waserin の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • バイクについての僕のわがまま聞いてください。

    僕はここで何回も質問していますが、未だにどのバイクを買おうか迷っています。 僕は400ccのバイクを買おうと思っています。僕は大学2年生です。バイクは学生にとっては大きな買い物になるので、後悔のない買い物をしたいと思っています。 僕はCB400foreがめっちゃ欲しいです。しかし 知人にはヨンフォアで高速を500km走るのはしんどいと言われ、調べてみると盗難にも遭いやすいんですね。また買ってからも管理にお金がかかるという話を聞き断念。しかしあれ以上かっこ良くて最高なバイクはないのでどのバイクにしようか悩んでいます。次にW400で悩みました。僕はツーリングでも狭い山道を走ったりするので力のないW400では心配です。また僕は結構攻めて走りたいのでW400もなんか微妙。見た目は良いんですが... それで今考えている最有力候補がZRX400-2です。ただオールドルックが好きだからな~。って感じで、なかなか決まりません。 僕のわがままを叶えることの出来るバイクご存じないですか? 条件は 走れる(メーターは180kmは欲しい) オールドルック(オールドルックというかタイヤの泥よけのところにキンキンの カバーがついてるやつ)盗まれない 山道で苦労しない  です。よろしくお願いします。 また自分がどんな基準でバイクを選んだのか、等も教えてください。 よろしくお願いします。

  • WMA変換について

    YouTubeからダウンロードしたMP3の音楽を、WMAに変換できるフリーソフトはありませんか。

  • 高校受験勉強時間

    高校受験勉強は一日どれくらいやれば いいのでしょうか?

  • カメレオンクラブについて

    1 CDは売れますか? 2 未成年でも親の同意なしにいけますか? 3 身分証明書は必要ですか? 教えてください どこの店かによって違うといけないので 一応お伝えしておきます。石川県の小松店です。

  • この体重、身長は標準的ですか?

    身長が166cm、体重が49kg。 これは標準的ですか? 自分としては少しぽっちゃりのような気がしてならないんですが・・・気にしすぎでしょうか? 意見をお願いします。

  • 小数点の計算が・・・・

    私・・小数点のかけ算が出来ません(泣   0.0 5 ←これを計算すると本当は0.01になるらしいんですけど・・ × 0.2  私が計算すると0.1になるんです!!!!!  ̄ ̄ ̄ ̄  計算の仕方が分かりません(泣       どうやって計算するんですか?   できればすごーく詳しく説明していただけると嬉しいです。         私中学生なのに・・・・

    • ベストアンサー
    • aotwo
    • 科学
    • 回答数3
  • 中3で乳歯がある;;

    この年になって、まだ乳歯があります。 しかも、最近やっと下の歯の真ん中から数えて4本目が抜けたばっかです。 それで今は下の歯の4本目と上の歯の4本目がぐらぐらしています。 この年でこんなに歯が抜けてないって変ですよね!? どこかおかしいんでしょうか?? 回答おねがいしますっ^^

  • できれば早く回答してください!!

    小6の妹が自由研究をやろうと思っているらしいんですが、明日までにきまなければだめだ、と騒いでいます(涙)。小6の女の子向けの自由研究、あれば教えてください。なるべく早く回答お願いします。

  • 初心者エレギター

    こんばんは 初心者で今度MST-200かST-18の購入を考えています。 MST-200の22点セット イチバシ http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/c/c102610/ ST-18 20点入門セット サクラ楽器 http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428770/1786122/#1356390 うえの2つならどっちのほうがいいですか。お願いします。 又サクラはアンプがついてきてイチバシはエフェクターがついてくるのでどちらの方いいのかわかりません。

  • iPodでアーティスト名が表示されず困ってます

    絢香のSing to the Sky【限定版】をiPodに入れたところ、アーティスト名が 『様々なアーティスト』となり絢香と表示されません。 iTunesでは絢香(WINDING ROADのみ絢香 × コブクロ)と表示されます。 絢香と表示したいのですが、方法をご存知の方、教えてください。

  • ipodの機能について

    ipod購入を考えているのですが、どのような機能があるのかわかりません。下記のような機能はついているのかが知りたいです。宜しくお願いします。 例えば、パソコンのフォルダの様なものがあって、邦楽と洋楽にわけていれられたりしますか?またそのフォルダ内の曲全てをランダム再生にできたりしますか?

  • PSPのマイナーゲーム

    PSPのマイナーで面白いゲームを探しています。 ゲームの名前だけ書くだけで結構ですので(ゲームの内容は自分で調べます)よろしくお願いします。

  • 「これは神曲だ!」と言える曲。

    タイトルの通りです。 ここ1~2年のアニソン・ゲーソンで「これは神曲だ」と言える曲をできるだけ一曲か二曲くらいに絞って教えてもらえませんか。 できれば、CD等になって販売しているモノでお願いします。 個人個人がそう感じたものでかまいませんし、意見がいくら重なっても良いので、よろしくお願いします。

  • 中学校でボランティア

    ぼくの学校では、内心にボランティア活動も入りそうなのですが  まず、ボランティアを学校では募集してないのでボランティアの見つけ方が分からないのでどんなところで募集しているのかを教えてください。

  • 信じていた友達に僕の好きな人を公表されました。。。

    僕には、好きな女の子がいるのですが、ものすごく可愛いです。 僕ではどうしようもできないぐらい可愛いです。 それで、今日、教室でNとIがなんか喧嘩ではないんですけど遊んでいました。 僕が「その程度か」とふざけていってみました。 するとIが「は?もう誘わんし」と言って来ました。  ※Iは付き合ってる女子がいるのですが、その女子含めた数名の女子と数名の男子でたまに遊ぶのです。それをもう誘わんしと言ってきたのです。 その女子の中に好きな人がいるんです。その男子の中にNがいて、Nも僕が好きな人が同じです。 それで僕が「別にいいよ。自分で頑張るから」 といったらIが「無理やから。お前にいけるわけないから。」 といってきて、Nが「お前の好きな人にいったろか。」 と言ってきました。 僕は現場にいるのが怖くなって教室から逃げてしまいました。 本当に言ったのかはわかりません。。。 でも、とてもショックです。 信じてたのにあんなことまで言われて、もう辛いです。 どうすればいいですか? 見返してやればいいですか?…

  • PS3でモンスターハンター2をしたいんですが・・・

    PS3で現在PS3ソフトのオンラインゲームをプレイしています。 PS2ソフトのモンスターハンター2をプレイすることは可能なんでしょうか?? あとHPに「KDDIのマルチマッキングBB専用サービスです。」と月額945円と書いていました。 接続できる環境でも、申し込まないとオンラインはできないということでいいんでしょうか?

  • PSPの動画入れ方

    PSPでどうやったら動画入れれますか?サイト名じゃなく入れ方教えてください

  • PSPに動画

    PSPに動画を入れたいんですが、パソコンでやり方を調べ、正確に何回もやっているんですがPSPでビデオのところを見るとビデオがありませんになってるんです。どうすればいんですか?

  • PSP/ipod について

    PSPについて質問です。 この間友達が、 [組曲『ニコニコ動画』(仮)をipodに入れた] というようなことを言っていました。 ニコニコ動画でのコメントで [ipodに入れた] というのを見たこともあります。 動画の音楽をipodに入れることは可能なのでしょうか? また友達いわく、 [PSPにも入れれたんじゃないかな] だそうです。 PSPに入れることは可能なのでしょうか? ipod・PSP どちらも持っておりませんので、よくわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • PSP動画

    PSPに動画を入れようと思いいろんなソフトで変換してやってみたのですが 一個も入りませんでしたどなたか教えてください。 ちなみに使ってみたのはこれらのサイトです。 http://www.tubefire.com/ http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv