解決済み

おニャン子出身の方達のスケジュールを知りたいです!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9418091
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (286/289)

質問します。

ファンサイトでおニャン子くらぶの方達のスケジュールが
よく分かるHPやブログはありますでしょうか。

SNSではなく・・・

分かる方だけは、HPをブックマークしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1282/1578)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんばんは

ブログはあてにならないです。公式ページに行かれた方が情報が確実で早いです。

http://www.110107.com/s/oto/page/30Marina?ima=2720 渡辺満里奈さん

https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja 工藤静香さんさん

https://lineblog.me/akko1917/ 生稲晃子さん 撮影のこと言われてますね。

https://talent.thetv.jp/person/0000001673/ こういう感じで生稲晃子の出演情報のスケジュールが下の方に載っていてわかります。

https://ameblo.jp/miyuki-sugiura/ 杉浦幸さん

https://ameblo.jp/miyuki-sugiura/entrylist.html 杉浦幸さんの情報一覧を見れば早いですね。イベント告知~密やかな恋で岐阜に行くスケージュールがわかります。

http://www.al-ways.co.jp/always-tarennt-kumi-pro.htm 宮野久美子さん

公式ページが確実です。少し疲れましたね(^^; 

お体に充分に気をつけられてください。
お礼コメント
mikika283

お礼率 98% (286/289)

本当に本当に本当にありがとうございます!神様のようなお方☆彡
投稿日時 - 2018-02-05 03:00:40
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (1282/1578)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんばんは

http://konnyataku.com/1573.html  活動している人を調べれば問題ないです。赤い文字で書かれたお方たちは芸能活動を続けてますね。リンクが多いですので2つに分けます。ご本人たちの公式ページの情報が一番早いです。

https://www.facebook.com/tearful.cheerful/?hc_ref=ARRrMtGBuoMuIaN2v3mY9DdYhPAjy7PpFDm0drgGDPQVkqjMu5Sw_J8YRd6WAOu_21w 友田麻美子さんの手縫いバッグ 今はこういう作業をされてます。

http://www.sma.co.jp/news/detail/s/62385 国生さゆりさん

https://ameblo.jp/rika-tatsumiipolani/ 立見里歌さん イポラニ情報に載ってます。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/jyounouchi/schedule/ 城之内早苗さん

http://minayo.net/ 渡辺美奈代さんさん

人数が多いので回答を2つに分けます。
お礼コメント
mikika283

お礼率 98% (286/289)

お礼がおそくなってごめんなさい!!!
本当に参考になりました★
投稿日時 - 2018-03-03 01:46:39