• ベストアンサー

微熱が続きます…風邪?妊娠?

今月初めから微熱(36.8~37.2)が続いています。 同時期に鼻水も出てきたので風邪を疑いましたが、現在鼻は治まりつつあります。 風邪特有のだるさや疲労感、妊娠の兆候を思わせる諸症状は特にありません。 そろそろ生理予定日です。 妊娠検査薬は予定日から1週間ほど経過してから使用しますが、今調べてもきちんと結果は出ますか? やはりもう少し待った方が良いでしょうか?

• kuze
  • お礼率97% (1121/1144)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qoo200536
回答No.1

私は、生理予定日から測れるチェックワンファーストっていうので生理予定日あたりで反応出ました。

kuze
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品なら近日中に調べられますね。

その他の回答 (2)

noname#171261
noname#171261
回答No.3

少しでも早く知りたいという気持ちは分かります。 私も何本、検査薬を無駄にしたことか‥ 私も3日前にチェックワンファーストで、かすかな陽性がでました。2日前には、やや濃くなり、前日には くっきりでました。 また風邪の症状、そっくりでした!! 妊娠されているといいですね^^

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 3日前、2日前、前日…と3度確認なさったのですね(^^) 気になりますもんね!

回答No.2

私の場合は、生理予定日3日前に使ってみたら陽性がくっきり出ましたよ。 気になるなら使って下さいね。 陰性でも次、頑張ろうという気持ちになれますからね。

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 3日前でも検査薬で調べられるのですね。