• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬陽性→陰性

最終生理日8月2日 生理予定日9月6日 ルナルナで管理してるのですがだいたい生理予定日より2日ほど前にきます。妊娠を待ち望んでたのでフライングで生理予定日の9月6日に妊娠検査薬をすると薄いですが陽性反応が出ました。2,3日したら濃くなるかな、と思いながら9月10日に妊娠検査薬をしたら薄めですが結構はっきり陽性反応が出ました。袋も見えないだろうな、と思いながら次の日病院に行ったら案の定袋も見えませんでした。だから尿検査してくれたんだけど陰性が出ました… 結構はっきり陽性反応出たのに妊娠してないんですかね?ほんとつらすぎます…

みんなの回答

• 回答No.1

ただ単に行くのが早過ぎて反応が見られなかっただけです。 病院のより市販の検査薬の方が反応がいいので良くあることです。 陽性がしっかり出てるので間違いないです。 次回は見えたらいいですね

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^^) 妊娠検査薬の方が反応がいいんですね… 病院で陰性だったとき先生に生理がくると思うからといわれほんとに落ち込んでたので嬉しいです。生理がこなければ来週きてと言われてるので 来週を楽しみにします。