ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
印刷で黒がはっきりしない
このQ&Aのポイント
  • グレースケール印刷時に黒色が薄く、ぼけてしまう問題が発生しています。
  • 対象のプリンターはEPSONのLP-S6160で、利用環境はWindows10です。
  • カラー印刷では問題なく行えますが、グレースケール印刷時に黒がはっきりしない状態になっており困っています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    切削条件

    切削条件を決めかねているのですが、参考にしている条件(工具カタログの切削条件等)があればご教示いただきたいです。素材はアルミです。 ※OKWAVEより補足:「技術の森( 機械加工)」についての質問です。

  • 報酬付き

    思わずしんどいとか嫌になったとか言ってしまう。

    立ち仕事をしています。 私は周りの人を見渡し、誰々がこの作業、誰々がこの作業をする、となると私はこの作業だなと楽な作業を選ばず、やれる人がいない作業をやることが多いです。どうせそれをしろと指示されますし。 でもしんどいので、つい、疲れたとか嫌になったとか言ってしまいます。言うとスッキリしてまた頑張れるのですが、周りからしたら聞きたくないと思うので言わないようにしたいです。 どうした思わず言ってしまうのをやめられますか。

  • 報酬付き

    立て替える ってなんですか?

    明日4ぬかもしれないオジサンが、見舞いに来た甥っ子に「友達に金を借りっぱなしで心残り。立て替えといてくれ」 どういうことでしょうか? 

  • 報酬付き

    HM750/Pはオーストラリアで使えますか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== HM750/P ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 未定 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電圧がわかりません。オーストラリアは220〜230vだそうです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    メールホルダー等の復元

    メールアドレスのふたつのうち、一つが受信できなくなっています。 改善策をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    デート中に他の女性を目で追う彼氏

    男だから仕方ない事なのは分かりますが… 先日、ショッピングモールに出掛けて とあるアイス屋さんが行列が出来ていたので、少し後にしてまた後ほど並ぶことにしました。 アイス屋さんに戻った時に彼氏が、あの人さっきも並んでて今買えてるわ!とその人を見ると、体のラインが出るワンピースを着た女性でした…。 まずこの時点で、ああ…さっきもこの人を見てたのね…と思い、彼氏がそうゆう服が好きなのも付き合いの上で分かっていたので、ついムッとして なんであの子の事ずっと見てるの?そんなにタイプなの?と私が怒り出したので、彼氏が焦りだしていたのが分かりました。 いや?全然タイプじゃないよ?と言い訳を焦りながらしていました。 前々から、デート中に他の女性を目で追ったり、露出度が高い女性を2度見したり、男だからしょうがないのは分かるけどあからさま過ぎると感じていて、ついに爆発してその時にキツく彼氏に言ってしまいました。 彼氏くんは、他の女を見ているし、どうせミニスカートで髪も短い(私は骨格的に似合わないので短くない) から、見てたんでしょ?一気に楽しくなくなった、イラッとするな!と手に持ってたアイスのチラシを彼氏に投げつけながら言ってしまいました。 言うまではよかったけど、投げつけたのはやり過ぎたなと思いましたが… その間も彼氏はオドオド、いやいや汗、と焦っていました。 そして、同棲してるので気まずい空気が流れたまま、帰宅しました。 後に引きずるのは良くないので、帰ってからは普通に接してはいたものの、やっぱり思い出して寝る時に私は隠れて泣いていました。 カッとして物を投げたのは悪かったけど 今回はっきり、私はそうゆうのも気付いてる!嫌なんだって分からせたとゆう意味では良かったのかなと思います。 女性の方で同じような経験をされてる方いますか? また、この後どのように彼氏と接すればいいのでしょうか…

  • 報酬付き

    EVの充電インフラの今後

    トヨタ自動車が2026年以降に普及版の低価格なEVを出してくる様子ですが、問題は充電インフラです。居住する県内の移動ならよいのですが、遠出するときの充電インフラがいつ頃から充実してくるのか気になります。 トヨタがEVを出してくるのは2,3年後ですが、遠出に対応できる充電スタンドが充実してくるのはいつ頃になりそうですか? そういうロードマップはありますか? 今ガソリン車の新車を買ってしまうと3年後に後悔しないかと迷っています。

  • 報酬付き

    富士山の通行料金、高額化はダメなの?

    チラッと2000円と見えましたが、いっその事、ネズミの国くらいの価格にしたらどうなるのでしょうか? それプラス高所作業や整備による課金として100Mあたり1000円とか増えるのも面白いな。 それでも登りたい人は払うと思うんですよね。 でも高額だから自ずと客は減りますよね。 なんか、イギリスで食ったフィッシュ&チップスが2000円だったと記事に書いてあって、高すぎだろと。 山は危険だし維持費もかかるのに世界基準にしたら安すぎでは? 登山は子供の頃にもう懲り懲りなんで知らんけど。

  • 報酬付き

    エラー

    プリンター TS6330 で紙が詰まっていないのに、1300の詰まりのエラーが出て、解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    何時まで繰り返す。

    教員給与10%以上上乗せと有るが、人手不足で激務が続き、 退職する教員も多い。人手不足の人員の取り合いは激化する ばかり、何時まで繰り返す。又、日本の伝統国技、大相撲も 横綱や大関が休場して面白みがない。相撲協会の理事長も打 つ手無し、国会議員の岸田総理に似たり、何時まで繰り返す。 日本の国会議員は世界各国飛び回って、援助金の支援をして くる。私の思うには、遊びに行っているような感じがしてな りません。戦国時代の徳川家康が豊臣秀吉に会いに行いき、 臣下として上洛しているのかと、感じてしまいます。その予 算は裏金や旧文通交通費もからみ、財務省の税金を使用して いる。特権階級とは都合の良いもので、税金を納める国民は 未だに苦しい生活を送っている。この政治何時まで繰り返す。 質問です。ほんの一部氷山の一角を書きましたが、何時まで 繰り返す。日本の伝統が崩れて行くようです。