• ベストアンサー

貧乳なのにデカイのは何故ですか?

kirarakirara123の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

乳首の形成って(笑)。 そんなこと聞いてどうするんです? 乳頭肥大って2種類あって、 授乳で吸われて乳頭が伸びて、肥大する後天性のもの(物理的な要因)と 授乳とかしてないけど、遺伝的に肥大してしまう先天性のもの(いわゆる奇形)とあります 確率からいって前者の授乳によるものなのではないでしょうか? 原因がどちらにせよ、悩んで整形手術する人もいますので、 その女性に対して、デリカシーのない反応しないようにしてくださいね~。

RKwarawara
質問者

補足

なるほど。 乳頭が伸びるんですね。 授乳によって、それで肥大するわけか。

関連するQ&A

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 貧乳で陥没乳首です

    18歳の女です。 数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。 服の上から胸を触ってきますが 直で触りたいそうです。 ですが私は貧乳で陥没乳首です。 彼氏に貧乳?と言われました。 Cくらい欲しいと言われました。 彼は夜景や海や動物園など いろんなところに連れてってくれるし 優しいし筋が通ってて 大好きなのですが やっぱり胸のことを言われるとショックです。 彼はお前が嫌っていうことはしない と言ってくれるのですが やっぱりいつか行為をすると思うんです。 彼は陥没乳首を知らないです。 引かれるのが怖いし 言うのも怖いです。 陥没乳首を治す器具?や いろんなバストアップサプリや 1万5千するマニュアル買ったり マッサージしたり 豆乳や鶏肉やキャベツも 食べまくりましたが 効果はないです。 どうしたらポジティブになれますか?

  • 偽乳vs貧乳

     男性の方に質問です。   豊胸手術をした胸と、Aカップの胸。 性の対象として、どちらがいいですか?  年齢も一緒にお答え下さい。

  • 貧乳は おかしい?

    貧乳は おかしい? 私は、スポーツ体型で肩が広く、肋が広めです。 スポーツ体型は胸が小さいそうで、 見事に小さいです。 Aカップあるかな?って感じです。 あれは去年の、小6の修学旅行の時でした。風呂に入り、部屋へ戻る。その時はまだ知りませんでした、 貧乳だと言われていたとは。 修学旅行も終わり、1~2週間後、仲のいい友達(次からは、Bとします)から、部屋であった事を聞きました。 その貧乳と言った人(次からはAとします)は、学年でも有名な悪性格の持ち主でした。Aは部屋で、仲のいい人達と最初は定番の恋バナをしていたそうです。しかし途中でネタが尽きたため、悪口を言い始めたそうです。その時は、私と仲のいい友達(Cと呼びます)の悪口を言っていたそうです。内容をざっと書きます。 Aの他に、D.Eもでます。Eは、男子です。部屋には他にも何人かいますが、面倒なので皆Dにまとめます。 A「Cってさ、キモくない」 D「なんで?」 A「だって、Eとよく話してるじゃん」 D「あ~ね」 A「まじムカつくんだけど。ねえ、Cの噂作って流さない?例えば…、Cは男グセが悪くて、男を落とす為なら親友だって潰す、とか!」 D「いいね!もうそれ流そうよ」 A「あはははは!流したら大変なことになるだろうねっ」 ーしばらくしてー A「あ、そうだ。N(私)さ、胸小さく無かった?wwww」 C「確かに!めっちゃ小さかった」 …みたいに。 他の事で長くなりましたが、こんな感じだったそうです。 ※ちなみに、わたしは貧乳と言った人と仲のいい友達とは違う部屋でした。 胸が小さいのが気になって、夏の水泳授業の時に水着を着るのが怖いです。一応、大会水着なので、パットは入れられません。だから、増量!なんて事もできません。 どうにかするのは無理でしょうからいいですが、胸が小さいのは悪いのか、仕方ないのか。回答と共にアドバイスなどをお待ちしてます。

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 出産後の貧乳 (;へ;)

    こんにちは。二年前に子供を出産し、母乳を二年近くあげ続けて、すっかり胸がなくなってしまって悩み、落ち込んでいる27歳の主婦です。 もともと胸は大きい方ではではなく、人並み以下ではあったかもしれませんが、小さいながらもそこまで恥ずかしく思ったり、悩んではいませんでした。パットいりブラをつければ少しばかりの谷間も出ましたし……。 でも今の胸は母乳を出し切って役目を終え、無残な姿です。今までのブラはサイズがまったく合わず、胸をよせて入れようとしても入れる肉があらず、上から見たら中の乳首が見えてしまうほどです。 自信がまったく持てず、もともと猫背なのが最近より猫背になってきてると主人に言われました。知らず知らずそ隠そうとしてたんでしょうね…。 高望みはしません。ただ以前にもどるにはどうしたらいいのでしょう。(豊胸とかはなしで)誰に見せるものではありませんが、服を着るにも自信を持ってきたいんです。アドバイスお願いします。

  • 貧乳…くやしい。

    こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (全部にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

  • 貧乳なんです・・

    単刀直入に、悲しいくらい貧乳なんです。 独身の頃はそれなりには有った(B80)んですが、 結婚し出産、授乳期間は巨乳、授乳を終えたら、出産前より痩せたのも影響して、今はA75でもスカスカです。横になると何もありません。乳首のみ・・・ かなりのコンプレックスで、主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 豊胸手術も考えましたが、金銭的、時間的に無理(--) 主人も、整形となると引いてしまいそうです・・ 女性ホルモンの注射が有ると聞きました。 それは、産婦人科でして頂けるんでしょうか? 保険は利かないんですよね? どなたか、御存知の方教えてください。 自分のコンプレックスのせいで・・・レスです。