robarin の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 話の話題が・・・・

    都内の男子校に通う16歳です。  先月テニススクールで知り合った女の子と池袋で遊びました。 その子が俺にメルアドを書いた手紙を渡したのが知り合ったきっかけです。 当日は映画を観て、その後マックでおしゃべり♪って感じで話している時はある程度盛り上がったのですが・・・とにかく沈黙が多く、話題がありませんでした!!!(特に移動中) 盛り上がる→沈黙→沈黙→盛り上がる→・・・みたいな。 もうこの子と遊ぶことはないだろうと思いました。遊んだあとメールも全くしていませんでいた。 が、しかし!昨日メールが来て夏休み遊ぶことになりました。おそらく水族館に行くと思います。 もうこの前の二の舞は踏みたくありません。 そこで沈黙があまり生まれない(特に移動中)ためにはどうすればいいのでしょうか???教えて下さい!!! ちなみにこの子とはスクールでもほとんど話しません(笑)

  • 高校生が買う服のブランド

    高校一年ですが、今までジーンズメイトや306などで買い物していましたが、高校に入って友達の話を聞いていると「コムデギャルソン?」「BEAMS?」「アーバンリサーチ?」などのブランドが数々上がります。そこで少し調べてみたんですがどれもジーンズメイトなどとは比べものにならない値段でした。 高校生はみんなそういうところで買い物してるのでしょうか? (友達からオシャレだと思われたいのでそのレベルでのご意見おまちしています)

  • FF10を買うつもりですが・・・

    FF10を買おうとお店に行ったところ、FF10インターナショナル(?)とかいうのが出ていました。普通のより高かったんですが、どちらがオススメでしょうか?また、攻略本なしでクリアするのはとても難しいことでしょうか??8も9も攻略本片手にクリアしたので、攻略本なしでやってみようかな~と不安ながら思っています・・・大丈夫でしょうか?

  • このアーティストが好きだと他に好きそうなアーティストの予想。

    こんにちわ☆ 今度CDをレンタルしようと思うのですが、オススメのアーティストを教えていただきたいです! えーと、私が聴くのは ケツメイシ・童子-T・スキマスイッチ・m-flo・椎名林檎・MOOMIN・DS455・175R・etc・・・ ジャンルが違ってたりするのですが、だいたいこういった系統なんですが、このようなアーティストを聴く方は他にどのアーティストが好きですか? よろしければ教えてください☆ よろしくお願いします!

  • ずばりっ!!ノートPCを長持ちさせるコツを教えて!

     PC初心者です。この度、念願のノートPCを購入しました。今、色々勉強中です。大切なPCなので、寿命がくるその日まで、上手に楽しく使って、成仏(?!)させてやりたいと思います。  そこでずばりっ!ノートPC本体の機能を長持ちさせるコツ(技)ってありますか?!あれば是非、ご伝授下さい。よろしくお願いします。ちなみに機種はNECラビィLS7008Dです。OSはWindowsXPです。  一番多くなる作業は、きっとDVD鑑賞かなぁ・・・。やっぱりPCへの負担は大きくかかるでしょうね?!

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • 面白いゲーム

    面白くて映像がけっこうきれいで、カッコいいゲーム教えてください!特にアクション系

  • やはり、インポート画像は保存できない?

    D505isを使用していますが、友人が撮影した写真を メールで送られてきたものを、いわゆるインポート 画像ですが、メモリースティックに保存したり、 それを介して、PCに保存したりすることは、やはり 不可能ですね?著作権の問題で!! 保存できる方法があれば、お教えください。

  • msnメッセンジャーについて・・

    最近始めたばかりで良く分からないのですが・・オンラインでチャットをしているとしますよね。それは他のメンバーからも内容が見れたりするのでしょうか?全く分からないので宜しくお願いします。

  • 鋼の錬金術師で・・!!!

    アニメで,なんでショウ・タッカーが生きているのか教えてください!!原作と全然違う進み方なのでついていけません!!

  • アンパンマンの・・・

    ばいきんマンとドキンちゃんはなぜ同棲しているのでしょうか? どうやらドキンちゃんは食パンマンが好きみたいなので・・・。

  • キングダムハーツ・ファイナルミックス

    「キングダムハーツ・ファイナルミックス」を今やってます。 アイテム合成に必要な「とどろくしずく」「凍てつくしずく」「力のしずく」「満たされるしずく」「ミスリルのしずく」「闘気のしずく」「満たされるチカラ」は何処で手に入れるのでしょうか? 子犬が後9匹足りません、「61、62、63」「67、68、69」「97、98、99」なんですが何処にいるのでしょうか?

  • 元気をだして

    どうぞ心配しないでください。 時間が経てばきっと平気だとおもうから。 私はきっと大丈夫。 だから、あなたも元気を出して(頑張って) と、英語で書きたいのですが 以下のような文章であっていますか? ※だからあなたも元気を出してって どう表現していいかわからないので書いてありません。 Don't worry. I'm sure it will pass in time.I will be fine お力をお貸しいただければ幸いです

  • 英検準2級の2次試験

    英検の2次試験でカードを面接官から渡されそれについて答えるらしいのですが、質問にはカードを見ながら答えてもいいのでしょうか?  それともカードは回収され、それから質問がはじまるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • flanger
    • 英語
    • 回答数4
  • FF10でレベル上げによい場所はどこ?

    いまさらですが、FF10をはじめてやっています。 今、最終決着目前と思われる場面です。 飛空艇にいます。 これから、ラスボスに向かうにあたって、 できるだけレベルを上げておきたいと思っています。 どのあたりの地域でレベル上げするのがよいでしょうか。 また、ついで質問ですが、 アルベド語辞書は見つけるコツみたいなものがありますか?

  • お弁当の 見栄えのする一品は??

    お弁当で 簡単で見栄えもよく っていうと みなさんは なにを作りますか??

  •  こんなフリーソフト、探しています

     こんにちは、bondo007です。  今、Internet Explorerの「お気に入り」のように、フォルダを階層表示できるフリーソフトを探しています。 手頃なソフトがございましたら、是非、ご教授の程、よろしくお願いします。

  • お菓子を食べるくせ

    こんにちは。23歳の女性です。 夜中に大量にお菓子を食べ(クッキー2箱+チョコ1箱+アイスクリーム2つとか)、昼間は食事がほとんど摂れないという生活を8年くらい続けていました。 ところが、2か月前に母が入院したのをきっかけに、自炊を始め、昼間に食事ができるようになり、また夜中にお菓子を食べなくても大丈夫になってきました。 しかし先日母が退院し、リハビリがてら散歩を始めたのですが、いつもたくさんお菓子を買ってくるのです。 私は、以前、父や弟の部屋に勝手に侵入して、それぞれが買いおきしていたものまで食べたり、家の中のどこかにあると分かると、押入れを一番奥から探していました。 それでも最近は、何か食べたくなっても、食パン1枚などで我慢できるようになりました。 自分達が夜までに食べる分以外は、買ってこないように頼んでいるのですが、すぐに忘れてまたいっぱい買ってきます。ある分は私が全部その日に食べてしまうので、買い置きにはなりません。 母が一番好きなせんべい類は、私は好きではないため、別にいいよと言っています。 母自身は本当は、せんべい以外のお菓子は、あまり好きではないのに、『父は好きだから』という理由でいっぱい買ってきます。でも父は、毎日食べられなくても、たま~に食べられれば満足なのです。だから、いっぱい買ってくる意味が分かりません。 買い物は、ほぼ毎日私がしています。その時、一日分を私に頼んでくれれば、と思うのですが、頼まず自分でたくさん買ってきます。 その割に、『食べ過ぎると病気になるよ。』『一度検査しなよ』などといってきます。 食べる私にも問題はあると思います。(学生相談には通ってます。) でも、疲れました。 どうすればいいでしょうか。