• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメの画像が消えてしまいました

デジカメの画像が入ったスマートメディアをノートで見てたんですが 間違って電源を切らずにカード型のアダプターをぬいてしまいました。せっかく撮ったデータが全部無くなったのですが、何とかもとに戻す方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そういう原因で消えてしまったものが復元できるかどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/02/20/dimagerecovery.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「復元」を使ってみてはどうでしょうか。 完璧ではないですが、かなりの部分は戻せると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!