• ベストアンサー

天国に行くとしたら

どんな天国に行きたいですか? 私は好きな時に美味しいものを沢山いくらでも食べられたらいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.14

「お前は大変に行いが良かったから、天国に行かせてやるぞ」 「ええっ、本当ですか!人生真面目にやってきて、本当に良かったあ!」 「好きな天国に行かせてやるぞ」 「それなら、好きなものが沢山食べられる天国に行きたいです!」 「ならん、ならん。暴食は七つの大罪のひとつだ」 「じゃあ、美女抱き放題でお願いします」 「お前はあほか。天国で色欲はご法度だ」 「それなら死ぬほど惚れたあの女。あの女と会いたいです」 「ああ、あれな。悪いけどあの女は別の男と一緒にいることを希望してそっちで暮らしているよ」 「だったら友達と会いたいです」 「みんな地獄に行ってしまったよ」 「じゃあもういいですよ。どこでもいいですから天国に連れて行ってください」 「はいどうぞ」 「うわめちゃくちゃ広いですね。誰もいないんですか?」 「天国は無限の広さだからな。狭い場所で他人に気を使うのは天国とはいえんやろ」 「熱くも寒くもない」 「天国だからな」 「腹も減らないんですか?」 「天国だからな」 「・・・どうだ?天国の暮らしは」 「たまに他の人と会うのですけれど、みんないい人ばかりで」 「そりゃ、天国に来る人だからな」 「でもみんな同じような人たちばかりで」 「そりゃ、基準を満たしている人たちはそうなるな」 「女優さんとか有名人に会えるかなと思ったのですが」 「ああいう人たちはほぼ全員地獄行きだ。悪いことばっかりやってるからな」 「みんなきれいごとばかりいって」 「天国じゃシモネタもブラックジョークも厳禁だよ。そもそも笑いっていうのは人をバカにするところがあるからな」 「あの・・・ひょっとして・・・」 「どうした?」 「ここって・・・地獄では?」

JackTheRipper99
質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 >「ここって・・・地獄では?」 自分の自由が利かない世界なんて地獄以外の何物でもないですね(笑)

その他の回答 (14)

• SI299792
回答No.15

子どもに囲まれているのがいいですね。私はいじめられた経験から、人間嫌いの子供好きという、自分でも訳の解らない性格になってしまいました。  おかげで独身ですが、親戚の子供は皆私に懐いています。子供を抱いたのが、生きていた中で1番の快楽です。  私の場合、記憶を消してしまうのが1番幸せかもしれません。しかしそうすると、子供好きもなくなります。

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。

• dell_OK
回答No.13

天国と地獄とこちらの世界を自由に行ったり来たりできるような天国に行きたいです。

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 こちらとあちらを行ったり来たりしたいですね。

回答No.12

何もない所に行きたい すすきが原のようなところで誰もいない いけどもいけども何もない でもいくら歩いても疲れないし、お腹もすかない たださまよっていたい

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。

• keaget09
回答No.11

JackTheRipper99さまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちといいますです。 以後お見知りおきお願いいたします。 >天国に行くとしたら >どんな天国に行きたいですか? そうですね~。 ちょっと恥ずかしいんですけど・・・・・。 ホストクラブみたいな天国がいいなって思います。 若い男の子の天使で、『ようこそ~』っておもてなしをしてくれる。 みたいなのがいいかな~。 >私は好きな時に美味しいものを沢山いくらでも食べられたらいいなと思います。 すごくステキですね♪ おいしいものたくさん食べられたら幸せですものね。

質問者

お礼

初めまして。 アンケートありがとうございます。 >すごくステキですね♪ おいしいものたくさん食べられたら幸せですものね。 ありがとうございます!

• citytombi
回答No.10

生きている頃の暮らしを再現した天国がいいですね。

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 それがシンプル・イズ・ザ・ベストですね。

• ALFa8C
回答No.9

自分は地獄で 天国は暇そう

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 天国は確かに暇かも知れませんね。

• habataki6
回答No.8

いつでも食べ放題が良いです、特にすき焼きやデザート やドリンクです。

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 デザートドリンクの見放題は、もはや天国ですね。 私も、タコスやクレープが食べたいです。

回答No.7

>私は好きな時に美味しいものを沢山いくらでも食べられたらいいなと思います。 イイですねぇ!! 私は且つ太らない体を求めます

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 太らないですか、いいですね。

回答No.6

うさぎや猫などのもふもふ天国がいいです。 以前うさぎ飼っている時に背中をそっと吸ってみたら、とてもいい香り·····とうっとりしかけたら咳き込んで息苦しくなって。 うさぎアレルギーの疑いがあります。 天国ならばアレルギーとか無いですよね! 猫も手触りがいいし、お日様の香りで、猫団子の中で眠りたいです。 天国ならば暑くないですよね! ついでに犬も·····いい匂いのぷにぷに肉球で踏まれたいです!

質問者

お礼

もふもふ天国はいいですね。 アンケートありがとうございます。

• K11Bolero
回答No.5

自転車好きで春生まれなので、桜満開のサイクリングロードがいいなぁ。

質問者

お礼

アンケートありがとうございます。 サイクリングいいですね。