• ベストアンサー

マッツミケルセンのファンの方に質問

一年前、配信サイトでハンニバルに出てたマッツミケルセンの魅力に惹かれてファンになりました。 その他彼が出てるyoutubeの動画を見ていく内に会いたくなりました。 マッツのファンクラブを調べた所やってないみたいなのですが、マッツのファンの方達はどうやってマッツに会えましたか? マッツの来日情報やイベントはどこのサイトを見れば分かりますか? コロナが落ち着いたら彼が出る舞台挨拶やイベントやってましたら是非行きたいです。 画像の人達みたいに私もツーショット撮りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17654/29480)
回答No.1

こんにちは 日本で公開する映画に大々的にプロモーションをするときなどは 招待することもあります。 ただ現在入国が厳しいので 殆どのタレントさんは来日していません。 >『インディ・ジョーンズ』第5弾は撮影の遅れや何度もの公開日の延期を経て、現在は2023年6月に公開予定とされている 公開決まったら配給会社に問い合わせなどでしょうね。 https://www.cinematoday.jp/news/N0126581 https://news.yahoo.co.jp/articles/bd961c37fbc9bf5420abb6c05bdc6332370ee141 https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/04/17/0015226769.shtml

関連するQ&A

  • 韓国俳優イ・ソジンさんのファンクラブを探しています。そしてそのファンク

    韓国俳優イ・ソジンさんのファンクラブを探しています。そしてそのファンクラブに入会すれば日本来日の際のファンクラブイベントで会えたりできるのでしょうか???

  • プロ野球12球団ファンの方へ質問です★

    私は千葉ロッテマリーンズファンです! 千葉ロッテはファンサービスがすご~く充実していると思っています。 例えば ・曜日毎に特別イベントがある ・試合終了後たまにマスコットのショーがある ・夏休みの間は毎日花火が上がる ・ファンクラブに入るとユニフォームがもらえる&チケットが安く買える などです。 あとはマスコットと気軽に触れ合えるのも魅力的ですね。 他の球団はどんなファンサービスがありますか? また、選手やマスコットとこんなことしたよ~って事もあったら教えてください★

  • 海外芸能人の来日

    海外の芸能人が来日するときに空港にファンの人がたくさんいますよね? ファンの人はどこで何空港に何時に何番ゲートに着くという情報を仕入れるのでしょうか? ファンクラブのニュースレターとかで配信されるのでしょうか? それとも、そのような情報が書いてあるサイトがあるのでしょうか? もし、あるのだったら教えていただけるとありがたいです。 分かりにくい文章ですみません!

  • mr childrenファンの方へ

    mr childrenのコンサートやイベント?のようなものなどいったりしたいのでファンクラブの会員になりたいなと思うのですが、ネットをみてもこの先ミスチルのコンサートはなさそうですよね?はいるならもうちょっとあとのほうがいいでしょうか? 公式サイトみても終末2009コンサートがみたいにかいてあるんですが当分コンサートはしないのでしょうか・・・・?? 意見聞かせてくださいおねがします。

  • ハリウッドスターの来日について、ジャパンプレミアや舞台挨拶について

    テレビを見ていて不思議に思うのですが「ハリウッドスターの○○さんが来日しました」とゆうニュースの時にスターが空港でファンに囲まれいる映像をよく目にしますが、そのファンの方達は、どうやって前もって来日する日や時間を知っているんですか?どこで調べているんですか?どこで調べる事ができるんですか?公式サイトにも来日する日や時間は記載されていない。ジャパンプレミアや舞台挨拶に関しても前もって情報を得るには、どこで調べたら良いですか?

  • 安室奈美恵のファンクラブの特典のメール配信サービス

    安室奈美恵のファンクラブの特典のメール配信サービスはどうやったら受けられますか? 安室ちゃんのファンクラブに入って1年くらいですが、メール配信サービスがあるというのを、ヘイヘイヘイでハリセンボンの近藤はるなが行ってたのを突然思い出しました。 会報を見たらいちばん最後のページに直接届くファンメールと書いてあります。 ファンのスペシャルサイトにもアクセスしたのですがどこにもファンメールの事は書いてなくて悲しくなってきます。 どうしたら入れるのかわかりません。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ファンサイトについて

    最近、いろんな映画・ドラマや俳優、スポーツ選手のファンサイトを見かけることが多いのですが、画像をサイトに掲載したり、動画を配信、あと壁紙などの素材をダウンロードできるようになっているサイトが多くあります。 そこで、どこから画像や動画を入手しているのか、そして許可の問題等がすごく気になります。24-TWENTY FOUR-などの海外ドラマのファンサイトを見た時に疑問に思ったので質問させて頂きました。どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。お願いします。

  • Macbook Proのファン?の音を静かにしたい

    MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを購入しましたが、YouTubeやFlashサイトを見てるとファン?が回り始め結構うるさいです。 YouTubeを見ながら作業していたりするとすぐ回り始めます。動画再生やFlashサイトを見るのはMacにとってそんなに負担になるのでしょうか? もしファンの回る頻度をコントロールする方法などありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • いきなりファンが高速回転してフリーズします

    youtubeなどの動画サイトで動画を再生していたりitunesなどで音楽をインポートしたりオンラインゲームなどをしているとファンがいきなり高速回転してフリーズしてしまいます なにが原因なのかわからないです、どうか回答お願いします。

  • JULEPSに詳しい方へ質問

    JULEPSのファンでいつもパソコンのサイトを見ていますが、1/25を最後に全然スケジュールがUPされてませんよね。 たまにブログに書かれたりしていますが、事後報告だったり当日だったり… でもファンのコメントを読むとちゃんと見に行ってたりして、皆さんはどうしてスケジュールを知っているのでしょうか? 携帯のサイトには書いてあるのでしょうか? 私は携帯料金を最低に設定してネットみたいな物は見ない様にしているのでパソコンからしか確認する事が出来ません。 前にめぐちゃんのブログで3月4月は沢山イベントがあるような事を言っていましたが、ファンクラブ限定のライブ以外でインストアライブ等決まっている予定をご存知の方、 知っている範囲で教えて頂けないでしょうか。 きっとCD発売の為にずっと忙しくUP出来ないのでしょうから、サイトで質問するのは嫌味に取られてしまうのではないかと考えてしまい書き込めません… しかしせっかくの発売イベントもスケジュールがわからければ聞きに行けないし、JULEPSはやはり生歌が最高なのでやはり本物が聞きたいのです。 私は埼玉県外に住み、ジュレ友も居ないので情報がまったく無いので、どなたかご存知の方宜しくお願い致します。