、焦ってしまい、うまく行きません。 こういったことはバイトだけではなく、大学での実習、不慣れな相手との日常会話でも弊害になっています。 これから就職活動をして就職することを考えると、このようでは社会に通用しないのではないか、ととても不安です。 自分で努力していることは、仕事面では「周りをよく見ること」「落ち着くこと」「言いつけられた仕事の意味を考えること」を意識し、会話面では説明が苦手なので映画や小説のレビューを書いたりしています。 バイト先の仕事が出来る先輩は、「出来ない」人がこういった場面で躓くのは理解出来ないそうです。 そこで、かつて私と同じような悩みを持っていて、克服した方に伺いたいです。 理解し、説明し、行動する能力を上げるために、どういった努力をしましたか? よろしくお願いしますm(_ _)m