PCパーツ・周辺機器

全221449件中1~20件表示
  • 報酬付き

    XK500

    XK500のインクマルチパック5色を購入しました。PGPKブラックがなくなったので、届いた物をとりつけましたが、「正しい色のインクがセットされていません」のメッセージが出てきます。今までついていた物ははN10XLですが、今回届いたのはN20でした。パッケージには適合機種でXK500とあります。不適合のインクを購入してしまったのでしょうか。もし、そうだとすれば、返品・交換はかのうでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【tws11】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ケースをなくしてしまったのですが、ケースだけの購入はできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ワイヤレスイヤホン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhones第3世代 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT Tws12 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入してからずっと 購入日 5月頭 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほぼマックス音量でないとまともに音が聞こえません。電車等に乗った際はマックスでも聞こえないです。以前使っていたエレコム別のものは普通に聞こえていたので、不思議に思いお問い合わせさせて頂きました。インターネットで調べてたところ別の方も同じような内容でメーカーに返却するという回答をしていたのでお問い合わせさせて頂きました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スマホで印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J998DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホを2台接続はできないのでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコンの動作を早くする

    パソコンの動作を早くする方法を動画で見ていますが、 1,メモリーを増設する 2,HDDをSSDに交換する というのが出てきました。 この2つは同じことでしょうか、違うことでしょうか。 もし違うなら、何が違い、どちらがおススメですか。 費用対効果も含めて教えてください。

  • 報酬付き

    MFC-L2750DW プリントアウト時異音

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L2750DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリントアウト、FAXはプリントアウト時に異音がする                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10、11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW-454Aでインクを入れ替え後印刷不可です。

    EW-454Aのインクが無くなり新品を差し替えましたが印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6580CDW

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6580CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピー時にインクが薄くなることがある、添付写真の部部を掃除するとインクの色が元に戻る                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      有線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6580CDW スキャン

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J6580CDW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    スキャンしてDropboxにアップロードしてたのですが、急にアップロードに失敗しました。ネットワーク接続エラー8と表示されます。ネット環境は何も変更してないのに急にこういう症状になりました。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ケーブルTVのひかり回線です     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 色が出ない

    TS8430を使用しています マゼンダだけ色が出ません 今 新品のインクと交換したのですが 同じく色が出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    エラー

    プリンター TS6330 で紙が詰まっていないのに、1300の詰まりのエラーが出て、解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • mfc-j905n

    ■製品名を記入してください。 【   mfc-j905n      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  faxの通信ボックスとの接続は可能ですか?  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    USBハブ、外付けDVDドライブ

    ノートパソコン買い換える予定です。 使い慣れたdynabookが第1候補です。 趣味で画像を集めたりDVDを見たりしてるのですが、新しい機種はDVDドライブがないタイプが増えているのでしょうか。 それならUSBハブや外付けDVDドライブを別に購入した方がよいのか迷っています。 良い点、悪い点、両方を知りたいと思っています。 実際にお使いの方、是非ご意見をお聞かせください。

  • 報酬付き

    外付けキーボードでのスマホへのかな入力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== Tk-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入後直ぐ (ローマ字入力は可能) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 88歳の父が、スマホのメールの入力に困っていて、慣れたキーボードでのかな入力にならないかということで、ご質問です。 ブルートゥースの外付けキーボードTK-FBM111で、Xperia ACE Ⅲにかな入力したいのですが、Webで色々入力方法の変更のやり方を調べて試してみましたが、出来ません。 スマホの方の設定も試したのですが、ダメでした。 どなたか、同型のキーボードでかな入力をしているという場合、どのような設定をしたかを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • プリップマイク、ボイスレコーダーで録音できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ボイスレコーダー SONY ICD-UX570F ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== クリップマイク HS-MC09BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ネットで購入して本日開梱、初使用です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録音ができません。 ボイスレコーダーのマイクジャックに本品プラグを接続して 録音ボタンを押しても、録音レベル表示が無反応。 再生してみると、小さくホワイトノイズが聞こえるものの、 音声は録れていません。 プラグを差し込むと、ボイスレコーダーの画面が 設定画面「外部入力設定」に切り替わります。 「MIKE IN」を選択していますが、状況は変わりません。 本品パッケージの対応機種欄には 「スマートフォン・タブレット・パソコン」とあり、 「ボイスレコーダー」「ICレコーダー」等の表記がありません。 対応していない製品なのか? と不安がよぎります。 ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ip8730 印刷できない

    印刷の途中で白く印刷できなくなり、その後白紙が出るようになった。 クリーニングをしても、ノズルチェックパターンも白紙になる。2,3日おいて同じことを実行したが変化なく、白紙が出るばかり。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ip8730 印刷できない

    印刷の途中から白く印刷されなくなり、それ以降白紙が出るばかりです。協力クリーニングしても、ノズルチェックパターンも白紙で出てくるようになり、2,3日置いて、クリーニングしても同じ状態で印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • EW-M754TW 

    電源を入れるとIPアドレスが他の機器と重複しています。変更してください。と表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J739DNのアップデート

    ■製品名を記入してください。  MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  アップデートの際パスワードを求められプリンターの裏面ラベルを入力してもエラーとなります。リセットしようと思いますがなかなか進めません。どうしたらよろしいでしょうか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【       ウイルスバスター、マカフィー 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    iX500のフェードローラーと排出ローラーの交換

    ・製品名:ScanSnap iX500 ===ご記入ください=== 長年愛用しておりますがiX500のフェードローラーと排出ローラーがベタベタ意にゴムの劣化が始まりコート系の紙を巻き込むようになってしまいました。 ピックローラーはキッチがあるので交換しています。 フェードローラーと排出ローラーのパーツ供給はあるのでしょうか? また交換方法の情報はありますか?(当方DYIは得意です) またはサービスにての修理は可能ですか? その場合の費用はいくらくらいですか? 現状、このままでは使用できなくなり大変不便になりますのでご教授お願いいたします。 写真1 現状 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。