2mi4miのプロフィール

@2mi4mi 2mi4mi
ありがとう数34
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
35%

  • 登録日2008/05/10
  • 初めての縮毛矯正★いろいろな疑問

    はじめまして!!クリック、 ありがとうございます、!! さて、私はここ元々癖毛だったの で、学校に行くとき毎日アイロンを していたので、毛先が傷んでしまって うねたりはねたりしています、、 そこで縮毛矯正をしようと思った のですが、いくつか疑問があります。 *縮毛矯正にはどれくらいの時間が かかりますか? *矯正をしてから48時間はシャンプーを してはいけないそうですが、その際、 匂いはきになりませんか? (私は多分塾の関係で次の日かその次の日 には学校になってしまいます。矯正を保つために そうしたいのですが、匂いがしたら、先生や みんなの目が、、、、) *↑の理由で、次の日かその次の日には、髪を 結ばなくてはいけません。学校なので、最低でも 8時間くらい結ばなくてはいけません。 ゆるく結べば大丈夫ですかね? *友達と一緒に矯正に行きたいのですが、 可能でしょうか? *こうしたらより長く矯正がもつ!というような 手入れ等があったら教えてください。 長くなりましたが、、、お願いします!!

  • 前髪の結び方ですが…

    今私は前髪の上げ方に困ってます;; いつも、小さめのゴムで縛って ピン2本で止めてるんですけど、 毎朝やるのがめんどくさくって(汗) もっと手軽で簡単で、なおかつ形が崩れない 前髪の上げ方ってありますか??

  • テニスについて

    こんにちは^^ テニスに詳しい方に聞きたいことがあるのですが 審判の掛け声で 最初にゲームをとったら ファーストゲームというのは わかるのですが 次に相手がとったら1-1になるのですが これをどうコールすればよいのでしょうか・・・・ 2-1 2-2 3-1 3-2 3-3 こういう掛け声はなんと言えば。 すいませんが 分かる方教えてください

  • どうしたらやけ食いをやめられますか?

    多分ストレスからやけ食いするのでしょう。体重が増えて困っています。やけ食いをやめるにはどうしたらよいでしょう?

  • ソフトテニスボールの空気が・・・

    ソフトテニスボールの空気がすぐになくなるんですよ。 おさえても「シュ~」とは言わないんですが、1時間くらい打っているとペコくなります。 ・・・それって普通ですか?