yuyu12_001 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 男性からのプレゼントについて

    男性からのプレゼントについて 32歳の男性会社員です。 会社の独身女性にイヤリング(1万5千円位)をプレゼントしたいのですが、 もし相手にその気が無かったり、彼氏がいた場合どんな気持ちになるのかが不安で 渡すのを躊躇しています。既にお菓子やら旅行のお土産など個人的に渡している状態ですが、 イヤリングだとどんな反応されそうでしょうか? 返品されますかね? 皆さんの意見をお願い致します。

  • 日頃言葉に出したくても出せない想いを一言で・・・

    日頃言葉に出したくても出せない想いを一言で・・・ 夫、妻、彼、彼女、子ども、友人など、言葉に出して伝えたいんだけど伝えることができない想いを、ぜひみなさん一言で、この場で伝えましょう! 私は、「元彼よ、復縁してくれ!」デス。。。いつか面と向かって言ってみせる!

  • エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

    エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる 私は彼しかしらないのですが、 彼はいつもエッチの前(前戯中)、アソコを私に押し付けてきます。 (抱きしめながら、私の下半身や太ももなどに、私も服を着ている場合があります) これって彼の癖ですか? みんなこういうことするのですか? また、アソコを彼女に擦り付けるのは男性にとって気持ち良いのですか?

  • 恋愛相談です。特に女性の意見をお聞きしたいです。

    恋愛相談です。特に女性の意見をお聞きしたいです。 大学生です。男性です。 今、既にメールで告白をした女性がいます。 告白をしたのは先週の金曜です。 去年大学入学したての時編成されたクラス別に、 最初の授業があり、各自自己紹介しました。 その女性の番になった時彼女は家族や 両親のことを話していました。 涙を流しながら話していました。 私は今まで出会った女性の中で、家族思いで しかも人前で泣いてまで話をする人は見たこと ありませんでした。私はそんな純粋な心を持った 人を見て今日までずっと気になっていたのです。 そして今日、金曜に出したメールが来ました。 「申し訳ありませんがお友達で」ということでした。 でも、これだけなら当然のことだと思うのですが 気になることがありました。 実は既に書いたとおり告白にはメールでしました。 というのは、大学内なので彼女と一緒の授業に なることもほとんどなく(なっていたとしても広いので どこにいるのか分からず)クラスも今年になって 変わっているので口頭で伝えることも出来ず、 メールで伝えました。(というか口頭で 伝える余裕も勇気もありません(汗)) ちなみにメールアドレスを分かっているのは 学内で共通で使われているアドレスがあって そのアドレスは「学科名の頭文字」+「学籍番号」+ 「イニシャル」+「@」となっていアットマーク以下は 全て共通だからです。 全て分かっているのはもちろんたまたま同じクラスでしたから。 当然私は受信した彼女は同じように学内のメールアドレスで 返信してくるだろうと思っていました。 そしたら携帯のアドレスで返信してきました。 (単に学内へのメールを携帯に転送するように設定してあるだけかもしれませんが) 少し驚いた私は、一応学内のメールを使い自分の携帯のアドレスを掲載して返信 をしました。あ・・・でもなんかわざとアドレスを乗せていて友達以上の 関係をすぐにでも持ちたがっているんじゃないかなんて思われそうなんですが。 これでよかったんでしょうか・・・。って考え過ぎかな・・・。 男性、そして女性の方々告白した相手から友達として お付き合いしましょうと言われたその後、どうしているんですか? もちろん私自身はお友達として付き合っていこうと思っています。 でも、ここまで純粋な心を持った女の人を見たことがないし、去年クラス 一緒になってからずっと気になっていた人なんです。 私は以前付き合っていた一人の女性がいますが、その時は私が受け入れる側 だったので迷惑をかけてしまったかな・・・という後悔が若干あります。 友達でいようと言われたあなたはどうするかを教えてください。

  • 病名を忘れてしまいました。

    病名を忘れてしまいました。 私は胃腸が弱く朝起きて1時間半くらいすると腹痛に襲われ下痢をするのがほぼ日課です。 以前、胃腸科で診察してもらったところ、たしか「大腸性なんとかかんとか」という診断をされたように記憶しているのですが正確な病名を忘れてしまいました。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近、よく彼氏にバカにされるんです。からかわれると言ったほうがいいのか

    最近、よく彼氏にバカにされるんです。からかわれると言ったほうがいいのかもしれませんが… 確かに彼氏は私よりも優れているし、尊敬できる人です。付き合って半年くらいまではこんなことはなかったのですが、最近は何かにつけて、私より優位に立とうとするんです。 私は私で、何か言われるとすぐ逆上してしまうのですが、すぐに反省して謝ってしまいます。そんなことを繰り返してきたせいか、彼氏に本気で怒っても、上手くかわされてしまって…(笑) 挙げ句の果てには「どうせ俺のこと怒れないんでしょ?」みたいなことまで言われてしまい、本当に悔しい限りです。あんまりからかうので、私のことが嫌いなのかと不安になるくらいです。(ちなみに、彼氏は私が怒ったり拗ねたりするのを見て喜んでいるようです。) 最近彼氏の趣味に合わせて、卓球やらボウリングやらを一緒にやってみたのですが、運動音痴な私には上手くできるはずもなく。 本屋では問題集を一緒にやってみたのですが、頭の固~い私には解けるはずもなく… 私ももうバカにされたくないと思い、一生懸命筋トレをしてしまったり、難問題ばかりの問題集を買ってしまったりしたのですが、自分何やってるんだろうと情けなくなりました。本当に泣きたい気分です。 どうしたら、バカにされずに済むんでしょう?からかわれずに済むんでしょう?私が大人になって、いちいち怒らなければ済む話なんでしょうが、なかなかそうもいかず…。 彼氏より優位に立とうとは思いませんが、もうバカにされたくないです!何かアドバイスがあれば、教えてください。 ちなみに彼氏とは同い年の22歳、彼は社会人で私は院生です。付き合って10ヶ月半になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#115414
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ハイキング好き

    山登りやハイキングが好きな女性と どこで知り合えますか? 最近、はまっていて、ちょっと話したいと 思いまして・・・

  • 女性と会って食事したんですが、正直分かりません‥

    女性と会って食事したんですが、正直分かりません‥ 当方30歳男性、相手25歳女性です。 1年前仕事の関係で出会い1回映画デートしたものの、2回目のデートは流れてしまい、全く交流がなかった女性から1年ぶりにメールがあり再会しました。 相手の女性は、「就職などで行き詰っていて自信を失っているので、もし会えたらお話したい」とのことでした。 私は少し辛い事情で前職場を退職しており、決して良いキャリアを進んでいないけど話を聞くぐらいならできますとOKしました。 相手の周りには友人もたくさんいるし、なぜ今になって私に?と戸惑いました。1度遊んだだけのただのお知り合いだからです。 実際会って話してみると1年前とは打って変わってリラックスして話をしてくれていて、生い立ちや家庭、趣味のことなど、相談とは関係ないことも色々話してくれました。 話が合い、こんなに会話がはずむとは驚きました。相手も本当に楽しんでいるように見えました。 最初はカフェで相談だけと思っていたのですが、「夜ご飯もどうですか?」と言われ、OKしました。 幸い近場に知っているお店があり、お酒を飲みながら会話がさらに盛り上がったので相手は楽しんでくれていたと思うのですが。 恋愛の話になり、相手に付き合っている同い年の彼氏がいることが分かりました。しかし今月にも別れる予定とのこと‥ 内容は伏せますが相当ひどい彼氏のようです。周りの友人から「一刻も早く別れるべき」と忠告されたそうです。 理想の彼氏は年上がいいとか、私の彼女の有無を聞いてきたので少し淡い期待をしてしまいました。その子は私の超タイプだからです。でも、そこは社交辞令かもしれませんね。 私は直感的に予想以上の手ごたえを感じていて、さてそろそろ帰ろうかとなった時に思い切って次回の映画のお誘いをしました。 しかし「来週は出張で地方に行くし‥まだ分からないですね。」とはぐらかされてしまいました。 「じゃあ都合分かったらいつ行けるか返事下さい。」と言って別れました。 食事代は奢るつもりだったのですが、どうしてもと言われ、1000円だけ受け取りました。 「今度ケーキでも奢りますね!」と言ってもらえました。 帰りの電車でこちらから「今日はお話できて良かったです」的なメールをし、相手からは翌日にありがとうメールをもらいました。その後「いえいえこちらこそ」と送り、「映画の連絡待ってます」と付け加えました。 今日で7日経ちますが連絡はありません。 はぐらかされた時点で断られていると思った方が普通ですよね。 でももしこの女性と付き合えたら人生最高なので、軽くあきらめたくもないです。 1週間ほど待ってみて、「映画の件都合どうですか?」などとメールしてみようかなと思っているのですが。それでダメならぱっと身を引きたいと思います。 なぜ今更会って話したかったのか、ただ誰でもいいから相談相手がほしかっただけなのか。 正直、はじめから気がないなら誘わないでいただきたかった‥笑 脈なしの可能性が高いと思いますが皆さんどう思いますか?

  • 彼の転職がきまらず結婚話が進みません!私には付き合って1年の彼がいます

    彼の転職がきまらず結婚話が進みません!私には付き合って1年の彼がいます。今の職場は給料が安く人間関係も悪いとのことで1年ほど前から転職活動をしていますが、専門職で求人自体も少なくなかなか決まりません。彼としては、きちんと就職をして結婚をしたいという考えですが、私はいつまで待てば良いのか…気持ちが晴れません。彼の今の給料でも二人で生活していけるし、私も働いているのでたとえ彼が無職になってもなんとか大丈夫だと思います。私も年齢的なこともあり求人がでるのを待っていること、仕事が決まらないと次に進めないことはとても時間がもったいない気がします!結婚にも準備が必要だと思うので私は結婚を決めてから就職活動でも良いと思うのですが私は焦りすぎでしょうか?彼もなかなか転職先が決まらないこと、先が見えず落ち込むこともあります。転職が決まるまでひたすら待ち続けるべきでしょうか?どうするべきか迷っています。前向きに考えられるアドバイスをお願いします。

  • 愛情から憎しみに変わることはありますか?

    愛情から憎しみに変わることはありますか? ちょっと大袈裟なんですが… 私は少なくても1日1件は彼女にメールしています。 しかし、彼女からは3日に1回くらいしかありません。 デートの誘いもほとんど私からです。 『私はこんなにも彼女のことを思っているのに、彼女はそうでもないのか?』と考えてしまうと、『好き』を通り越して『嫌い・憎い』になりそうで怖いです。 皆さん、こんな気持ちを持ったことはありますか? そんなときは、どうやってこの気持ちを抑えたらいいのでしょうか?

  • 恋愛に不慣れなので助言をもらえると助かります

    恋愛に不慣れなので助言をもらえると助かります 自分30歳 相手の女性は27歳 元職場の同僚の女性に告白しようと考えています 今はお互い別々の会社で働いていて、メールは時おりするぐらいの関係です 電話もかけようと思えば出来る仲ですが   しかしながら、ほぼ自分からです・・・ 付き合いは5年ぐらいです 彼女は今彼氏いないようなことを昨日2人で花見をしたときに話の流れで聴きました 2人でドライブ、スポーツ観戦など2人で出かけることは多いです 誘えば来てくれるって感じなので相手は友人関係の感覚なんだろうと勝手に思っています 今まではその関係で我慢してきましたがやはり気持ちを伝えて終わりたいと思いました 玉砕覚悟ではありますがささやかな抵抗ができるならしたいと思っています なんか自分にできる事ってありますか GWに遊んで欲しい旨のメールをしました・・・あってもらえそうなのでその時に伝える予定です

  • 今付き合っている彼氏と別れた方がいいか悩んでいます。

    今付き合っている彼氏と別れた方がいいか悩んでいます。 気持ちはまだ好きです。大事な存在ですし、本当は離したくないです… 彼は優し過ぎるほど優しくて私の理不尽なわがままに呆れることもなく付き合ってくれて、『お前が俺のこと好きでいてくれるだけで幸せだよ』なんて言ってくれ…ありのままの自分を安心して出せるほど私は彼を信頼しています ですが、このままでは自分も甘え続けてしまう・彼の意思がない私中心の付き合いになってしまうと思います。 彼も人間なので私の理不尽にイライラしたりすることもあると思います。でも好きで好きで仕方なくてただ一緒に居たいだけで嫌われないことに精一杯で…別れないように悪くもないのに謝って努力して…今の彼はこんな状態です。前彼と付き合っていた時の自分と被るのです。 例え無理矢理付き合わせられてるだけでも、好きだからそれでもいい、といった感じに… だから今のまま、私と付き合うことが残酷なことな気がします。 もっと彼を幸せにしてあげれる子は居るのに今の気持ちだけで私に縛られてたらいつまでたっても彼は幸せになれない。 私が今まで彼を振り切れなかったのも過去の自分とダブって見ているからだと思います。 別れた方がいい気がして仕方ないのに、心地好い彼から離れたくないという自分の都合の良い現状に甘えてしまっています 厳しい意見でもよいので今後の参考のため、どうするべきか、また自分ならどうするか教えてください。

  • 別れ方について

    以前、私が癌と診断され、付き合っている彼との事をこちらで相談させていただきました。その際はありがとうございました。 結局、残念ながら彼と話し合い、別れる方向で考えることになりました。こればかりは仕方が無い、と、自分でも消化できるよう日々努めています。 相談なのですが、別れ話が出た際、しばらく時間をおいてお互い考えることになりました。そして私から彼に「連絡する」と言ったきり、連絡をしていません。彼からも連絡はありません。その状態が約2週間以上続いています。 私の気持ちとしては、私の病気は彼には重過ぎるし、電話したところで相手の気持ちも変わると思えない。電話自体相手も迷惑なのではないか?と、思う反面、約束したことは守りたい。 でも、メールではあまりにも軽すぎる。 そこで、知人を通じて手紙を渡してもらおうかと、思っています。(もちろん、手紙もメールと変わらず一方的な手段ですが) 内容としては、感謝の気持ちを述べるだけです。 第三者である皆様が冷静に考えて、この手段というのはもらった相手は負担になりますか? またはもう連絡を一切絶ったほうがお互いのためなのでしょうか。

  • こんなんで付き合ってる意味あるのかな?

    こんなんで付き合ってる意味あるのかな? 遠距離で付き合って3年の彼がいます。 彼のお父さんが1ヶ月前に仕事中に事故に遭い、意識不明の重体になりました。 幸い命に別状はなく意識は戻りましたが、大変な状態です。 だからといって医療の知識もない私にできる事は何もありません。 何かしたいけど何もできない。 そんな気持ちで歯がゆいです。 その上、彼には 「心配掛けてごめんね。落ち着いたら連絡します」 と言われてしまいました。 確かに私からは 「大丈夫?」「無理しないでね」「できる事があったら言ってね」 くらいしか言えません。 彼も「大丈夫だよ」しか返してくれません。 いつもは「早く会いたいね」「好きだよ」と言ってくれるのですが そういう話題もでないし、そもそも連絡が来ません。 平日は仕事、休日に病院へ行っているそうです。 しょうがないのですが 恋人が辛い状況の時に必要とされないなら 付き合ってる意味ないんじゃないか?と思ってきます。 彼は 自分に余裕がある時だけ連絡をよこしたり、会いたいと言ってきますが 辛い時や余裕がない時には突き放されます。 私は辛い時こそそばにいたい、居てほしいと思っています。 必要とされたし頼りにされたい。 この気持ちは彼に伝えましたが「ありがとう」で終わりました。 彼は私のことは本気じゃないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#150929
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 頭ではわかっていても、悲しくなります。 

    頭ではわかっていても、悲しくなります。  彼氏と別れました。性格や考え方の違いからスレ違い、喧嘩が絶えませんでした。  まだ好きだし、一緒にいたし戻りたい。彼氏におもいっきり抱き締めてほしいです。 彼氏は考えた末、私を好きな気持ちもなくなり、ヨリを戻す気持ちはないと断言しています。私は好きな気持ちはありますが、頭では性格があわず、無理なことはわかっています。 彼氏とは話し合いキレイに話はまとまりました。 でも最後にどうしても会いたいのですが、会いにいってはダメですよね?  彼氏の温もりや匂いなどが忘れられません。

  • 元彼との今後の付き合い方(復縁)

    1か月前、1年ほど付き合った彼とお別れをしました。 私がふられた側です。 理由は「彼女して好きだと思えなくなった」というものでした。 (ただ人としては好きなので関係を断ちたくない…とのこと) 別れを切り出されたとき彼は仕事が本当にしんどいときだったようで、何もかもをリセットしたいという気持ちもあったようです。 (仕事の忙しさが別れようと思った理由ではないけれど、きっかけではあると思う…と言っていました) 私は逆に彼がしんどいときこそ私と一緒にいたいと思って欲しかったのに、私という存在が彼の癒しにはならないのか…ということが悲しく、その不安や不満を彼に少しぶつけたりしていて、そういった行動が彼に悪い印象を与え続けていたんだと思います。 いざ別れを切り出されたときは悲しすぎて号泣でした。 彼も泣いていましたが半分驚いていました。 「私の方が彼と別れたいと思ってる」のだと彼は思っていたらしいです。 (だから早くキッパリしなくちゃ…と思い別れを切り出したとのこと) 誤解だ、彼を大切に思ってる、別れたくない、といった旨を伝えましたが、彼は「一度決めたことなのでもう元に戻ることはない」と言いました。 そのときキッパリと分かった、と受け入れれば良かったのでしょうが、精神的に無理で、次の日普通に彼にメールを送ってしまいました。 彼からも普通に返信があり、その後やりとりを何回か続けました。 毎日普通にメールをして、別れ話から1週間後に二人でごはんを食べに行きました。(別れる前から約束をしていた為) そのとき、さも付き合っているかのように私が振る舞ってしまい、彼が少し戸惑っているのが分かりました。 困らせているだけで前進しないな…と空気で感じたので、自分を奮い立たせてその日以来彼とは連絡をとらないようにしよう、と心に決めて4週間経ちました。 私がメールを送らなければ彼も連絡はしてきませんでした。 このまま前向きに頑張ろう…と思っていた矢先、先日ばったりと会社帰りに彼に会ってしまいました。 帰る方向も同じなのでそのまま一緒に帰ろうか…ということになり、短い間ですが一緒に帰りながら仲良く会話をしました。 久しぶり、元気?と笑顔で接してくれました。 彼に借りている本があるのですが、「今度続き貸すね」と言われました。(社交辞令と受け取るべきでしょうか?) 実際会って話してみて、私はやっぱりまだまだ彼を忘れられません。 どうにかしてヨリを戻したい…復縁したい、と感じてしまいます。 (ただ新しい恋を探そう!いう前向きな気持ちもあります。) とりあえず彼と仲良く繋がっていたいのです。 私から適度に連絡を取って「今度ごはんでも行こ~」みたく友達関係?を続けて仲良くしていっても良いでしょうか…? 彼と復縁できる可能性はないでしょうか? 今後私がとるべき行動はどういったものがベストだと思いますか? 客観的な意見が欲しかったので長文ですが書き込ませて頂きました。 長々と脈絡ない文章を読んで下さり有難うございます。 ぜひご回答頂ければ嬉しいです。

  • 彼にふられて今日で1ヶ月。

    彼にふられて今日で1ヶ月。 前向きに頑張ってきました。 私はまた恋する事が出来ますか? 彼が思い出になる日がきますか?

  • つらい別れ

    あなたと恋人がとてもとても愛し合っていて、人生を共に歩んで行きたいと願っているのに、でも別れなくてはならなかった。。。(もちろんどちらかの心変わりではなく)そんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか?そしてそれはどんな理由からですか?別れた後、会うことはもちろん、連絡することなど、我慢できましたか?