Driver Reviverについて

このQ&Aのポイント
  • Driver Reviverとは、富士通FMVに関連する問題に対処するためのソフトウェアです。
  • 起動後1分くらいすると、タイトルのような表示が出ることがあります。
  • 毎回の表示を消す方法や、対応するべきかどうかについて詳細な情報はありません。
回答を見る
  • 締切済み

Driver Reviverについて

起動後1分くらいすると、タイトルのような表示が出ます。1度対応した方が良いのか、あるいは関与しない方が良いのでしょうか。毎回の表示を消す方法は。 パソコンはFMVWA3Fー1Bです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そのソフトは、アドウェアという種類のものです。 他の方からもコメントがついていますが、アンインストールしたほうがよいです。 なおメーカサイトからでないものやWindows updateにて配信されたドライバー以外のものを適用するとパソコンがフリーズしたり機能が利用できなくなることもあるため注意が必要ですす。 Driver Reviverはアンインストールしづらいので、AdwCleanerと検索して、それをダウンロードしてアドウェアを消してください。

• Kaneyan-R
回答No.1

アドウェア(悪意のあるプログラム)をインストールしてしまった様ですね。 「Driver Reviver 削除方法」で検索してみてください。