• 締切済み

壊れたrarファイルの解凍できますか?

rar形式で分割圧縮されたファイルの一部のファイルが壊れているみたいです。 壊れていない部分までを解凍することはできるのですか? できるのであれば方法やソフトウェア名を教えて下さい。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.2

ほぼ「不可能」です。(仮にできたとして、回答後の中身が正しいとは限りません)。 作り直し(あるいは貰いなおし)てください。

super-ukki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとう御座いました。 やはり駄目ですか... データを頂いた相手があまり近しい中の方では無かったので。 でも、もう一度お願いしてみます。

• Lanza_sp
回答No.1

作成者にもう一度圧縮してもらうのが王道かと

super-ukki
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとう御座います。 もう一度、データをもらいます。