解決済み

バストアップの食品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2419745
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (118/266)

いつもお世話になっています。
バストアップには大豆がイイと聞いたので、毎日、豆乳・納豆を欠かさず食べています。
しかし、毎日続けているのに関わらず、何にも変わりません(泣 効果0でした。
これはいったいどうしてなんでしょうか。
ずっと頑張っているのに悲しくなってきます。

アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (3249/5586)

大豆にはイソフラボンという、女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。
そのためにバストアップするという情報だけが一人歩きしているようです。薬と違いますので効果のある人無い人さまざまです。それと一日の摂取量がありますので、それ以上摂っても体外に排出されてしまいます。適量を摂取してください。
とは言え体に良いのは間違い無いので、バストアップの効果は無くても続けるのがいいと思います。間違い無く健康になりますよ。ただ栄養のバランスには注意してください。
詳しい事は下のサイトに掲載されています。
一度ご覧くださいね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (270/1906)

「バストアップには大豆がイイ」というのがガセだったということです。
運動の方が効果があるようです。
お礼コメント
luckyand007

お礼率 44% (118/266)

そ、そうなんですか!!!
驚きです。よく聞いた話なので信じてしまいました、
参考になりました!!!
投稿日時 - 2006-09-20 16:58:50
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

食品でそんなものあるわけがありません.
ましてや薬でもそんなものはありません.あれば世の中にたれ乳の人いませんよね.