インターネット・Webサービス

全534563件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ラクマ 価格設定ミス

    出品者です。 購入後、値段設定ミスに気付き謝罪とキャンセルお願いのメッセージを何度か送ったのですが返信がありません。 サポートセンターにも経過を伝え3度連絡しました。 3回目に相手の方に返信するように伝えますとサポートさんから頂いたのですが、3日経過しても返事はありません。 配送期限から4日経過しています。 このまま待ち続け無ければならないのでしょうか? 相手の方はログインしている様です。 (取引評価の数字が増えている)

  • 報酬付き

    安全性の低いセキュリティとなる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iphone ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-2533GST2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiが「安全性の低いセキュリティ」となり、インターネット未接続になる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    QL-820NWBcの件

    ■製品名を記入してください。 【   QL-820NWBc     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  携帯のマイラベルデータを違う携帯にコピーしたいのですがどうしたらいいでしょうか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Android     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   bluetooth     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   Brother iPrint&Label     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WTC-X1800GC-Wの別の機種中継器接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・WTC-X1800GC-W ===ご記入ください=== ・製品名・型番(WTC-X1800GC-W) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 離れ屋でのwifi利用のため、WTC-X1800GC-Wを離れ屋に設置しましたが、離れすぎなのかまったく接続できない為、もう一台中継器を経由させることを検討中です。WTC-X1800GC-Wは直列で別機種の中継器と接続できるのでしょうか。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    迷惑メールによるものと思われる自動送信

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   迷惑メールによるものと思われる自動送信が繰り返されておりそれを止めることが出来ない                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Windows11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  Wi-Fi      】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    迷惑メールによる自動送信

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   迷惑メールを受け取った。おそらくそれにより自動送信が繰り返されており止める方法がわからない                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Windows11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 Wi-Fi       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    お願いします

    インスタのエフェクトでSmileという顔が歪んで笑顔になるエフェクトが検索しても出てきません。他にも何個か検索しても出てこないエフェクトがあるのですがどうしたら使えますか?友達は使えているのでエフェクト自体が消されたということはないと思うのですが、、

  • ひかりテレビのリモコンの音量ボタンがききません。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【ひかりテレビのリモコンの音量ボタンがききません。チューナーはST3400です。                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • クレジットカード支払いのカード変更ができない

    VISAカードに変更したいのですが、「入力されたカード情報でのご登録ができませんでした。内容をご確認の上再度ご登録をお願いいたします。」のメッセージが出て、変更できません。どうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    WRC-X6000QS 使用できなくなる時がある

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS Windowsパソコン、スマートフォン、タブレット端末等 ・製品名・型番 ===ご記入ください=== WRC-X6000QS ・接続方法 ===ご記入ください=== 有線LAN、無線LAN ・発生時期 ===ご記入ください=== 不定期(1ヶ月に1〜5回程度) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 不定期に接続ができなくなる時がある。 接続できなくなる時には、かんたんセットアップの画面が表示され、設定を再度行えば接続できるようになるが、急に接続できなくなることに困っているため改善したい。 電源を切り少し時間を置いてから起動は試しましたが、改善しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ひかりTVの支払いについて

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【請求書の支払い期限が過ぎてしまい支払いが出来ない                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    インターネットが接続できなくなりました

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【バッファロールーターでPPPoEに設定したがネット不可、対策を知りたい                    】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    海外のツイッター民が言う「nx」ってなに?

    勝手にnxは ノンバイナリーでエックスジェンダー という意味だと思っていますが あってるのでしょうか

  • NTT東日本PR-400KIについて

    現在、タイトルに記載した無線ルーターを使用しています。 通常は問題ありませんが、子供、孫達に来ると、スマ-トホン・ゲ-ム機で WI-FIを使用するため、ネットが接続出来なくなります。 なので、容量の大きい無線ルーターに替えたほうが良いか。 替えるとなれば、どんな手続きが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    有線LAN差し込み口が小さいとき

    昔の家で、モジュラージャックはあるにはあるのですが、おそらく昔のタイプです。(調べたら少し小さいという意見もありました) この場合、2024年現在の差し込み口とは違うのでしょうか?

  • 報酬付き

    ぷららメールにログインできない。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【ぷららメールにログインすると、わんたいっむパスワードが送られてきますが、自分のメールのため見られない。よってログインできません。                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    Amazonのチャット問い合わせが出来ない。

    Amazonでチャットで問い合わせをしようとすると「チャットに問題が発生しました。」と出てきます。 アプリを再インストールしたり、ネット環境を変えてみたり端末自体を再起動したりと色々試しましたがずっとこの表示です。 他は問題なく使えるのですが、、 チャット問い合わせの頻度は少し多いのでそれが原因だったりしますか、?

  • 【ひかりTV】ぷららにセットトップボックス返却

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  ひかりTVのセットトップボックスを返却したいのですが、返却方法がわかりません。  転居前のマンションは大家さんが全棟一括でひかりTVに契約していたそうで、私もサービスを利用していましたが、転居のためセットトップボックスを返却しようと思っています。 しかし、契約自体をしていないせいか手元には会員証がなく、大家さんはわからないとのこと。 プロバイダだったOCNに連絡したらぷららに連絡せよとのことでしたが、教わったぷららのコールセンターはホームページから問い合わせるよう自動応答で、ホームページは契約番号とエントリー番号がないと質問ができず困っています。 ぷららのひかりTVのオペレータと会話したいのですが、その連絡先もわかりません。ぷららのインターネットのコールセンターでもわからないとの回答でした。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    突然インターネットの速度が激遅になる。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10 パソコン ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-2533GS2V-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 5月6日午後5時以降 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然インターネットの速度が激遅になる。200Mbpsが350Kbpsに。ホームページを開くのも困難。 WRC-2533GS2V-Bの代わりにWN-G150UMKでPCに接続すると120Mbpsでサクサク、ページを開けます。 ルーターはAterm WG1200HP2です。 WRC-2533GS2V-Bを初期化しても回復しません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 詐欺メール?

    楽天カードを名乗る以下はやはり詐欺メールでしょうか? メールアドレスは amz@dddfq.com です。 ==================== 【重要】楽天カード不正取引検知のお知らせ いつも楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社の不正検知システムにより、一部の取引について異常を検知しました。お客様のセキュリティを最優先に考え、取引を一時停止させていただく必要がありました。 お客様の安全を確保し、迅速かつ正確な対応をとるため、ご利用の取引内容を確認していただく必要がございます。 お手数をおかけいたしますが、以下のリンクより取引内容をご確認いただき、問題がない場合はそのままご利用いただけます。 【取引内容の確認ページ】:https://***.com なお、セキュリティ上の理由から、このリンクは個別にお送りしているため、ご自身のアカウントでログインしていただく必要がございます。また、リンクの有効期限は72時間ですので、お早めにご確認ください。 楽天カードをご利用いただく際には、安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、引き続き万全のセキュリティ対策を講じてまいります。 何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 楽天カード株式会社