• 受付中

報酬付き

にじさんじ 京まふ

にじさんじの京まふのパンフレットで、叶さんの身長が175㎝から179㎝に伸び、葛葉さんの身長が178㎝から182㎝に伸びた、という情報がのっているのは何年ですか

みんなの回答

回答No.1

気になりますね。 Xとか、どこかの記事を見られたのでしょうか? 「京都まふ」のパンフレットの記事に書いていたのですね・・・ どのパンフレットかを探すのは難しいのですが、 “京と秋のにじさんじ パンフレット“メルカリ https://jp.mercari.com/search?keyword=%E4%BA%AC%E3%81%A8%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98%20%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 公式Wikiを見るとその後元に戻っているようです。 叶さんは175cm→179cm→175cm 葛葉さんも178cm→182cm→178cmに。 叶さん、葛葉さん、それぞれのTwitterで175cmだ!、178cmだ!って投稿していたようです・・・ “身長 ライバー順 背の順 背の順(にじさんじ&NIJISANJI EN)“ https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E8%BA%AB%E9%95%B7 “『京まふ』×VTuber『にじさんじ』コラボ企画発表!“ https://animageplus.jp/articles/detail/27693 “ 京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2024“ https://kyomaf.kyoto/ “にじさんじ“ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98 楽しいアニメライフを! 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • にじさんじのマンスリーボイスについて

    にじさんじの叶さんのマンスリーボイスやグッズを、自分でお金を貯めて買おうと思っているのですが、高校を卒業しないとバイトができません。 もし、私が高校を卒業し、バイトをしてお金を貯めるまでに叶さんが引退することがあったらマンスリーボイスやグッズは販売終了となってしまいますか?

  • なんでしたかね😭

    ショート動画でにじさんじの叶さん、椎名さんが 「かなー」「やよー」と言っている切り抜きが見つからず、、😭 教えていただけると幸いです!

  • にじさんじイベントグッズの再販について

    にじさんじのイベントグッズの再販は、これまでにありましたか?個人でもユニットでも構いません、情報をくださるとありがたいです。(公式サイトには一応、再販の可能性があると書いてありました。) ハピトリのグッズを逃して心がぎりぎりです…。

  • ディスプレイが虹色に

    最近、数時間パソコンの電源を入れていると突然ディスプレイが変わって虹色の縦5・6cmの横線が上から下へ流れてきます。その下にはかすかに元の画面が見えます。電源を切れば直りますがとても不便で困っています。 何が原因なのかまったく検討がつきません。何が原因なのか教えてください よろしくお願いします。 2台のPCで1つのモニターを使っていますが、どちらを使ってもこの症状が現れます。モニターはSONY製で型番とかはわかりませんが、二年ほど前に修理に出して基盤を変えてもらいました。

  • 京豆腐・藤野のオリジナルグッズについて教えて下さい。

    何年か前の「まっぷる京都」に京豆腐・藤野のオリジナルグッズが 京都のおみやげとして掲載されていたのですが、 今でも販売されているかどうかわかる方はいらっしゃいますか? ホームページでも調べたのですが、食事やデザートの情報だけでした。 古い情報なのでもう扱っていないのかもしれませんが、 かわいい雑貨だったので欲しいなぁと今更ですが思っています。 ご存知の方教えて下さい。

  • 万 億 兆 京 がい … 無量大数

    昭和58年頃、「コスモス」というテレビ番組があったのを憶えている方いませんか? カ-ル・セ-ガン博士が、宇宙や科学の事を子供にも解かる様に、教えてくれる番組。 当時、とても興味深く観た憶えがあります。 その番組のCMで、IBMの数の桁数を数えるという物がありました。 映像はアポロの打ち上げシ-ンで、 「一、十、百、千、万、億、兆、京、~無量大数」と数えるんですが、最後の無量大数は憶えているんですが、途中が…、「こうがしゃ、なゆた、あそうぎ、」なんてのが、あった気がします。 覚えている方、教えてください。

  • 大阪薬科大か京都薬科大か

    私は将来、創薬や研究の分野に進みたいと思っています。 そのため第一志望は国公立なのですが、 浪人はしないつもりなので私立も受けました。 大薬と京薬のどちらも合格した場合にどちらに入学金を入れるか迷っています。 レベルでいうと京薬が上と聞くのですが、京薬は主に薬剤師免許をとるための教育をするとパンフレットにあり、薬剤師になるつもりはないのに6年行くのか…とも思います。 どちらがよいでしょうか?

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 身長で悩んでいます。 僕の現在の身長は丁度170cmです。 中学生3年生で170cmは低くないですか?? 僕は180cmは、ほしいのですが、今から10cmも伸びると思いますか?? どなたか、良い情報などあったら教えてください。 お願いします。

  • 先日、京の後継機として富岳が正式稼働を始め、9年ぶ

    先日、京の後継機として富岳が正式稼働を始め、9年ぶりに日本のコンピュータが世界ランキング第一位となりました。韓国は、半導体の業界では世界的な強豪国にも拘らず、コンピュータの話をあまり聞いたことがありません。国家として取り組んでいないのでしょうか?何か情報をお持ちの方は教えて下さい。

  • この版画について

    舟見倹二(ふなみけんじ)さんの 版画で、黒い背景に灰色の虹の絵があるのですが 名前、相場などがまったくわかりません。 左下にA.Pと書いてあります。 1981年とも書いてあります。 誰か詳しい方教えていただけませんか。 絵の写真はここにあります http://tkk.buzama.com/nazo.html よろしくお願いします。

質問する