• ベストアンサー

マッツミケルセンのファンの方に質問

一年前、配信サイトでハンニバルに出てたマッツミケルセンの魅力に惹かれてファンになりました。 その他彼が出てるyoutubeの動画を見ていく内に会いたくなりました。 マッツのファンクラブを調べた所やってないみたいなのですが、マッツのファンの方達はどうやってマッツに会えましたか? マッツの来日情報やイベントはどこのサイトを見れば分かりますか? コロナが落ち着いたら彼が出る舞台挨拶やイベントやってましたら是非行きたいです。 画像の人達みたいに私もツーショット撮りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 日本で公開する映画に大々的にプロモーションをするときなどは 招待することもあります。 ただ現在入国が厳しいので 殆どのタレントさんは来日していません。 >『インディ・ジョーンズ』第5弾は撮影の遅れや何度もの公開日の延期を経て、現在は2023年6月に公開予定とされている 公開決まったら配給会社に問い合わせなどでしょうね。 https://www.cinematoday.jp/news/N0126581 https://news.yahoo.co.jp/articles/bd961c37fbc9bf5420abb6c05bdc6332370ee141 https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/04/17/0015226769.shtml