• 締切済み

性病?妊娠?

kirarakirara123の回答

回答No.3

素性がよくわからない相手と。。。そんな後からビビるくらいなら、しちゃだめだと思うけどな。ホント気をつけて! 他の人も言ってましたが、絶対とはいいきれないけど、ゴムをしていたなら、妊娠に関してはおおむね大丈夫じゃないかな。 ビラを切ってしまった状態って、あなたの大事な部分に傷がついている状態ということですか? たぶん、直接傷口部分をなめられたり、傷口に直接向こうの液が付いたり、相手の指から血がでている状態で触られない限り大丈夫だと思うけど、キスや相手のをくわえることから病気をいただく場合もあるから、性病をもらう可能性はないとは言い切れないね。 今の時点で症状がないなら、婦人科行っても意味がないと思う。 万が一、HIVをもらったとしても、すぐ検査しても見つけられないんだよ。 まず、妊娠する可能性は極めて低いとおもうけど、1か月と少し待ってみて生理が来なかったら、婦人科に行きましょ。 妊娠よりもこっちを気にしてほしいんだけど、これから1か月の間に、「かゆい、おりものが多い、色がの様子がいつもと違う、におう、痛む、しこりがある」とか、いつもと違う「症状」がでたら、何か病気をいただいちゃった可能性は大いにあるので、婦人科に行きましょ。 これらのことがなければ、むやみに婦人科に行く必要はないと思う。 症状はhttp://www.minnano-clinic.com/chart/ を見てみて。 未成年で一人でも大丈夫。保険証をもって婦人科に行き、「いつから」、「どんな症状なのか」だけを話せばよいです。 誰とどんなことをしたなんて、いちいち話す必要はないよ。何かあったら向こうから聞いてくるから。

pxqxxx
質問者

お礼

はい、私もいまさらですが後悔しています。 直接傷口部分をなめられたり、傷口に直接向こうの液が付いたり、 相手の指から血がでている状態で触られてはないと思います。 性行為をして4日目です。 私の生理周期は不順で前回は60日たたないとこなかったので 一ヶ月間は様子を見て、一ヶ月後妊娠検査してみます。 URLありがとうございます。 見させていただきましたが、勉強になりました。 近くの病院も探す事も出来ました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?性病?

    私は1/17から1/22まで生理が続き1/23に彼と生でセックスをしました。 中には出していないのですが避妊になっていないことはわかっており、とても後悔しています。 セックス後28日ごろから、ずっと黄色っぽい粘りけのあるおりものが続いていて、腹痛もありとても心配しています。 私は生理周期がまだ安定していなく最近だと10/4・11/20・12/21・1/17から生理が始まりました。 基礎体温もつけていないので、ちゃんと排卵が始まっているのかも心配です。 まだ生理がくるには早いのですが生理がこなかったらどうしようと気を揉む毎日です。 妊娠、または性病の可能性はあるのでしょうか? どなたか回答をお願いします。

  • 生理一週間後のセックス

    13日に始まり、20日に生理が終わりました。(およそ28日周期) 一週間後の今日27日、コンドームをつけた状態でセックスをしたのですが、 射精後、抜くときにゴムが外れてしまいました。 すぐ気づいたので速やかに取り出しましたが、 この場合やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか? また未成年の学生なので、あまり費用の掛からない事後避妊方法を探しているのですが、 何かいいものはありますか?

  • 妊娠の可能性…

    いつもわきちんとゴムを つけ避妊してセックスをして いるのですが、その日だ け少しの間ゴムをつけず セックスをしてしまいました (ゴムをつけなかった時間 は本当に短かったです! 彼はイキそうになる直前 とかではなく、腰を2回 3回振ってすぐにアレを私 の中から抜きました…。 とくに中出しした様子は ありませんでした!あと 抜いたあとはきちんと ゴムをつけしました!) それにその行為をした月は 生理予定日の12/3にきちん と来ました!しかし自分的 にはいつもより血の出る量 が少なかったと感じます… 私は生理不順なので基本的 に生理の来る日はまちまち で毎月同じってことはあり ません!何故きちんと避妊 しなかったのかと自分の 不甲斐なさを感じつつ不安 なので質問してみました。 よろしくお願いします。 ★備考★☆ 膣外射精ではありません! 今下腹部に痛みを感じるの ですが近々生理が来るとい うことなんでしょうか? ちなみに今回は12/31前後が 生理予定日です!生理周期 って毎月変わるものなんで すか?よかったらこのこと についての回答もほしいです 図々しくてすみません

  • ゴムつけてても妊娠しますか?

     11/5に生理がきて、今月まだきてません。生理が終わってから  何度かセックスしたのですが、挿入するときは必ずゴムをつけてました。  普段は28-30日ぐらいの周期で生理がきます。  でも、今回は遅れてます。  しかも、なんだか吐き気をすることがおおくて心配。(気にしすぎ?)  妊娠検査薬っていつから結果がでるの?  毎回ちゃんと避妊してました。  どうなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

  • 妊娠しちゃいますか??

    普段エッチする時は毎回ゴムをつけてやってます。 今日ゴムをつけずに入れられて…直前で外だしって形にはなったんですけど、 妊娠しちゃうかどうかずっと不安で仕方ありません(涙) 緊急避妊ピル使用した方がいいですか? 相手は完全に外に出したなんて言ってますけど 私の生理周期は30日くらいで前回の生理が19日ですので ギリギリ「避妊しやすい日」入るようなので心配です…。 緊急ピルも考えてますが、なかなか明日やってる産婦人科もなくて困ってます。。。 あまり妊娠・避妊に関して知識がなく焦って調べてるところです。 アドバイスお願いします!

  • 妊娠、性病の可能性・・・?

    2日前の12日に彼氏と初めてセックスしました。 いつも生理が来るのは17日あたりで、 比較的周期は一定です。 ゴムをつけずにやっておきながら、 今更不安がるなんて最低ですが・・・ 妊娠していたらと思うと怖いです。 これはもう少しすればわかることだとは思うのですが、 性病も心配です。 昨日と今日と下腹部の痛みと、 トイレするときの痛みがつらいです… あと、トイレットペーパーで拭くと、 毎回血が付いています・・・ ナプキンをしてもこっちには血が付かないので、 生理の血ではなさそうです。 これは何なのでしょうか? それと、前にガンジダにかかって病院に行ったとき、 保険証を出したからか家に通知?が来てしまい、 親にばれてしまいました・・・ 今回は親にばれたくなのですが、 保険証を出さなければ大丈夫でしょうか?

  • 生理前のSEXで妊娠した方いますか?

    私は今23歳で、生理の周期はもう4年以上ほぼ28~30日とずっと安定しています。 基礎体温はつけていないのですが、生理の周期から考えてもおそらく排卵は生理開始の2週間後にあっていると思います。 実は私は今までお付き合いした方とのSEXでは、時期を問わずほとんどゴムを付けてきちんと避妊を行っていました。でも、私自身も少し位ゴムをつけずにSEXをしたいという気持ちが芽生えてしまって・・・、一般的な考え方や自分の生理周期を考えると、次の生理予定日の5日前位~生理予定日前日位の間なら、避妊なしでSEXしても大丈夫かな?と考えてしまいます。 しかし、ネットで調べると『安全日なんてない』とか書かれていて、色々混乱しています。もちろん自分でも、人間なんだから、100%はありえないってことも分かっています。 そこで、参考までにお聞きしたいのですが、生理周期が安定していて(28日周期位で)生理予定日の5日前位のSEXで妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?または身近にそーゆー方がいたとか聞いたことがある方はいらっしゃいますか? 自分の中でも、やはり結婚していないうちは『絶対に避妊!!』っていう気持ちと『安全日あたりだから大丈夫だろう』という気持ちの葛藤で正直ちょっと悩んでいます。 皆様の意見や経験談を教えてください。よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    どなたか詳しい方教えていただけますでしょうか。 1度目のセックスが1月3日2度目のセックスが10日です。 生理予定日は18日です。生理周期は27で排卵日は4日の予定でした。 11日から下腹部が 痛み、胸が張り昨日16日からは横っ腹も痛むそうです。 婦人科にて本日見てもらったところ傷がついたりとかはないが妊娠の可能性もあるので生理が来なかったら一週間後に妊娠検査をしてくれと言われたそうです。 その時に排卵はされてるとのことでした。ちなみに夜に体温をはかると7度1分くらいあるようです。 初めからゴムをつけて避妊もしていたので大丈夫かと思いますが、妊娠の可能性はほんとうにありますでしょうか? 一応チェックワン(薬局で買える方)を試しましたが陰性でした。

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??