• ベストアンサー

防犯+ドアロック+エンジンスターター。

私はスターレット平成8年式EP91グランツァVに 乗っています。もちろん走ってますよ(;・∀・) タイトルにも書きましたが、最近防犯について かなり気になっています。私は何も手を 加えていないので、車を離れる特はいつ何されるか とても心配です。そこで、車に何か防犯用のものを つけようと検討中です。実際あまりピンときていない ので、詳しいことが何一つ解りません…。 どうせつけるなら、防犯+キーレス+スターターが セットになったものがいいなぁ~と思っていますが、 どういうものがいいのか見当がつきません。 もしお勧めの商品がありましたら、ご指導ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.2

えっと、防犯とスターターは付いてるんですけどキーレスは付いてませんf^^; お金貯まるか次車買い換えるトキはコレ付けよぉカナ~思ってます^^ 車雑誌のカーグッズマガジンとか読んだらえぇのん見つかると思いますよ~! http://www.cargoods.gr.jp/

参考URL:
http://www.south.ne.jp/~marksman/lineup/m11a.html
free_the_bird
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 かなり具体的な例まで挙げていただき、感謝&感激。 いま私の候補の中に光り輝いています(笑) とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分は田舎なのであまり気にしていませんが 駐車している車でフロントガラスのところにチカチカと青い(赤もあります)光がつくのがありますそれだけでも効果ありだと思います あと セコム でも車両盗難に関してでていますので参考にしてください↓

参考URL:
http://www.secom.co.jp/carjack/index.html
free_the_bird
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 最近ではフラッシュ機能なども追加されてきている ようですね…多種多様すぎてどれを選べばよいのやら。 とても参考になりました。ありがとうございました。