解決済み

妊娠…?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6525521
  • 閲覧数1714
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

こんばんは!
すごく焦ってます!
今さっき妊娠検査薬で調べたところ、写真のような結果に…
ちょっと尿をかけすぎた(サインの出るとこの紙?が滲んでた)のが原因で陽性反応は出ますか?
最終生理日は1月7日です。生理予定日は2月5日でした。
ちなみに妊娠の兆候は全くありません!気持ち悪いとかだるいとか…
明日病院に行きますが、その前に皆さんに妊娠の確率を教えていただく投稿いたしました!
何%ぐらい妊娠の可能性がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (773/1920)

これ以上ないくらいはっきり妊娠なさってますね。
妊娠検査薬は別に尿をかけすぎたからといって、陽性反応が出る訳じゃありませんから。

妊婦さんだけに出るホルモンを感知して反応します。
この検査薬の結果なら、妊娠の確率は100%ですよ。
お礼コメント
ayataropi

お礼率 35% (6/17)

お礼が遅くなりごめんなさい。
妊娠してました!!
でももしかすると流産してるかもしれません…。
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2011-03-03 16:16:38
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

こんにちは。

28日周期ですね。おそらく妊娠5週4日くらいです。
明日病院に行かれたら、もう胎嚢(赤ちゃんの袋)が確認できますし、早ければ心拍まで確認できますよ。
お礼コメント
ayataropi

お礼率 35% (6/17)

妊娠してました★
ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-03-03 16:17:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (7/13)

正しい反応でしたら 100%に限りなく近い 99.9・・・・%です。
お礼コメント
ayataropi

お礼率 35% (6/17)

ありがとうございました!
お礼が遅くなりごめんなさい。
投稿日時 - 2011-03-03 16:19:02