• ベストアンサー

妊娠…?

こんばんは! すごく焦ってます! 今さっき妊娠検査薬で調べたところ、写真のような結果に… ちょっと尿をかけすぎた(サインの出るとこの紙?が滲んでた)のが原因で陽性反応は出ますか? 最終生理日は1月7日です。生理予定日は2月5日でした。 ちなみに妊娠の兆候は全くありません!気持ち悪いとかだるいとか… 明日病院に行きますが、その前に皆さんに妊娠の確率を教えていただく投稿いたしました! 何%ぐらい妊娠の可能性がありますでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

これ以上ないくらいはっきり妊娠なさってますね。 妊娠検査薬は別に尿をかけすぎたからといって、陽性反応が出る訳じゃありませんから。 妊婦さんだけに出るホルモンを感知して反応します。 この検査薬の結果なら、妊娠の確率は100%ですよ。

ayataropi
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 妊娠してました!! でももしかすると流産してるかもしれません…。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 28日周期ですね。おそらく妊娠5週4日くらいです。 明日病院に行かれたら、もう胎嚢(赤ちゃんの袋)が確認できますし、早ければ心拍まで確認できますよ。

ayataropi
質問者

お礼

妊娠してました★ ありがとうございました!

回答No.2

正しい反応でしたら 100%に限りなく近い 99.9・・・・%です。

ayataropi
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりごめんなさい。