• ベストアンサー

妊娠…?

こんばんは! すごく焦ってます! 今さっき妊娠検査薬で調べたところ、写真のような結果に… ちょっと尿をかけすぎた(サインの出るとこの紙?が滲んでた)のが原因で陽性反応は出ますか? 最終生理日は1月7日です。生理予定日は2月5日でした。 ちなみに妊娠の兆候は全くありません!気持ち悪いとかだるいとか… 明日病院に行きますが、その前に皆さんに妊娠の確率を教えていただく投稿いたしました! 何%ぐらい妊娠の可能性がありますでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

これ以上ないくらいはっきり妊娠なさってますね。 妊娠検査薬は別に尿をかけすぎたからといって、陽性反応が出る訳じゃありませんから。 妊婦さんだけに出るホルモンを感知して反応します。 この検査薬の結果なら、妊娠の確率は100%ですよ。

ayataropi
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 妊娠してました!! でももしかすると流産してるかもしれません…。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 28日周期ですね。おそらく妊娠5週4日くらいです。 明日病院に行かれたら、もう胎嚢(赤ちゃんの袋)が確認できますし、早ければ心拍まで確認できますよ。

ayataropi
質問者

お礼

妊娠してました★ ありがとうございました!

回答No.2

正しい反応でしたら 100%に限りなく近い 99.9・・・・%です。

ayataropi
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりごめんなさい。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬陽性→陰性

    最終生理日8月2日 生理予定日9月6日 ルナルナで管理してるのですがだいたい生理予定日より2日ほど前にきます。妊娠を待ち望んでたのでフライングで生理予定日の9月6日に妊娠検査薬をすると薄いですが陽性反応が出ました。2,3日したら濃くなるかな、と思いながら9月10日に妊娠検査薬をしたら薄めですが結構はっきり陽性反応が出ました。袋も見えないだろうな、と思いながら次の日病院に行ったら案の定袋も見えませんでした。だから尿検査してくれたんだけど陰性が出ました… 結構はっきり陽性反応出たのに妊娠してないんですかね?ほんとつらすぎます…

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • 妊娠反応について

    こんにちわ。妊娠反応について質問させていただきます。 最終月経は5月17日で30~32日周期です。排卵はおそらく6月3日前後だと思われます(排卵検査薬使用)。6月17日に市販の妊娠検査薬を使用したところ、うっすらと陽性反応が出ました。19日に病院に行ったところ、尿検査でうっすら陽性反応はありましたが、胎嚢は確認出来ませんでした。本で調べたら、薄い陽性反応は、時期が早すぎる場合と、受精はしたが着床できずに流産している場合が考えられると書いてありました。胎嚢が確認できないのは早すぎるからしょうがないとしても、尿検査の反応が薄いというのが気になります。生理予定日過ぎても薄い反応だったが、ちゃんと妊娠が成立していたという方はいらっしゃいますか?私は不妊治療をしていて、去年は9週で流産しているので、とっても不安です。よろしくお願いします。

  • 妊娠ではなかったの?

    こんにちは。第2子を希望しているものです。 最終生理が9月30日~、周期は24日~25日、生理予定日は10月24日でした。仲よしは10月7日のみです(風邪をひいてしまい、その後のタイミングが取れませんでした)。 10月21日にピンクのおりものが少量出ましたが、その後出血もなく、生理が来る様子もなかったので、生理予定日の朝、海外製の妊娠検査薬を試したところ、薄い陽性反応がありました。 ドゥーテストは低感知可能と聞いたことがありましたので、同じ24日のお昼に試したところ、こちらも薄い陽性反応がありました。 3日後の27日のお昼にも試したところ、終了線よりは薄いものの、わりとはっきりとした線が出ました。 しかし、本日(29日)、出血したため、会社を早退して病院に行ったところ、尿検査も血液検査もせずに、「生理です!」と一言。 妊娠検査薬で陽性反応が出たことも伝えたのですが、「擬陽性です!」とバッサリ。 一応、膣内エコーはしてくれたのですが、「はい、何も見えません。やはり生理です。」との診断でした。 妊娠もしていなかったのかとがっかりです。 タイミングを合わせてもなかなか妊娠できないため無排卵かと心配しており、たとえ化学流産だったとしても、それだけでも進歩だったのですが・・・。 画像は、薄い方が24日のもの、下の濃い方が27日のものです。この反応は擬陽性なのでしょうか? ちなみに、注射や投薬などは一切しておりません。 ご意見を伺えれば幸いです。

  • 妊娠した日

    今は付き合って8ヶ月の彼がいます。 今日、妊娠検査薬をしたら陽性でした。 最終月経は2月21日です。 生理はぴったりこないのですが、大体遅れても1週間いかないくらいでした。 今回、体調を崩し病院で検査をたくさん受けました。 3月20日には血液と尿の検査を受けました。 その時に、妊娠反応は無しでした。 その後、レントゲン等の検査を多々受けました。 まだ検査は残ってるのですが、今まで受けた検査もあり不安です。 明日に彼との話し合いもあるので、色々知りたいと思っています。 妊娠した日というのは、病院でわかるのでしょうか? かなり不安がいっぱいなので、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    生理周期が27日から30日です。今日は30日目ですが、まだ生理はきていません。風邪を引いてしまい、妊娠検査薬で陽性が出なかったら病院に行こうと思い、検査薬を使いました。すぐに陽性の反応は出なかったのですが、2時間位たってから見てみるとくっきりではないですが陽性反応が出ていました。これは妊娠している確率は高いですか?又、妊娠検査薬は結構当たりますか?教えてください。

  • これって妊娠していますか?

    今月、生理開始予定日に生理が来ませんでした。 性交の心当たりがあったのですぐにチェックワンファーストを試しました。 20分後くらいに薄~く陽性の反応がありました。 何も知識の無い私はあわてて大学病院へ。   病院では尿検査とエコー検診をしましたが、先生は 「尿の陽性反応もない。子宮内も妊娠の気配なし。」 とおっしゃっていました。 2週間たっても生理が来なかったら、また来てください、とだけ言われました。 私はな~んだ、妊娠じゃないのか~とちょっとガッカリ。 しかし、 その後胸の張り・痛み、下腹部の違和感などがあるものの、生理は来ません。 なので再度、妊娠検査薬を使ったところ、以前より大分濃く陽性のラインが出ました。   これは妊娠ととらえて良いのでしょうか?   ちなみに… ・前回生理開始日  9月3日~(7日間) ・生 理 周 期    29~31日間 ・仲良く し た日    9月21日 ・1回目の検査薬   10月3日(←30分後に陽性) ・病院に行った日  10月3日 ・2回目の検査薬   10月7日(←はっきり陽性) ※月経は正確に来る方です。 基礎体温は測っていません。  

  • 想像妊娠の可能性

    最終生理が11月20日からはじまってから生理がこないため、先月末ころに検査薬を使ったところ陽性がでました。 先週土曜に産婦人科にいったところ、まだ超音波でもなにもみえないからといわれました。(また10日後に検査にいきますが) 最終生理日から数えると7週目あたりだと思いますが そのころにはもうみえると本などには書いてありました。 今まで生理が遅れたことはほとんどありませんが、 生理がない以外には妊娠の兆候がありません。 これって想像妊娠というものでしょうか?

  • 妊娠かどうか・・・?

    妊娠を希望している29歳の主婦です。 5月末頃が排卵日で、その前後に主人と仲良くしました。 その後3週間高温期が続き、微熱・胸のはり・頻尿など妊娠かな?というような兆候が続いています。 生理予定日を6日過ぎた20日(日)に市販の妊娠検査薬を使いました。 1分もたたずに陽性のラインが出ましたが、あまり濃い色ではありませんでした。 ただ、説明書には「薄くても濃くても陽性のラインがでれば妊娠の可能性がある」と書いてありましたので 翌日である今日21日(月)に朝一番で再テストしました。 尿が判定窓にしみこんでいる段階で、しっかりくっきりした陽性のラインが出ました。 妊娠の可能性が高いなぁ、と嬉しかったのですが、 1時間後には出たままの濃い陽性反応ですが、 2時間後、何気なく検査薬を見たら、 くっきり出ていた陽性のラインが後かたもなく消えているんです!! 病院で検査を、と考えていますが、 時期があまり早いと、超音波で確認できない・・・と聞いたことがあります。           これって、陰性ととらえるべきでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。 初めての投稿です。よろしくお願いします。 実は今、妊娠の可能性があるきがするのですが皆さんの意見を聞かせてください。 生理周期は大体30日です。 6月14日排卵予定日(体温が一番下がりました) 6月14日仲良くしました。 6月21日仲良くしました。 6月28日仲良くしました。 6月30日多分だと思いますが生理がきました。が量は半分ほどで3日で終わりました。(今までは6日ありました) 7月2日生理が終わりました。 7月5日鼻血&少量の出血がありました。 7月6日妊娠検査薬にうすーく陽性反応がありました。 7月8日仲良くしました 7月12日排卵予定日(体温が一番下がりました) 7月12日仲良くしました 7月16日妊娠検査薬に淡い色ですが陽性反応がありました。 7月18日16日よりは薄いですが陽性反応がありました。 旦那が歳で初めての子供が最後の子供になりますが後最低でも2年のうちに産まないと子供は望めなくなります。産まれても育てることが難しい生活状態になります。 皆さんの意見の教えて下さい。 陽性反応が薄いのと次の生理予定日は7月29日なのでこの陽性反応を信じるべきか迷っています。

専門家に質問してみよう