• 締切済み
  • すぐに回答を!

画面表示

ESPRIMO WF1/A3 FMVWA3F1BD windows10 サイトが正常に表示されません。 yahoo等を表示させようとしても全画面が小さく表示され、何もすることが出来ません。 どうすればサイトを正常に表示させられますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

状況が今一つわからないです。 使用しているブラウザは何でしょう? またPCの電源を入れて富士通のロゴマークが表示されWindowsの起動が始まりサインイン画面が出てきますがそのあたりの表示は問題ないのでしょうか? サインイン画面でパスワードなどを入れてデスクトップ画面が出ますがデスクトップ画面の表示も特に問題は無いのでしょうか?