-PR-
締切済み

ガウクルア

• 暇なときにでも
  • 質問No.99985
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (17/26)

何年か前に話題になった、バストアップ効果のあるガウクルア。
年々夏になるごとに、体重が落ちて、今はバストもほとんどない状態に(泣)
ガウクルアを試してみようと思うのですが、どれを買えばいいのか分かりません。
飲む方がいい?クリームのほうがいい?
経験のある方、効果のほどと、何処の製品がいいか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

私は試してないのですが、タイ旅行に昨年行きその時に友人に頼まれてタイのバンコクにある伊勢丹の薬局でぬるほうの薬を買ってきたのですが、友人が言うにはAカップあるかないかの胸がはりが出てきて手のひらサイズになってきたそうです。。。  今年もタイに行って来たのですが、その時に知ったGreenHouseという薬の専門店に行ったのでそこにもそのような薬があると思うので、そこなら日本からでもファックスで注文出来ます ...続きを読む
私は試してないのですが、タイ旅行に昨年行きその時に友人に頼まれてタイのバンコクにある伊勢丹の薬局でぬるほうの薬を買ってきたのですが、友人が言うにはAカップあるかないかの胸がはりが出てきて手のひらサイズになってきたそうです。。。
 今年もタイに行って来たのですが、その時に知ったGreenHouseという薬の専門店に行ったのでそこにもそのような薬があると思うので、そこなら日本からでもファックスで注文出来ます。。。

ファックス番号は02-668-2507です。
日本人の店員さんもいるので、日本語での注文もOKです。
 TEL番号は02-668-2504
聞いてみては?!