• 締切済み

妊娠の可能性について

どなたか詳しい方教えていただけますでしょうか。 1度目のセックスが1月3日2度目のセックスが10日です。 生理予定日は18日です。生理周期は27で排卵日は4日の予定でした。 11日から下腹部が 痛み、胸が張り昨日16日からは横っ腹も痛むそうです。 婦人科にて本日見てもらったところ傷がついたりとかはないが妊娠の可能性もあるので生理が来なかったら一週間後に妊娠検査をしてくれと言われたそうです。 その時に排卵はされてるとのことでした。ちなみに夜に体温をはかると7度1分くらいあるようです。 初めからゴムをつけて避妊もしていたので大丈夫かと思いますが、妊娠の可能性はほんとうにありますでしょうか? 一応チェックワン(薬局で買える方)を試しましたが陰性でした。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

妊娠してない確率のほうが高いと思いますよ 始めからきっちりゴムしてたんでしょ? 生理予定日から検査出来るのでもう一度検査して陰性なら妊娠じゃないから

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 至急!! 妊娠してしまったのでしょうか・・・

    毎月、28日~31日周期の生理で5月は2日~7日までが生理でした。 5月の16日、18日、21日とHがありました。(避妊はしていません) 2人目出産後から、卵巣の状態が悪く不妊の状態だったため基礎体温も測っておらず、正式な排卵日等もわかりません。 次回の生理予定日は昨日か今日当たりのはずなんですが、全く来る気配がありません。 というのも、ここ1週間だるさが抜けず37度台の微熱が続いております。基礎体温などは測っていないため 普段の生理前の体温はわかりませんがそれにしても37度2分までいくと高すぎる気もしますし、 20日前後から、下腹部痛もありました。 普段は排卵痛や生理痛などは一切無症状で、生理が来て初めてあぁ・・・来たんだ、といった状態ですが、 現在胸の張りや、鈍い下腹部痛、おかしいくらいトイレが近い、微熱(生理前の症状だとしても高い気がする)が続いています。 28日周期だとして、順調に排卵が起こっていれば14日くらいに排卵で、 28日当たりに生理が来てるはずですよね? 31日の現在来ていないということは、排卵は17日以降にあったということですか? ということは、16日から避妊なしでのHがありますので妊娠している可能性があるということでしょうか? 微熱が続いたため、28日にチェックワン ファストを使用しましたが、不安のあまりに見えた妄想?残像?という程度の 目を凝らすと線があるようにも見える・・・くらいの 多分陰性>>>>>>陽性・・・といった感じでした。 上の子2人とも、妊娠は高温期9日目当たりで生理予定日1週間後から使用できる検査薬が要請でしたので、多分陰性なのだろうと思います。 もちろん、妊娠していたら迷わず生むつもりですが、 明日から申し込んでいるスポーツクラブのキャンセルが今日までのため、皆さんのご意見お聞きしたく、アドバイスのほうよろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠は特に希望や拒否はしていませんが、出来たら嬉しいことなので、質問させていただきます。 基礎体温は図っておらず、生理周期は29日前後。 前回の生理が12月25日。 今回、排卵予定日が8日、生理予定日が22日でした。 彼と仲良くしたのは、2日、3日、8日、13日、15日、22日、23日です。 避妊は、中に出していないもののゴムはつけていません。 生理が1、2日遅れることはたまにあるのですが、生理予定日から6日目、まさかと思い妊娠検査薬を使用しました。 今回使った検査薬はチェックワン、クリアブルー、ドゥーテストの3つ。 チェックワンとクリアブルーは陰性、ドゥーテストはうっすら陽性でした。 色々調べてみると、 「チェックワンで出なくても他の検査薬で陽性」 「チェックワンで陽性、陰性なら確実」 「クリアブルーはチェックワンよりも反応がいい」 「ドゥーテストは偽陽性率が高い」 「ドゥーテストではずれたことがない」 上記のように、個人差が激しく心配です。 下腹部に鈍痛のような痛みがたまにあり、食後に胸焼けなど、今までの体調との変化もあるので、期待はしているのですが、比較的皆さんの信頼の厚いチェックワンで陰性だと、やはり妊娠はしていないのでしょうか?

  • 妊娠?

    アドバイスをいただきたく書かせていただきます。 生理周期は25~30日程度です。 前回の生理はいつもより早めの22日周期できました。 前回の生理が6月7日なので次の生理は7月のあたまあたりと予想していましたが、一向に生理がきません。 関係をもったのが22日です。 避妊はしていました。 チェックワンで生理予定日一週間後の9日に検査しましたが陰性。性行為後、17日以上経ちますが陰性でした。今週末にでも再度検査してみようと思いますが、 フライングしすぎでしょうか? 妊娠しているなら陽性反応がでていてもよいと思うのですが、、 生理周期は順調なほうだと思うのであまりに遅れているので不安でしかたありません。 妊娠の初期症状である、胸や下腹部の張りはまっくないですが、生理が来そうなかんじもありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    ルナルナでは、生理予定日が10月30日で他のサイトでは10月31日でした。 排卵予定日はルナルナで10月16日でした。 排卵予定日に最初から最後まで避妊をきちんと行い性行為をしました。 相手は避妊は間違いないと言ってます。 先月9月27日から10月に跨るまで生理は間違いなくありました。 体調としては、顔が赤い、アレルギー性鼻炎で鼻づまり、くしゃみ、鼻水があります。 また胸の張りもあります。食欲はいつもと同じで吐き気や倦怠感、胃のムカムカ等は ありません。ただおりものがありません。 生理予定日の週に下腹部の結構な痛みがあり、数分で痛みは引きその後痛みがあるようなないような感じです。昨日の深夜にも排卵痛か分かりませんが、下腹部の結構な痛みがありました。その後前と同じ状況です。ちなみに現在まで出血等はありません。 明後日と明々後日に妊娠検査薬を使いますが、この2日とも陰性だったらもう妊娠の可能性はないと考えていいのですよね? 長くなって申し訳ありませんが、今の段階で妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

  • 妊娠の可能性と、検査薬について。

    10/29が生理予定日です。 いつもの生理前なら、1週間前くらいから 胸が張る、下腹部の張りが毎度の事あるのですが 予定日5日前ですが現在その症状もありません。 あるとしたら、たまに下腹部がチクチクするのと 軽い吐き気がたまにあります。 吐き気は、生理前たまに起きたりします。 排卵時期に、仲良しをしたので もしかした妊娠??とも思っていますが。 妊娠は、生理前の症状と似てるとよく耳にしますが 私の場合症状すらないし もしかしたらまだ排卵期来てないのかな?とも考えていますが。 前回生理日 10/31 仲良し 10日・14日・17日 次回生理予定日 11/29 生理周期は29日あたり。遅れても2日ほどで来てます。 生理予定日が近いため、ドラックストアー何カ所か周り 検査薬を見てきたのですがどれを買っていいのかも悩んでいます。 検査薬は、生理予定1週間後からの使用と書かれていますが 生理予定日前後で使って、反応はでるのでしょうか? 各薬局には チェックワン クリアブルー ドゥーテスト+ がたいだい置いてありました。 検査薬のアドバイスと、皆さんの妊娠時の症状と可能性について ご意見いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 2人目妊娠希望なのですが、自己タイミングで頑張っています。 生理周期はここのところは27日、28日が多いです。 が、4、5ヶ月前は31日、33日のときもありました。 最終月経は4月11日から8日間。 10日目 36.42℃ 11日目 36.33℃ 仲良し 12日目 36.47℃ 13日目 36.14℃ 仲良し 14日目 36.42℃     排卵検査薬薄い 15日目 36.18℃     排卵検査薬 0時陽性 16日目 36.49℃     排卵検査薬 9時半陽性                 排卵検査薬 夜 陰性                 午前中排卵痛?! 17日目 36.60℃ 仲良し(産みわけ希望のため避妊あり) 16日目の排卵痛は起きてから下腹部が張っているような、便秘の時のような重い違和感があり動くと痛かったです。 15日目になる0時の時に排卵検査薬は陽性になったようだったので16日目は陰性になるかと思ったのですが午前中は陽性が出ました。 16日目の排卵痛のような痛みは排卵後の張りなのかと思ったのと、16日になる明け方あたり排卵だったのかと思ったのですが、検査薬からするとまだだったのでしょうか? 16日目から17日目になる夜中とかだったのでしょうか? もしくは17日目になってからの排卵だったのでしょうか? また、13日目の仲良しで妊娠してる可能性はあるのでしょうか? またまた、17日目は避妊したのですが、その日の仲良しでの妊娠の可能性もあるのでしょうか? だいたい生理予定日が今日なのですがまだ生理はきません。 検査薬で調べれば妊娠してるかどうかはわかると思いますが、フライングで毎回撃沈なのでもう少し待つつもりでいます。 ただ、やはり妊娠できていなかったとき、今後のために参考にさせてもらいたいのです。 どのへんが排卵だったのか、妊娠できていたとしたらどの仲良しなのか…。 今回で妊娠できていることを願いながら…。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してないということでしょうか?

    妊娠希望です。 初めて排卵検査薬を使い、陽性らしきラインの出た一月26日と27日に中だしのセックスをしました。27日の昼頃、排卵痛らしき腹痛がありました。 32歳にもなってるし、排卵がちゃんとあるかどうかもわかりません。 昨日検査薬使ってみたけど陰性でした。 次回生理よていは10日頃の予定。 胸の張りは生理前もあるし、眠気がひどいけどたまたまか。 結局子供ほしくて焦る気持ちが落ち着かなくさせるんですよね。 わかってはいるけど、まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠希望です。

    避妊のため 今年の1月末までピルを飲んでいましたが 今は飲んでいません。 ピルをやめてしばらく生理が来ず ピルをやめて最初の生理が3月10日に来て以来 アプリで生理予定日を見てると4月7日が 生理予定日だったのですが 5日すぎた今も生理がまだきていません。 排卵日は3月24日でしたが、 性行為は避妊せず3月の18.19.20.22.25.28にしています。 今日チェックワンでフライングしたところ 陰性でした。 妊娠の可能性はないですかね? ちなみに基礎体温つけていますがばらばらです。

専門家に質問してみよう