• ベストアンサー

mr childrenファンの方へ

mr childrenのコンサートやイベント?のようなものなどいったりしたいのでファンクラブの会員になりたいなと思うのですが、ネットをみてもこの先ミスチルのコンサートはなさそうですよね?はいるならもうちょっとあとのほうがいいでしょうか? 公式サイトみても終末2009コンサートがみたいにかいてあるんですが当分コンサートはしないのでしょうか・・・・?? 意見聞かせてくださいおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今年のツアーが5月末に終わったばかりです。(8月に名古屋の振替公演がありますが…) ミスチルはアルバムを出してツアー、という流れが多いので 次の単独ツアーは来年~再来年かと予想しています。 ただ、ファンクラブでのライブ先行はツアーが始まる半年前くらいにありますし、 入会申し込みしてから会員証や先行の案内が送られてくるまでに多少のタイムラグがありますので、 入会するならば少し余裕をもって入った方が良いかなと思います。 (下手すると、先行が終わってから会員証が送られてきて先行に参加出来ない~ってことになります)

jtichan
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。ファンクラブに入ってるとかは特に無いですが、ミスチルは好きでよく聴いてます。 この時期のミスチル…と言いますと、もはや毎年恒例と言ってもいい“ap bank fes”が7月にあります。 ap bankおよびap bank fesの詳細につきましては、参考URLをご覧下さい。 ちなみに「ミスチル単独でのコンサートは?」となりますと、(恐らくですが)しばらく無いと思いますよ。

参考URL:
http://www.apbank.jp
jtichan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。