ネットショッピング・通販

全46008件中1~20件表示
  • 報酬付き

    メルカリでの返品についての質問です。

    閲覧いただきありがとうございます。 当方ショップスを運営しており商品の返品のご連絡が来ました。 1ヶ月半ほど前に不良品の交換の申し出がございました。 返送先住所をお伝えし5月6日には手続きすると言われてからまたご連絡がつかなくなってしまい1ヶ月半待っている状態です。 どうやら海外にいるとおっしゃっていますがショップスの返品の記載の期限は1ヶ月と記載しております。 不良品の場合、商品の受け取り拒否や返品に応じないと運営局にお話しされた場合こちらのペナルティはございますか?

  • 報酬付き

    eBayでの玩具販売

    eBayで3歳児向け日本の玩具(箱入り新品)を販売するとき、英語のラベル(小さい部品があるから窒息注意とか)をつけなくても問題ないのでしょうか? つまり、日本語表示のままの箱で出品しても、アメリカの玩具に関する規制は受けないのでしょうか? (玩具が売れる、売れないという点ではなく、純粋にアメリカの玩具に関する消費者向け表示の要否の質問です。)

  • うざい広告

    ネット閲覧時、特にスマホですが、広告が本文より多く領域を占め、辟易しています。 そこで思いついたのですが、時間に余裕ある時には、敢えてその広告を何度も何度もタップしてしまえば広告主がサイトに支払いが高額になり、その主については、そこから撤退するのではないでしょうか?

  • 報酬付き

    現在、ヤフオクの送料変更を落札者ができますか。

    配送業者と配送種別と配送料金を【記載】してしまっていたら、出品者と連絡を取り合って、落札前の時点で、お互いに合意した配送種別と配送料金を【追加記載】して貰わないままで【落札】してしまいましたら、出品者の側にしても、落札者の側にしても、もはや、配送種別と配送料金の【変更】は、不可能であるという事でしょうか。 出品者が、送料を後から連絡する設定だけにしていれば、画面に従って取り引きを進めると、落札者が送料を入力する画面が出現するが・・・・・・・・・・という事を教えてくださった方がおられたのですが、つまり、この設定以外の設定にしていたら、そして、その設定のままで、つまり【追加記載】をして貰わないままで【落札】してしまったら、出品者の側も、落札者の側も、もはや、配送種別と配送料金の【変更】は、不可能という事でしょうか。

  • 報酬付き

    画像のpcケースを探して欲しいです

    画像のpcケースもしくは似ているやつを探して欲しいです。(中国サイトを除く) ケース名はST-KYOKAI WH です。

  • 報酬付き

    にじさんじ 京まふ

    にじさんじの京まふのパンフレットで、叶さんの身長が175㎝から179㎝に伸び、葛葉さんの身長が178㎝から182㎝に伸びた、という情報がのっているのは何年ですか

  • 報酬付き

    中国人言い争い 対処法

    中国人と言い争いをしてます。 言い争いでかったときの決め台詞を考えてほしいです。 チャットなので画像も遅れますが、犯罪になりそうなの以外でお願いします。 私が考えてるのはぷー○んの画像と決め台詞を考えていますが、決め台詞が思いつきません。。

  • 報酬付き

    Amazonのチャット問い合わせが出来ない。

    Amazonでチャットで問い合わせをしようとすると「チャットに問題が発生しました。」と出てきます。 アプリを再インストールしたり、ネット環境を変えてみたり端末自体を再起動したりと色々試しましたがずっとこの表示です。 他は問題なく使えるのですが、、 チャット問い合わせの頻度は少し多いのでそれが原因だったりしますか、?

  • 報酬付き

    フリマアプリについて

    フリマアプリでどんな迷惑行為を受けた事がありますか?または、どんなことが予想されますか? プロフィール欄の注意事項に記載したいと思います。以前DMで住所を使った脅迫や怪しいバイトの勧誘をされてブロックしたことがあります。凄く怖かったので、他にも注意事項があれば教えてください。

  • 報酬付き

    Amazonで商品が届かない

    日時指定便で今日の8:00~12:00に設定したのですが届きません。 そして19:00~22:00に変更したのですが今21:00で配達中にすらなってないので多分届きません、、 まあ待つしかないので待ちますが、この場合どうすればいいですか、? ちなみにアマプラに入っているので指定便の配送料などは無料です

  • 報酬付き

    ヤフーフリマ出品者です。キャンセルどうやりますか。

    ヤフーフリマでこちら出品者です。 購入者が品物届いてからキャンセル希望と連絡来ましたが キャンセルボタンがありません。 どこにありますか。 評価してもらってからキャンセル、返金ですと、出品手数料がかかるのでそれだけは避けたいです。 よろしくお願い致します。

  • アマゾンで本を検索→実際より高額な値段に誘導される

    amazonで「子供を呪う言葉救う言葉」で検索すると、実際の本の値段は990円なのに添付画像下部の様な3倍~5倍の値段の商品ばかり表示されます。 気づかずに被害を受けている人が、たくさんいるんじゃないでしょうか? 何か対策ありますか? 当初はグーグルのスポンサー枠から入ったのでそのせいかとも思ったのですが、グーグルを介さずにamazon内で検索しても実際より高額価格が表示されました。amazon内検索にしぼって質問します。 (参考amazonのURL)https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%AD%90%E4%BE%9B+%E3%82%92+%E5%91%AA%E3%81%86+%E8%A8%80%E8%91%89+%E6%95%91%E3%81%86%E8%A8%80%E8%91%89&adgrpid=161862652927&gad_source=1&hvadid=688971819309&hvdev=c&hvlocphy=1009461&hvnetw=g&hvqmt=b&hvrand=5545648225045724202&hvtargid=kwd-2258209873374&hydadcr=3637_13722077&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_72iktnk8aj_b

  • 関税の調べ方

    アリババで商品を購入しようと、業者と問い合わせをしているのですが、関税は自分で調べろと言われました。関税コード(HSコード)は9504301000だそうです。誰か、税率が分かる方、もしくは調べ方が分かる方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。

  • 報酬付き

    マックデリバリーでd払いしたいのでずが

    アカウントを2つ持っていて切り替えたいのですが初めに登録したアカウントしか使えません。 どうやってもう1つのアカウントを使えるようにできますか?

  • otoku.co.jp というサイト。何かヘン?

    otoku.co.jp というお得な商品が並ぶ、おそらくアフィリエイトのまとめサイトですが、 下記のような表示がたまに出ます。 今も出てます。 大丈夫なのでしょうか。 ーーーーーー この接続ではプライバシーが保護されません otoku.co.jp では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。詳細

  • 楽天市場の配送方法について

    楽天市場の「宅配便(ヤマト運輸)」という配送方法では、クロネコメンバーズ等でコンビニ受け取りにすることは可能でしょうか。

  • アマゾンの時間指定 場所が分からない?

    下記商品を購入しようとレジに進むのですが「時間指定」の場所が分かりません。 コンビニ決済です。 商品:ニチバン 付箋 ポイントメモ 110×75mm 100枚×5冊入 MB-1K 混色 掲載では・・ >(お届け日時指定便で注文する) お届け日時指定便で注文する: お届け日時指定便のご利用法方法は以下のとおりです。 対象商品をカートに入れ、レジに進みます。配送オプション選択画面で、お届け日時指定便を選択します・・ 「配送オプション」の場所がわかりません。 アマゾンさんの場合,この場所が全く分かりにくいです。 お詳しい方宜しく願います。

  • メルカリ キャンセル申請について

    メルカリでキャンセル申請した場合、「24時間経っても同意を得られなければ自動的にキャンセルになる」ということですが、調べてみると24時間経っても自動的にキャンセルされなかった人が結構いるみたいです。 ①取り引きの内容で確認したいことがあり(重要度が高い事項)、コメントを送ったが返事がなく、発送できない。キャンセル申請したが、以後も確認事項に関する返事がなく、キャンセル同意も得られない。 ②取り引きの内容で確認したいことがあり、コメントを送ったが返事がなかった。キャンセル申請をしたあと、相手から返事があった。しかし、相手はキャンセル申請の「同意」も「同意しない」も選択せず、キャンセル申請が継続している。 この場合、24時間経つとキャンセル申請は自動的に受理されるのでしょうか?

  • 購入してしまったのですが詐欺ですかね?

    購入前に会社名しか検索しておらず、会社が実在しているという理由で購入してしまいました。そこは私が浅はかでした。 写真のサイトで6000円ほどの買い物をしてしまったのですが、しっかりと調べてみるとどこかおかしいような気もします。 このサイトは詐欺でしょうか?

  • 至急!メルカリのキャンセルについて

    出品した商品を購入されたのですが、購入後に相手から取引内容の変更を要求されてます。 取引をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 相手の要求はIDを記載してほしいというものです。 ですが、こちらはプロフでその要求は基本的には応じておらず、どうしても希望する場合手数料をいただきます、としています。 相手にメッセージを送りましたが外国人ということもあってか返信をいただける雰囲気ではないです。 ID記載要求程度では理由が弱いのは分かっておりますが、安心して取引できませんしキャンセルしたいです。 購入後の取引内容の変更、必須ではないID記載要求、返信なし、という3点で現在運営にキャンセル申請(相手の合意は得られていません)をしていますが、拒否されたらどうしたらいいですか? ペナルティ覚悟で商品がない、ということでキャンセル申請しても大丈夫でしょうか? なお、IDくらい書けば良いとかそういった意見は求めておりませんのでよろしくお願いします。