• ベストアンサー

バンドリの人気順

バンドリのグループ人気って男性人気はアフターグロウ パスパレ RASが多く 女性人気はロゼリア ポピパ ハロハピ なイメージなんですが… 実際はどんな感じなんでしょうか? モルフォニカはファンの男女比がわかりません。 因みに私は女ですが、バンドリに女性ファンもいますか? 個人的に、ロゼリアとRAS推しです。 紗夜とチュチュです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2021年6月に「ITmedia ねとらぼ」でのアンケート記事では1位から順に、 Roselia Poppin’Party Afterglow RAISE A SUILEN ハロー、ハッピーワールド! Pastel*Palettes Morfonica Glitter*Green CHiSPA とのこと。 https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/257729/ 男女別集計の記事ではないものの、男女の差は・・まあ、キャラが女性なので圧倒的に男性寄りの結果だろうが、そう変わらないだろう。 いずれにしても、Roseliaのトップ人気は頷ける。 Morfonicaは、プロジェクトが始まったのと重なってコロナ禍に遭ってライブ活動が少ないのが惜しいところだが、今後に期待であろう。 あとは、そろそろ毛色ががらっと変わったバンドが出れば良いかな。 重厚なテクノ・エレクトロなのとか、和楽器を取り入れたのとか。 (現実で言えば、前者はMETAFIVE、後者は和楽器バンドのような)

hirochan736
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりロゼリアは男女関係無く人気なんですね! 私も和楽器バンドみたいなグループ見てみたいです(*゚▽゚)ノ

関連するQ&A

  • ジャニーズ人気順 ランキング 好きな順番

    ジャニーズの人気順と 個人的に好きな順番を教えてください! 私はNEWSの大ファンなのですが NEWSのメンバーの個人的に好きな順番と 人気の順番を教えてください! (1)ジャニーズ人気順 (2)ジャニーズ好きな順 (3)NEWSのメンバーの人気順 (4)NEWSのメンバーの好きな順 (2)はランキングぢゃなくて1つのグループでもいいです。 ちなみに私は増田くんが好きです!

  • 名探偵コナンは女性に人気の高い作品ですか?

    男女比率同じくらい人気あると思ってたんですが、名探偵コナン は女性に人気が高い作品なのですしょうか。 ネットで、男性より女性人気が高いし、女性ファンが多いと見たのですが、本当でしょうか。 一応、国民的アニメ扱いはされていますし、6時から8時まで、時には朝の時間帯、丁度、食事する時間帯に昔は放送してたから、お茶の間で親しまれてるのでは、また、老若男女が観ててもおかしくないです。 なのに、名探偵コナンファンは女性の方が多いとは驚きです。 そこで疑問です。 名探偵コナンは放送開始から現在まで、どの年齢層受けたのか、また、幅広い世代に受けてるか。 ファン層の男女比率的に昔から現在まで、どのような変化があるのか。 ファン以外の一般人気又は一般的に知名度が認知度が高いのか。 と不思議で謎です。 (漫画、アニメ版、劇場版と分かれ、それぞれ違うそうなので、そういうのを含めた上で男女比率の人気具合がどうなのか気になります。) ※男女共に同じ比率の人気だと思ってました。 ですが、男性より女性の方が比率が高いと 知ったので、疑問で質問しました。また、男性人気が低いとは考えにくいので、男性人気についても知りたいです。

  • 作品人気の男女比

    よく「この作品は男女から人気を博しーー」「圧倒的に男性(女性)から支持されーー」などという文言を見ますが、この男女比は何を基に出しているんですか? 制作者のインタビューや公式に載っている場合の話です。制作関係者が言っているのだからその男女比は事実だと思いますが、業界の人が何を見てそれを判断しているのか知りたく質問しました。わかりにくい質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。 アニメ,漫画,ゲーム,映画,小説

  • 何故ジャニーズのタレントは人気なのでしょうか?

    高校の冬休みの宿題でレポートを書くことになり、『ジャニーズのタレントは何故人気なのか?』について書くことになりました。是非、参考意見として皆さんの考えを教えて頂きたいです。 次の通りにお答え頂くと嬉しいです。 1,男性or女性 2,あなたはジャニーズのタレントのファンですか? 3,2でファンだとお答えになった方に質問です。あなたがファンになったキッカケは? 4,ジャニーズであなたが良いと思うグループは?(理由も頂けると嬉しいです) 5,ジャニーズであなたが良いと思うタレントは?(理由も頂けると嬉しいです) 6,ジャニーズのどのような活動が良いと思いますか?(例:ドラマ,映画,歌,バラエティなど) 7,最後の質問です。何故ジャニーズのタレントは人気だと思いますか? 様々な方のご意見がお聞きしたいので是非お願いします。

  • ガンダムとポケモンってどっちが人気が高いですか。

    個人的な予想として、ガンダムは今はもう、ファン層の高齢化が進んでしまっているイメージがあります。 逆にポケモンは今でもまだ、キッズ層に根強い人気があるイメージがあります。 10代後半~30代に支持を受けているのはどちらでしょうか。 また、全体的なファンの数もお教えいただければ幸いです。 理由も併せてお答えください。

  • カードキャプターさくらのさくらと知世どっちが人気?

    当時から思ってたんですが、さくらと知世のどちらが人気が あったんですか? そして、現在の人気はどちらが高いんですか!? 私は昔から疑問に思っていたし、どちらも人気だけど、本当はどっちの方が 人気高いのか気になったので・・・。 (ちなみに、私・・・主人公が1番人気だと思ってました。今でも1番人気あるだろうと 思っているんだけど・・・今はどうなんでしょうね。) さくらちゃんは男女から人気・支持が高い。主に女性に人気。 知世ちゃんは男女から人気・支持が高い。主に男性に人気。 というイメージ印象なんですけどね。 追記、関係ないですが、ちなみにカードキャプターさくらのキャラクターの当時と現在の人気順 を教えて下さい!

  • 何故ジャニーズのタレントは人気なのでしょうか?

    高校の冬休みの宿題でレポートを書くことになり、『ジャニーズのタレントは何故人気なのか?』について書くことになりました。是非、参考意見として皆さんの考えを教えて頂きたいです。 次の通りにお答え頂くと嬉しいです。(Yes・Noでお答えして頂いてかまいません。) 1,男性or女性 2,あなたはジャニーズのタレントのファンですか? 3,2でファンだとお答えになった方に質問です。あなたがファンになったキッカケは? 4,ジャニーズであなたが良いと思うグループは?(理由も頂けると嬉しいです) 5,ジャニーズであなたが良いと思うタレントは?(理由も頂けると嬉しいです) 6,ジャニーズのどのような活動が良いと思いますか?(例:ドラマ,映画,歌,バラエティなど) 7,最後の質問です。何故ジャニーズのタレントは人気だと思いますか? 様々な方のご意見がお聞きしたいので是非お願いします。

  • 蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?

    いつもお世話になってます。 女性からは人気があるけど男からはそれほどでもない女性のタレントさんているじゃないですか? 蛯原友里さんに限らず。 "どういうタイプ"の人がそうなると思いますか? (個人的見解で構いません) ※ 一概には言えないと思います。蛯原さんは男性ファンもいます。的なご意見は結構です。 よろしくお願いします。

  • こじはるは何で人気ないんですか?

    こじはるはなんで人気がないんですか? もちろんこじはるは選挙の順位は高いしとても人気があります。 しかし、思ったより人気がないというか・・・ 個人的にAKBで一番かわいくて綺麗だと思うし、私のようにこじはるが一番可愛いって思ってる方はたくさんいると思います。 なのになぜ七位とか六位なんですかの? こじはるは女子人気高く標が結び付きにくいというのもあるかもですが あれだけ可愛ければ男性受けも良いはずなのに・・・ 一番可愛い子が一位になるとは限らないと言う意見があるかもしれませんが、確かにその通りです。 しかし、一位ではなかったとしても一人ずば抜けたルックスでなぜあんなに順位低いのか不思議です(乃木坂とかだと一番綺麗な白石が一番人気だし・・・) でも実際私の周りにも押しメンでこじはるの名前を挙げる人は男女共に少なく、 こじはるは一番かわいいと思うけど押しメンは違うという人がめちゃくちゃ多いです。 私自身もこじはるが一番可愛いと思うけど違うメンバーが押しメンです。 「こじはるは一番可愛いと思うけど、なんかハマらなくない?」と男友達が言ってましたが私もなんとなく納得してしまいました でもそれが何なのかわかりません。 顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。なのに何かハマるものがないんです。それは何なのでしょうか?>< 教えて下さい

  • 練習場やコースの男女比は?

    最近、ゴルフする女性が多くなったと聞きますが、 練習場やコースの男女比はどれぐらいでしょう? 女性だけのグループも多くなったのでしょうか? 昔は男性に連れて行ってもらうという感覚でした。