JULEPSのスケジュール情報が不足している?ファンの知恵を教えて!

このQ&Aのポイント
  • JULEPSの公式サイトでスケジュール情報が更新されていません
  • ファンはブログやコメントで情報を共有しているようです
  • 携帯のサイトに情報があるかどうかは不明です
回答を見る
  • ベストアンサー

JULEPSに詳しい方へ質問

JULEPSのファンでいつもパソコンのサイトを見ていますが、1/25を最後に全然スケジュールがUPされてませんよね。 たまにブログに書かれたりしていますが、事後報告だったり当日だったり… でもファンのコメントを読むとちゃんと見に行ってたりして、皆さんはどうしてスケジュールを知っているのでしょうか? 携帯のサイトには書いてあるのでしょうか? 私は携帯料金を最低に設定してネットみたいな物は見ない様にしているのでパソコンからしか確認する事が出来ません。 前にめぐちゃんのブログで3月4月は沢山イベントがあるような事を言っていましたが、ファンクラブ限定のライブ以外でインストアライブ等決まっている予定をご存知の方、 知っている範囲で教えて頂けないでしょうか。 きっとCD発売の為にずっと忙しくUP出来ないのでしょうから、サイトで質問するのは嫌味に取られてしまうのではないかと考えてしまい書き込めません… しかしせっかくの発売イベントもスケジュールがわからければ聞きに行けないし、JULEPSはやはり生歌が最高なのでやはり本物が聞きたいのです。 私は埼玉県外に住み、ジュレ友も居ないので情報がまったく無いので、どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juleps
回答No.1

HPはなんか色々と 問題があって見れない 時があるみたいです;; 4月10日(土) 入間川春祭り 場所:入間川七夕通り商店 街駐車場 時間:13:00~13:30 観覧無料 物販あり★ 4月24日(土) JULEPS new Album ReleaseLive ピオニウォーク東松山 時間:13:00~ 15:00~ 観覧無料 物販あり★ 一応今のところ無料で 見られるライブスケジュール を書きました◎ おかちゃんのblogに もっと詳しくスケジュールが upされていますよっ♪ 5月もライブがたくさん あるみたいです …☆ 楽しみですね!

emikom1203
質問者

お礼

回答有難うございます☆ なんとjulepsさんの回答と時を同じくしてHPのデータが復活し 見られる様になりました♪ 忙しくて更新出来ないだけかと思ったら、結局繋がりが悪かっただけ だったみたいですね。 私だけではなくほかにも見れなかった人も居た様ですね。 教えて頂き有難う御座いました!!!