kanadhiann の回答履歴

全104件中1~20件表示
  • 妻にオナニーしてるところがバレたかもしれません

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 妻にオナニーしているところがバレたかもしれません。 年齢は共に35です。 結婚して1年過ぎたところです。 結婚前は、それなりにエッチな行為はしていましたが、 結婚してから1ヶ月に1回あればよい方、というくらい行為は減りました。 キスについてはもっとひどくて 唇同士のキスは何ヶ月前にしたか覚えてません。 ほっぺたにしかさせてくれません。 理由はわかりません。 いつもこちらからしようとしても 「眠い」「お腹が痛い」「明日早いから」など 理由を語って行為に及ぶことができません。 私ははっきり言えば、毎日でもしたいくらい性欲があります。 妻にもそういう感じのことは伝えたことはありますが 妻はあんまりエッチしたくないとのことでした。 理由は不明です。 とにかく、理由を聞いても答えてくれません。 正直言うと、もう離婚したいくらい態度にうんざりしています。 でも、私のほうにも理由があるからこそ こういう態度を取られているのだろうな、と思うと強く出れません。 でも聞いても何一つ良い回答が返ってきません。 前置きが長くなりましたが、 そういう経緯もあって、最近は独身時代のように 一人で処理するようになりました。 毎日したいくらい性欲がある私ですから それはもう久々に一人で毎日していました。 ところが先日、私が部屋でパソコンの画面を見ながら オナニーしているところに部屋に入ってきたのです。 慌てて画面を閉じ、ズボンを戻したものの どう考えても不自然だったと思います。 妻はそのときは、変に疑うような行動・言動はしませんでした。 (部屋に私の服を置きに来ただけ) このことについては、今も言及されていませんが、 ふと気が付いたら、ここのところ妻の私を拒絶する態度が 増した気がするのです。 特にショックなのが、手をつないでくれなくなったこと。 (ムリにつなげはしてくれますが) あまり私の顔を見なくなったこと。 相変わらず、態度についてたずねても 何も答えは返ってきません。 夜のエッチについては、してないまま2ヶ月が経過しました。 今のところ最長記録更新中です。 こういう場合、女性は何を考えているのでしょうか? 私の押しが弱いだけなのでしょうか。 もう私一人では悪い方にしか考えられないのです。 いま私が思っていることは、妻の浮気です。 キスもしたがらない。 手もつなぎたがらない。 結婚相手にこんな態度を取るということは 他に好きな人ができたのでは?と思ってしまうのです。 携帯などはチェックしていませんのでわかりません。 妻のことは愛していますが、 正直なところこんな生活を続けたくないのも確かです。 でも前述の通り、私が悪いことをしたとなると(オナニー以外でも何かあれば?) 強く出たくない気持ちがあって、現状維持のまま生活しています。 なお、私は浮気をしておりませんし、 メールなどにも女性のアドレスすらありません。 何か助言をいただけないでしょうか。 特に、女性がこういう態度を取ってるときというのは どういう心理なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 肌荒れで悩んでます!

    最近になって急に肌荒れが酷くて……… 食生活がわるいわけでもないのですが 肌荒れが酷くて外出したくありません(・_・、) どうしたらいいでしょうか(:_;)

  • 理由の分からない痣と頭痛

    理由の分からない痣と頭痛 最近、色々と体に変化が起きていて 原因が分かればと思いましたので質問させていただきます。 一つ目は、痣です 足を中心に、ここ一カ月ほどで理由の分からない痣ができるようになりました。 はじめは、気付かないうちにどこかにぶつけているのだと思いましたが 結構な数ができるので、かなり不思議に思っています。 腰のあたりやももの付け根に近い辺りは、場所が場所なのでお見せできませんが 見づらくて申し訳ないのですが、画像の○がついている部分(それ以外は手術痕です)と 大体同じようなもの、もしくは青あざが良くできます。 二つ目に、時期を同じくして始まった頭痛です。 うまく説明できないのですが 目の奥と、耳のあたりを圧迫されているような 頭に血が上ったときと似ている感覚を伴う頭痛がよく起こるようになりました。 市販の頭痛薬を飲むと少しおさまるのですが 飲まないと吐き気も伴い、立っているのが辛く外出するのが困難な状態になります。 二つとも、勘違いだったり単に疲れやストレスからきているのならいいのですが よく理由が分からないため、少し怖いなと思っています。 どなたか、同じような症状の方や、詳しく知っている方がいましたら 考えられる原因を教えていただけませんか? ※他質問サイトでも質問させていただいていますが より情報を集められたらと思いこちらでも失礼いたします。 よろしくお願いいたします

  • 妻と喧嘩をして悩んでいます。

    こんにちわ。 見ていただきましてありがとうございます。 少し長くなりますが、真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。 昨日のことです。 仕事が休みで、休日に私は大学に通っています。だが機能は大学へは行かずに、友人とお酒を呑んでいたりしました。 2.3時間くらい友人とかなりの量を呑んでいました。 お酒のせいもあって気分は高まり、ナンパでもしようぜ~みたいなノリになりました。 ナンパに行ったのはいいのですが、私はそんなにナンパ慣れしてないので、お酒をもっと呑んでノリでやろ!と思ってさらにお酒を飲みました。 結果私は潰れてしまい、記憶はありませんが、道で倒れて警察呼ばれ、妻が迎えに来たと思います。 気がついたら家の前でした。 友人とはすでに別れていたようでした。 ではどうしてばれてしまったかをいうと、ナンパしていた時に私があまりにも声をかけないので、メモ帳にアドレスと番号、そして一目惚れしました、って書いたメモ帳を妻が見てしまったのです。 それを書いたのは私ではなく、友人です。 妻からは昨日離婚すると言ってます。私の実家にも電話し、今日朝荷物をまとめていて、何処かに行くようです。 私が今までこういうことがなければ別れるになる喧嘩にはなっていないと思いますが、私は過去に二回ほど過ちをおかしてるので、女性関係に関して妻はかなり厳しいです。 どうやったら仲直りできますか? 昨日は私が酔っていたのもあり、話し合いしてません。 今日は今回の喧嘩で出て行くのは妻ではなく俺だと、手紙を置いて今は外にいます。 やはりある程度距離や時間をおいてから妻と話し合いをすべきか、今戻ってすべきか。 私がしたことは間違っていて、分かりますがどうにかやり直しをしたいです。 参考になるアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 脂肪を落とさない方法

    自分はストレス発散のため運動が好きなんですが、有酸素運動をやるとどうしても脂肪が減ってしまいます。元来やせ型のため、なるべく脂肪を落としたくありません。体脂肪を減らさないまま、運動するにはどうすればいいでしょうか。ダイエットとは逆の悩みですが・・。

  • 妊娠中の産婦人科通いについて

    妊娠中の産婦人科通い、について質問があります。私は20代前半で出産しました。妊娠前期はきちんと産婦人科に通い定期検診などを受けていました。でも妊娠中期から後期にかけて情緒不安定になり産婦人科通いをやめてしまいました、、。でも中期から後期に数回、不正出血などで病院(の産婦人科)に行きましたが、膣からの(胎児からではない)出血であったり、問題なしでした。その時もエコーや検診などもして問題なしでした。でも今になって不安になったのですが、妊娠してすぐ産婦人科に行った時、すぐ鉄剤やビタミン剤などを処方され、妊娠中ずっと飲み続けましたが、妊娠中期から後期にかけて何か飲まなければならない(飲むべき)、または(緊急で行った病院で、ではなく)受けなければならない(受けるべき)検診や、しなければならないこと、などありましたか? 当時はまだ若かったり無知だったりしたため、情緒不安定になったりして怠ってしまったことがあり、今とても反省しています。でも怠ってはいけないことがあったか、と今とても不安です。教えていただけたら幸いです。

  • 食べ放題前に吸収をやわらげるには

    スイーツブッフェに 行くのですが そのスイーツブッフェには サラダとかがあリません。 吸収をやわらげるには 直前に何を食べれば いいでしょうか? あまリ食べられない方なので 食べ放題の日の朝食は ヨーグルトにしています。 そのブッフェには オレンジジュースや グレープフルーツジュース 紅茶もあリます。 サプリ系以外で お願いしますm(__)m

  • シャワーなしでフェラしてあげられますか?!

    男性、女性共に意見を聞かせて下さい。 一日を過ごし終えた状態で、 お風呂に入っていない… スポーツ等で汗をかいている… の時、 男性は、フェラを女性にお願い出来ますか? 相手に対して、エチケットとして、臭い等 気にかけたりしますか? 女性は、言われたらしてあげられますか? 臭いが気になり、きつい時があるのですが、ストレートに言えば傷付けそうで…どう言ったらよいのかわかりません。 やはり、衛生的にきれいな場所ではないので、シャワーなしでは抵抗ありで…。

  • これは虫刺されでしょうか?ニキビでしょうか?

    はじめまして。 今朝、会社に着いてからしばらくして、外出しようとした際に コートを着るとひじの内側がズキズキして違和感があったので 腕をまくってみてみると、写真のようなできものがありました。 写真を見ただけでは分かりにくいかもしれませんが、 直径5mmほどかたく膨らんでいて、直径2cmくらいの赤みがあります。 膨らんでいる部分の真ん中には0.5mmほどの白い芯のようなものがあります。 触るとかたく、少し痛いです。押すとズキズキとした痛みがあります。 これは虫刺されでしょうか?それともニキビのようなものでしょうか? 職場で変な虫に刺されたのでしょうか・・・(^^;) 病院へ行ったほうがいいのか、悩んでいます(´~`;) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 愛をこめて花束を

    贈りたいのですが一番安くていくらぐらいからつくれるのですか?

  • カラーとパーマ 同日?別日?

    カラーもふんわりパーマもしたことが無く、 今度両方美容室でしたいなぁと思っているのですが・・・ できたら同じ日がいいのですが、 痛みが気になります。時間も・・・。 パーマを先にA日にしてもらって カラーを後日のB日にしてもらうとしたら、 A日とB日の間はどのくらいのものでしょうか? 美容師さんにも相談しますが、 とある日のために施術したいので、 だいたいの日を逆算したいのです。 ちなみに、過去にカラーはしたことなく、 ストレートパーマと縮毛矯正は1年前までに経験ありです。 ここ一年はカットしかしてません。

  • コレっておしるし?&外陰部が下がってきた・・・?

    妊娠39週目の妊婦です。 ここ数日便秘が続いていて、お腹もだいぶ苦しい状態だった為、 「今日こそは無理にでも出そう!!」と思い、数時間いきみ続けました。 結果、便はでたのですが、トイレットペーパーで陰部を拭くと、血の混じった おりものがでました。 これは、「おしるし」と思っていいのでしょうか・・・? また拭いた際に陰部がかなりもっこり?としている気がして、鏡で見てみると、 見るからに外陰部が通常よりももっこりというか、たるんでいるというか・・・(汗) あきらかに、シルエットがいつもと違う・・・。 これが「赤ちゃんが下がってきている」という事なのでしょうか? というか、無理に排便しようとしていきみ過ぎたのが原因・・・? 表現が分かりづらかったらすみません。 教えて下さい。 ちなみに、下剤を飲んだ為か、排便はまだ続いています。

  • 家事分担などで喧嘩。別れそう。

    20代前半夫婦と2歳児の3人家族です。 旦那は塗装工でボーナスなし月総支給平均32万。 私はパート4時間で7、8万。 旦那は草野球チームに入っており、大会の時期になると毎週の様に日曜出ていきます。 今日は朝6時半に出ていき帰ってきたのは昼2時半頃でした。 ここ1ヶ月か2ヶ月野球ばかりで家族で出かけることがなくて、今日は出かけたい!と伝えたら「行っておいで~(俺行きたくない)」と返事があり、もやもやしたので「もうずっと家族で出かけてない。自分ばっかり自由に遊んで私はずっと家でストレスが溜まる。」と言ったのですが、「週に1度の休みくらい好きにさせて。」だそうです。 私なんか何もしないでいい日なんてないんだよ。とか言い合いになりしまいに家事手伝ってほしい(前からほんのり言ってましたが)など、我慢してたのが色々出てしまい…。 旦那の給料だけでは余裕のある楽しい生活は無理なので私も働き出しました。実際喧嘩が減ったと思いますし車も買えて働いてよかったと思ってます。 でも旦那は私に悪いなぁなんて思ってないし、逆に自分は頑張って稼いでる方だと思ってます。 正直言って会社員のボーナスあり手取り20万ちょいのレベルだと(勝手にですが)思うのですが旦那はわかってません。 私は収入を増やしたくパートの勤務時間を2時間増やしました。何か家事を手伝ってもらってもいいんじゃないかと(-.-;) 家族サービスも月4回ある休みの半分くらいは…と思うんですが間違ってますか? 確かにインドアな旦那なんですが、子供もいるし家族の為に喜ばせようとかないのが自己中に思えて仕方ないです。 俺は変わらないし、嫌ならこの先考えた方が…みたいな事を言われました。 冷めてますよね。 正直いって情けない男だなと思ってしまいましたが世の男性はこんなものなんでしょうか!?こんなことで離婚は嫌です…。 長文&愚痴で申し訳ないです(;_;)私も家事やなんや完璧にはできないですがなんだか負担が大きく感じてます。

  • 誕生日のお祝いどっちが嬉しい?

    誕生日のお祝いについてですが・・・ 誕生日になって午前0時を過ぎたらすぐにお祝いメールをもらうのと、一日遅れでちょっとしたお祝いをしてもらうのとどっちがうれしいですか?

  • すごいお金持ちになったら、こんなことをしてみたい!

    皆さんが、すごいお金持ちになったとします。 現在からは想像できないくらいの、お金持ちです。 そうなったら、一度でいいからやってみたいことって何ですか? 日常生活の中での、現実的にやってみたいことでお願いします。

  • 常にトイレに行きたいような感じ

    20代女子です。 昨日の夜から、常に排尿したいような感じなのですが 実際トイレに行ってもほとんど排尿できず…という状態が続いています。 さきほどトイレにいったら、ティッシュに薄赤い血がついていました。 これは病院に行くべきでしょうか。 行くとしたら何かに行けばよいか教えてください。 できれば市販されている薬で効くものもあれば教えてください。

  • 既婚女性の方々にご質問です。

    既婚女性の方々にご質問です。 もし、夫に100%ばれないと保障されている状態で、自分のドンピシャのタイプの男性と浮気できるチャンスがあるとすればしたいと思いますか? 現実的に100%があり得ないのでイメージできないという方は、夢の世界の話でも構いません。 もし、バレルことがあり得ない状況で理想の男性とそんなチャンスにめぐり合えたら旦那を裏切りますか? もしくは裏切らなくても、少し気持ちは傾くぐらいにはなりそうですか?

  • ふくらはぎの血管が痛みます。

    先日から、左ふくらはぎの膝裏付け根付近を触ると痛みがあることに気付きました 。 強く押さなくとも、皮膚に触れる程度で、鋭い痛みを感じます。 歩いたり、走ったりする事では、痛みはありませんが、椅子に座ったり膝を曲げて いる時間が長いと違和感があります。 おそらく、痛みや違和感は血管だと思うのですが、初めての経験なので断定出来ま せん。 見た目には、特に変わった様子はありません。 この症状は、静脈瘤や動脈瘤の症状なのでしょうか? また、何科を診療する事が良いのでしょうか? それと、最初にふくらはぎの血管に違和感を感じたのは、3週間くらい前にインフ ルエンザの予防接種をした日です。 その日は、直接触れなくても血管に痛みがありました。 インフルエンザの予防接種と何か因果関係は考えられるのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。 ちなみに39歳の男です。

  • 肌の毛穴をしめるにはどうしたらいいですか?

  • 女性の方に質問です。

     結婚されている女性にお聞きしたいんですが、子供が産まれると性欲が減るって何かのサイトで聞いた事があるんですけどそれって実際の所どうなんでしょうか?  あと結婚して旦那さん以外の男性に対して1回だけでもエッチしたいという思いってあったりするんでしょうか?