拓也(@maxam250cc) の回答履歴

全91件中1~20件表示
  • 髪を切ったら幼くなったと言われました

    高1男です 先日、髪を切ったら幼くなったと言われました 切る前は髪が物凄く長かったので学校の皆の反応が心配です。 できるだけ幼く見せない髪のスタイリング方法を教えてください。 因みに自分は釣り目で釣り眉で目が細いです。 髪型は揉み上げが耳たぶぐらいの長さで、前髪が目に掛かるぐらいの長さです。 回答お願いします

  • スケボーの選び方

    今年からスケボーをやろうと思ってます。でもスケボーの選び方がわかりません。 そこで選び方を教えてもらいたいです。 身長は171センチで 体重は60キロぐらいです。 体型は痩せ型です。 トリックをやりたいです。 ちなみに普通に滑ることは出来ます。 アドバイスお願いします。

  • 音楽

    えっと、恋愛系、【失恋など】明るい系の音楽教えてください、 7!!seven Oops のフォーリンラブなどそんな感じの曲があればいいなって思います、

  • 鬱の時のテンションの上げ方について教えてください。

    鬱が長引いて6年目になるのですが最近大まかに言うと何事に対しても 興味の消失で趣味だった趣味も無くなり、三大欲求も皆無に等しいほど無関心です。 色々やってみましたが何事に対しても興味が湧きません。 無理矢理テンションを上げる方法を教えてください。

  • 女性と付き合う上で、一番大切な事は何ですか?

    私はこれまで一度も女性とお付き合いしたことがなく、女性とどう向き合えば良いのか、あまりよく分かりません。 実際にお付き合いすることになった場合、何を一番大切にしながら、相手の方と接してゆけば良いですか? よろしければ、アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#134437
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 独り言がひどい;病気ですか?;

    現在大学生です。 前から独り言は結構する方でした。 学校の授業中とか、独り言を言いながら作業をしていたら、 友達に「話しかけられてるのかと思って、反応に困った」と言われたことがあります。 それに、テレビを見ていたら、いつも独り言を言ってしまい、静かにテレビを 見ることってあまりありません>< 映画館に行っても、独り言を言ってしまいます; たとえば・・・敵に追われて、主人公が危ないシーンだったりすると 「早く逃げて!!」とか「こわっ・・!」とか独り言を言ってしまいます; 漫画を読んでいても、独り言が絶えないです; 病気なんじゃないか?と最近思ってしまいます; 独り言を言ってしまうのは病気ですか? 独り言を言わないようにしていても、寂しく、物足りなくなって 自分の今思ってる気持ちとかを言葉にしたくて、独り言を言ってしまいます; 親に、半キレで「そのクセ直しなさい!病気じゃないか」と言われました; これはやっぱり直すべきですよね・・・? どうしたら直るんでしょうか・・>< アドバイスお願いします;

  • お願いします

    こんばんわ。 私は3月下旬から普通自動二輪の 免許を取るために教習所に 通っている二十歳の女です。 私は原付すら乗ったこともなく 普通車の免許はもってるのですが AT限定でMTの仕組みも分からず 手こずりました。 最近やっとまともに走れるように なったんですがスラロームが なかなか上手くできません。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

  • 片想いを歌ってる曲

    片想いしていて でも絶対結ばれない恋 みたいな曲ないですか?

  • 自分のバイクの性能、年式

    中古でライブDioを買ったんですが・・・ ネットで調べると、「エンジン号機」「フレームNO」「型式」などで見分けられるみたいですが、 全然知識がないものでよく分かりません。 書類には、 車体番号[AF34-1271・・・] と書いてありました・・・ 情報が少ないですが・・・ このバイクの詳細を教えてください それと 車体の後ろのほうに、オイルタンクというものがあるらしいんですが… それはどういったときに使うんでしょうか? 無知ですいません よろしくお願いします・・

  • すごいストレスです・・

    はじめまして。marikoといいます。初投稿がこんな内容は気が引けますが・・もう耐えらません! 職場でなのですが・・30半ばの上司(男性)とアルバイトの男性が朝からもうずっとしゃべりっぱなしなんです!仕事はまぁまぁ出来ますが、しゃべってるせいで終わるのが遅く毎日毎日サービス残業です。社員の私がアルバイトよりも早く帰るのはまずいかなぁと思いつつも楽しそうにしゃべりながら残業してる(?)2人を見てるとイライラしてきます。家でも家族に八つ当たりしてしまったり私生活も壊れそうになってます。きっと私だけの悩みではないと思いますが・・良い解決策はありますでしょうか。

  • 自転車が盗まれたけど・・・

    自転車が盗まれてしまいましたが 防犯登録のシールを 前から剥がされてしまっていて、 どうしようかと悩んでいます 探したいのですが、 友人の家に止めているときに盗まれていて、 ちょっとボロいママチャリなのですが、 見つかる可能性はありますか?

  • 私にロングボード(スケボー)が始められますかね?

    私はサーファーとまではいきませんが一応(ほんとに一応)自分のボードを持っていて、夏休みはたまにサーフィンをします。技を決めたりまではいきませんが波に乗って立って少し行きたい方向に向きを変えられるくらいですが一応します。 スノボーは一日試したのですが全然だめでした;スキーはするのですが。 最近ロングボード(スケボー)に興味が湧いてきたのですが、私にできると思いますか? どのくらいの期間でどのくらいできるようになると思いますか? ちなみに高2でサーフィンはロングです。

  • アパートの2階で誤って水をこぼしてしまいました。

    先ほど2lぐらいの加湿器の水を誤ってこぼしてしまいました。 気づくのが遅くタオルでふき取ったのですが1階に水漏れしてないか不安です。 そこでアパートの構造にもよると思うのですが築2年でフローリングの上にカーペットを敷いていました。 この状態で下の階に染みたりしますでしょうか??

  • 彼氏との電話

    私は付き合っている彼氏と 遠距離です;; 毎日電話をしたいのですが 携帯だとauとdocomoなので 料金が高くなってしまいます… なのでWILLCOMを買うべきなのか どぅしたら いいでしょうかφ(.. ) 金銭面でも学生のため、 安くていい方法があれば 助かりますm(__)m

  • うまくなりますか??

    はじめまして。たまに絵を描いていますがうまくありません。絵って書き続けていれば上手くなったり自分の納得がいくものが描けるようになるのでしょうか??最近描いていても「何をしたくてかいてるんだ??」「こんな下手な絵を描いていても紙の無駄だ」などと思ってしまい,楽しんで描けなくなっています。Yahoo!やgooで評価していただいたりして刺激をもらっていますが,酷評は多くても「いいね」といってくれる人は1人か2人です。そんな酷評に耐えてこそ描くべきなのでしょうが,なんだか虚しい気持ちでいっぱいになってしまいます。どうやったら楽しんで書き続けられるでしょうか??また書き続けていれば上手くなったりするものでしょうか??

  • スケボー・SK8

    スケートボードについて質問です スケボー初心者です。 これからスケボーを始めようと思いスケボーの購入に悩んでいます! スケボー購入に当たって自分でもいろいろと調べたんですがよくわからないので(初心者なのでorz)、スケボーをやってる方詳しい方是非とも教えてください。 自分で調べた結果、安い=粗悪品!高い=高性能!でいいのでしょうか?スケボーもあんがい馬鹿に出来ない値段だとゆうことを今回初めて知りました!! とりあえず、今から始めるので最初は4・5千円ぐらいので良いかなと思ったんですが、やはり最初からでも高いものを買わないと良くないのでしょうか!? 当方まだ学生のため高いものはなかなか買えないとゆう事もありましてorz なので何か安くて良いスケボーやお店など教えていただけませんか? アマゾンやオークションで売ってる3千円ぐらいのスケボーでは良くないのでしょうか? あとパーツの質問なんですが、デッキテープってデッキの両面に貼ることって可能なんですか? 初心で無知なのでこんな質問になってしまいすいません! よろしくお願いします。

  • 最悪なんてものじゃありません

    姑と親子に間違われました。 姑は性格が暗く、外見も気持ち悪く、考えや思考も人と変わってます。実年齢より老けて見え、同世代の人よりシワが多いです。 姑がキレイな人だったら似てるといわれても我慢できますが、あんな姑と似てるなんて言われてるということは私も同じレベルだと思われてるんですよね。 姑に似てる私は生き恥です。姑に似てるなんて人生終わってます。 一日中何も手につかなくて泣いてました。 私そこまで酷く思われてたのでしょうか?

  • 札入れのみの財布

    26歳、男です。 財布を買い替えようと思っています。 ベルルッティの財布が欲しくてしょうがないんですが、小銭入れがありません・・・・・ http://ryo-guitar-ate.up.seesaa.net/image/berluti8.jpg これまで小銭入れ付きのものしか使ったことがないので、使い勝手が悪そうで迷っています。 一応ラウンドジッパー型で小銭入れ付きのものはあるんですが、スーツの内ポケットに入れられないし↓↓ 札入れのみの財布ってどうやって使うんでしょうか?小銭は別のコインケースかポケットに入れますか?それって不便じゃないでしょうか? あと、この財布を買うなら黒と茶、どちらにしますか?個人的な意見でいいです。

  • 死にたい

    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死んでしまいたい。もう嫌だ。生きていたくない。生きること事体嫌だ。嫌で嫌でたまらない。生きてることが苦痛でたまらない。死ぬことが唯一の救い。死ぬことでしかこの苦しみからは救われない。体を動かしたくない。指一本たりとも動かしたくない。なにもしたくない。生きてるだけで苦痛。早く死にたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。誰かetekusat

  • 彼女の浮気

    3ヶ月くらい付き合っていた彼女がいたのですが、最近別れました。 原因は、私が彼女の携帯を見てしまったこと。 ですが、デート中に彼女が、他の男の人の話をよくして、どうなんだろうって思っていたので ついつい。。。。、 携帯を見てしまったのは悪いと思っていますが、彼女も私と付き合っているとき、他の男と 会っていたので、それについては、何も謝罪等ありません。 私が、一方的に悪いようになり、終わってしまったという感じです。 しかも、別れて1週間もしないうちに、付き合っているときから他に好きな人いたなんていわれたら 私は、ナンだったのよって感じです。 彼女を懲らしめるよい案は、ありますか? ちなみに、37歳、離婚暦あり、子供はいそうでいない。 こんな感じです。