• 締切済み

これって妊娠?

kirarakirara123の回答

回答No.7

体重がものすごく増加するっていうのは、向精神薬の影響かもしれないし、 妊娠かもしれないし、それだけの所見では素人が判断するのはすごく難しいですね。。。 その妊娠直後に生理があったといっても、 もしかすると着床出血のようなものかもしれないし。。。 とりあえず、今は妊娠をのぞまれていないようなので、 今日?の結果が陰性だとよいですね。。。

関連するQ&A

  • 妊娠かもしれないのですが・・・

     生理予定日1週間過ぎてますが、まだ来てません。  2週間くらい前から吐き気や食欲の変化があって、あるHPでそれは妊娠の兆候かもしれないと書かれていました。  このような症状を伴って生理が遅れたことがあるけど、妊娠じゃなかったという方っていらっしゃいませんか?  明日にも検査薬で調べたいと思うのですが、不安で胃が痛いです…。明日薬を買いに行けないかもしれないので…回答おねがいします。

  • 妊娠してる?

    生理予定日から3日過ぎています。いつも、生理前は下腹部や腰が 痛くなったり、胸が張ったりするのですが今回はあまり症状がありません。36.8~37度の微熱は続いていますが、普段から高温期にはその程度あるので・・・妊娠兆候が全くない場合でも妊娠している事もよくあるのでしょうか?いままで何度も妊娠検査薬で陰性の結果を見てガッカリしているので、今回もまた陰性かなと思うとなかなか検査できません。基礎体温も半年間、測定していたのですがストレスに感じるようになり、ここ2ヶ月測っていません。1週間過ぎても生理がなければ、検査してみようかとは思うのですが・・・ あまり考えすぎるのが一番よくない事も分かっているのに、ついつい考えてしまいます。

  • 妊娠検査薬についてなんですけど

    妊娠検査薬についてなんですけど 生理予定日を1週間もまだたっていないのですが 妊娠の兆候が強いときは妊娠検査薬で結果はでるのですか?

  • 妊娠…?

    こんばんは! すごく焦ってます! 今さっき妊娠検査薬で調べたところ、写真のような結果に… ちょっと尿をかけすぎた(サインの出るとこの紙?が滲んでた)のが原因で陽性反応は出ますか? 最終生理日は1月7日です。生理予定日は2月5日でした。 ちなみに妊娠の兆候は全くありません!気持ち悪いとかだるいとか… 明日病院に行きますが、その前に皆さんに妊娠の確率を教えていただく投稿いたしました! 何%ぐらい妊娠の可能性がありますでしょうか?

  • 妊娠希望です。検査薬についでの質問です。

    高温期10日目で早いと思いつつも検査薬を使用しました。結果は陰性。でも諦めきれず、使用済みの検査薬を数時間後にもう一度見てみたところ薄っすら陽性の線が出ていました。こういうことはあるんでしょうか?今現在特に妊娠の兆候と思える症状は出ていません。胸が張っていますが、通常の生理前の症状のようにも思えます。排卵日前日に夫と仲良くしましたので、妊娠の可能性もあるとは思うのですが…

  • 生理予定日より早く妊娠を確認したい

    どうしても早く妊娠しているか、確認したいのですが、生理日より前だと検査薬を使っても反応はでないでしょうか? 生理予定日前に検査して、陽性反応が出た方っていらっしゃいますか? 妊娠の兆候というのは特になく、いつもの生理前の兆候が出ています。 現在高温期11日目くらいです(基礎体温からの勝手な判断ですが) 後、つわりはいつくらいから始まるものなのでしょうか?妊娠の症状についてもいつくらいから感じられるのか、個人差があると思いますが、みなさまの体験をお聞かせください。 なんだか、現在、症状ひとつないので、多分、できてないかな(>_<)とか思ったりもしているのですが、どうしても待ちきれない思いでいっぱいです。

  • 妊娠の可能性?

    初めまして。私はアメリカで生活している19歳の学生 です。最近気になる症状が現れていて、妊娠の可能性 を疑っています。以下がその症状などです。 1吐き気がする 2生理が3ヶ月以上来ていない 3アメリカで購入した妊娠検査薬を二度利用し、どち らも陰性であった 4最終月経は6月6日~6月10日 57月の予定日に月経が来ず、7月17、18日に避妊をせず SEXをした 6生理はもともと不順であったが、大体一月に一度き ていた 7現在(10月4日)も生理は来ず、兆候も見られない

  • 妊娠初期の症状がない

    こんにちは。33歳女です。 3日前に妊娠検査薬で陽性がでました。二人目をほしいと思いながらも流産したりでなかなかできなかったのでうれしいのですが、自分でも注意深く気をつけてはいるのですが、妊娠の兆候、と見られるような症状は全くありません・・。 胸が張る、ムカムカする等・・。 一人目の妊娠時のつわりは軽い方で、吐くことはありませんでした。だからなのかなとも思いますが、「もしできてなかったら・・」なんて思うとまた落ち込んだりもしています。そのときの妊娠初期にどんなかんじだったかは忘れてしまいました。 明日病院に行く予定なのですが、どうしても気になってしまい質問してしまいました。 毎月子供がほしいほしいと思うばかりに想像妊娠を・・?とも頭をよぎります。 検査薬で陽性がでたし、確かに生理もきていないし、と考えることにしています。 今は生理予定日から9日過ぎています。 妊娠していてもしばらくは症状というのはでないものなのでしょうか。

  • 妊娠したかも

    彼女が妊娠したかもしれません 生理が1ヶ月以上遅れています もともと定期的に生理がきませんので いままでにも冷や冷やしたことは何度もありましたが 妊娠すると女性の体にはどのような兆候がでるのか 知っている方教えてください

  • 微熱が続きます…風邪?妊娠?

    今月初めから微熱(36.8~37.2)が続いています。 同時期に鼻水も出てきたので風邪を疑いましたが、現在鼻は治まりつつあります。 風邪特有のだるさや疲労感、妊娠の兆候を思わせる諸症状は特にありません。 そろそろ生理予定日です。 妊娠検査薬は予定日から1週間ほど経過してから使用しますが、今調べてもきちんと結果は出ますか? やはりもう少し待った方が良いでしょうか?