rin6300 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • マリリンマンソン

    マリリンマンソンの歌がやばいとはよくいわれていますが、歌をきいても歌詞がわからず何がやばいのかわかりません。かっこいいと思うんだけど、、。多分歌詞の内容が刺激的なのよね?詳しい方教えてください。WEBで歌詞の内容をしらべようとしても見つからないのでこれはよほどやばいんだろうと思って気になって仕方ありません。 それと、マリリンマンソンの曲でこれはぜったいきくべし!というのは何ですか?おすすめをおしえてください!

  • 爪の中が内出血?

    4歳の子供のことですが、足の親指の爪の付け根から半分くらい赤紫色になっています。本人は「ぶつかった」と言っています。1週間くらい前のことです。自然に治るのかなと思っていたら、いつまでも同じ状態です。このまま様子を見ていても良いのでしょうか?又、病院に行くとすれば何科にかかれば良いのでしょうか?

  • ゴスロリの図鑑みたいな本

    色々な可愛いゴスロリの格好した女の子が載ったコミックか雑誌かサイトかあれば教えて下さい。

  • どうしてbaroqueのサイトが一時的閉鎖?

    どうして閉鎖したのですか? コンサートもキャンセルしたみたいだし。 誰か憶測でも良いので、教えて下さい。

  • プロのミュージシャンになるためには…

    プロのミュージシャンになるためには…、実際かなり高いハードルがあると思います。十分承知しております。 でも高校から弾き語りですが、オリジナルの作品もたくさんやっています。プロになる為の方法として考えられる手段は、やはりオーディションが一番現実的ですか?他の方法はありますか?あとオーディションにおいて大切な事ってみなさんはどうお考えですか?そしてデモテープって弾き語りだけだとマイナスなんですかね?どなたかお詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします

  • 性教育の出産ビデオについて(女性に質問です)

    22歳の女です。 現在彼氏が居て、結婚を考えていますが 子供が欲しくないと思っていて躊躇しています。 中学校の時に、保健の授業で出産ビデオを見ました。 あのビデオのせいと言っていいのか分かりませんが、 正直子供を産みたくないなと思って 現在に至ってます。 ビデオの内容は、出産シーンのもので 女性の陰部から赤ちゃんが出てくる場面を そのままモザイクなしで映しているものでした。 質問1 私はこのビデオはみなさん見ているものだと思って いましたが、新聞とかで性教育のあり方が問題視されてる みたいでいういったビデオは実際中学校で見ましたか? 質問2 見た方は、どう思いましたか? 見た感想文を書かされたんですが、正直気持ち悪かった です。びっくりするぐらいに広がっていたし、血とか すごくツラそうでこんなの無理!って思いました。 男の子も一緒に見ているので、何だか恥ずかしくて 変な使命感を感じました。 こんなの嫌だと思い今でも、出産は怖いです。 ただ、建前で「生命の誕生に感動しました・・・」 みたいな事を書いたと思うのですが みなさんの感想を聞かせて下さい。

  • 路上ライブのルールを知りたいのですが

    初めて路上ライブをする計画なのですが、 演奏の時間(朝何時から夜何時まで・・とか) にルールがあったり、その他暗黙の了解と なっているようなことがあれば教えて下さい。 ちなみに、数日内にライブする予定です。 場所は新宿、渋谷辺りで考えています。 よろしくお願いします。

  • G Ba Dr Vo

    バンドを組んでいて、いつも素朴な疑問を抱えています。 ギターって、何年位練習すれば人前で「いいね!」って思われるぐらいになるのか?(アドリブはセンス?) ベースは難しいのか?(ギターと比べれば、どうなのか?) ドラムは大変なのか?(正確なテンポとスピードにたいしての体力は?) ボーカルは、何でも歌えて当然?(音感、音域、個性等、成長できるのか?) 結局、いちばん大変なのはどのパートだと思いますか??

  • 図書券で辞書が買えないって?!

    図書券では辞書が買えない!と断言する人が近くにいるのですが、これは本当の話ですか? 僕は絶対そんなことないと思うんですけど。 本の再販制度と関係があったりするのでしょうか。それとも辞書は原価率が高いとか・・・。 知っている人、是非教えてgoo!

  • ファンクラブ

    僕は最近あるバンドの 公式ファンクラブに入会したんですが 会員番号が0884でした どうせなら0888がよかったんですけどね・・・ 884番目か~としみじみ思ってたんですが 自分の中ではこの数字がファンクラブ的に 多いのか少ないのか初めてのファンクラブなんで よくわからないんですよね~ みなさんの会員番号って何番でした??

  • 毎日がつまらない

    私は高校を2回中退してそれから2年半ほどずっと何もせず家にいました。去年からおばさんしかいないところで誰にでもできるような仕事のパートしてます。今年20になりました。なにやってんだろうって感じです。友達もほんとに一人もいなく毎日楽しいことがありません。趣味もやりたいことも好きなこともありません。ちょっとバスケと空手やってみたいと思うけどもうバスケやる機会がないし、プロになれるわけでもないのにやってなにになるの?って思ってしまう。中国語もならってみたいとか思ったけど中国に行くわけでもなし通訳になるわけでもないのになんのために?とか考えてしまう。なににも熱中できない。 けど今のままじゃ嫌です。 ずっとこの家にいたらやりたいことやれないし、なにもかわれない。反対されるとかじゃないけど何かはじめたいなんて親にいうのが恥ずかしい。親に悩みや大事なこと話すのすごい嫌で。いつもはやく家でたいって思ってる。けどバイトだけで生活していけるかとか習い事もやりたいのに金なくてできないのは困るし、今は家にいてお金すべて出してもらってるし、パラサイトってことになるのは嫌だけど今はやりたいことが見つかるまで家にいたほうがいいでしょうか?空手だって今でもはじめようと思えばはじめれるのにいつか引っ越すかもしれないから引っ越してからの方がいいかもって思ってしまう。一人暮らししたいけど目的がないから親にいえないし、行ってみたい県もないし、もうこんな日本嫌だから外国でも行きたいけどどこに行きたいかわからない。夢がないからなにも動けません。このままずっとパートなんて嫌。けどもう20になってしまってもう今さら何はじめても遅いって思ってしまう。なんの才能もないし。 なにしても楽しくありません。私はどうすればいいんでしょうか?

  • ディズニーランドのバイトについて

    ディズニーランドで警備のアルバイトをしたいのですが、 採用されやすいように何か注意点がありましたら教えてください。また役職は自分から選べるのでしょうか?よろしくお願いします!

  • バイト先にお土産

    働き始めて1ヶ月満たない(4、5回くらいしか働いていない)コンビニバイト先に、帰省土産を持って行こうと思います。(働いて早々休んでしまうので、申し訳なくって…。) デスクワークじゃないので、どんなものをどうやって渡せばいいのかわかりません。 今考えているのは、オーナー(店長)と、そのご家族(同じコンビニで働いてます。)、私と一緒に組んで、いろいろ仕事を教えてくれる女性(うち一人は同郷です。)。 オーナーには、手渡ししようと思ってます。 休憩所に置いておくのも、ナンだしなあ。 どんなのがいいか、バイト先輩にはどうやって渡せばいいか、教えてください。

  • 毎日がつまらない

    私は高校を2回中退してそれから2年半ほどずっと何もせず家にいました。去年からおばさんしかいないところで誰にでもできるような仕事のパートしてます。今年20になりました。なにやってんだろうって感じです。友達もほんとに一人もいなく毎日楽しいことがありません。趣味もやりたいことも好きなこともありません。ちょっとバスケと空手やってみたいと思うけどもうバスケやる機会がないし、プロになれるわけでもないのにやってなにになるの?って思ってしまう。中国語もならってみたいとか思ったけど中国に行くわけでもなし通訳になるわけでもないのになんのために?とか考えてしまう。なににも熱中できない。 けど今のままじゃ嫌です。 ずっとこの家にいたらやりたいことやれないし、なにもかわれない。反対されるとかじゃないけど何かはじめたいなんて親にいうのが恥ずかしい。親に悩みや大事なこと話すのすごい嫌で。いつもはやく家でたいって思ってる。けどバイトだけで生活していけるかとか習い事もやりたいのに金なくてできないのは困るし、今は家にいてお金すべて出してもらってるし、パラサイトってことになるのは嫌だけど今はやりたいことが見つかるまで家にいたほうがいいでしょうか?空手だって今でもはじめようと思えばはじめれるのにいつか引っ越すかもしれないから引っ越してからの方がいいかもって思ってしまう。一人暮らししたいけど目的がないから親にいえないし、行ってみたい県もないし、もうこんな日本嫌だから外国でも行きたいけどどこに行きたいかわからない。夢がないからなにも動けません。このままずっとパートなんて嫌。けどもう20になってしまってもう今さら何はじめても遅いって思ってしまう。なんの才能もないし。 なにしても楽しくありません。私はどうすればいいんでしょうか?

  • 天然ボケの人との付き合い方

    こんばんは。 私はとても明るくサバサバしているタイプなので、友人がとても多いです。 誰とでもすぐうち解けることができるのが、自分の長所だと思ってます。 いきなりで申し訳ないのですが、かなり深刻に悩んでいるのでアドバイスを よろしくお願いします。 こんな私ですが、いわゆる『天然ボケ』の人とのつきあいがすごく苦手ですι 自分でも自信のことを最低だな、と思います… 天然ボケの人のコトを見ていると、面白いよりも先にどうしても『じれったい』 『なんでこの人はこんなにトロいのだろう』 という思いが出てきてしまって…。もちろん、本人にこの気持ちを察されて しまってはいけないから、表面上は周りの友達に合わせて 「○○さんって天然だからマジ面白いよね~♪(≧▽≦)」というような会話を しています。ですが今回、4泊5日の合宿に行ってきて…6人で行ったのですが、 その中の1人がめっちゃくちゃな天然で… ずっと一緒に居たら気を遣いすぎて楽しむどころか逆にとてもとても疲れてしまって、 家に帰ってきたら、自己嫌悪で涙が止まらなくなってしまいました。 天然ボケの人と長時間一緒にいても大丈夫になるにはどうしたらいいのでしょうか? 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • インターネットしながら音楽聴いてるの?

    僕は勉強しながら音楽聴けないと同じで、ネットしながら音楽聴けないんです。 普通みんなインターネットしながら音楽とかラジオ聴いてるんですか?

  • 戦隊シリーズの役の決定

    最近戦隊シリーズから有名になる人って多いですよね。 彼らはどうやって役を手に入れているんでしょうか? 一般的にオーディションとかですかね? 知り合いというほど知っているわけではないのですが、来年の2月ぐらいから役者になると言ってる人がいます。 それが戦隊シリーズだと言うんです。 私はその人が騙されてるんじゃないかと思ってちょっと心配です。 一応経緯としてはスカウトされて事務所に入ったようなのですが、それだけで役に決まることなんてあるのでしょうか? その事務所に所属している人で過去に戦隊シリーズに出演して今有名になった人はいたのですが、だからと言ってその事務所に入った人がそのまま戦隊シリーズに出演できるとは思わないんです。 騙されてお金だけ取られるなんてこともありますよね? どんな意見でもいいので聞かせてください。

  • ビール掛けにに伊良部はいたのか?

    阪神優勝おめでとう! ところで伊良部はビール掛けにいたのでしょうか? 探したけど見つかりません。全然イメージ合わないんですが。(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#5977
    • 野球
    • 回答数3
  • ビール掛けにに伊良部はいたのか?

    阪神優勝おめでとう! ところで伊良部はビール掛けにいたのでしょうか? 探したけど見つかりません。全然イメージ合わないんですが。(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#5977
    • 野球
    • 回答数3
  • お弁当づくりに困っています、、。(男性一人暮らし)

    男性の一人暮らしです。外食があまり好きでない為、毎日会社にお弁当を作って持っていっています。学生の頃から料理はしていたので、さほど苦ではありません。でも、最近になって(弁当暦半年)いよいよマンネリ化してきました。というのも、基本的に、安い食材で済ましたい為、八百屋では「にんじん、じゃがいも、玉葱、白菜、きのこ類、ねぎ」くらいしか買うことはなく、あとは、肉類のみしか買いません。となると、できるものは限られるし、凝る必要もないので、大抵それらを煮物にしておかずにしてしまいます。コンソメで似たり、和風にしたり、肉じゃがにしたり、、。もし、お弁当をつくられているかたで、これは、やすくてお得!というものや、毎日食べても飽きない!おすすめ!というようなものがあったら、是非アドバイスをお願いします!!!