simple driver update

このQ&Aのポイント
  • 「simpledruveryupdate」と表示され今すぐ更新登録を催促される
  • 富士通FMVの起動時に「simpledruveryupdate」と表示される問題について
  • 富士通FMV起動時の「simpledruveryupdate」という表示の解決方法について
回答を見る
  • 締切済み

simple driver update

起動の都度「simpledruveryupdate」が表示され今すぐ更新登録を催促されるのですが之は如何したものかご教示の程お願いお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! Kemusu さん、回答いただきありがとうございます。 「simple driver update」は、FMVにプレインストールされているソフトウェアや機能ではありません。 意図せず画面が表示され、表示されないようにすることをご希望の場合は、以下のQ&Aページでご案内している対処をお試しください。 ◆Q&Aナンバー 8304-6270 故障やウイルス感染、外国語、アダルト向けなど、意図しないページやお知らせが表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8304-6270 ご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、「補足」からパソコンの型名とWindowsのバージョンをお知らせくださいますよう、お願いいたします。

• Kemusu
回答No.1

Simple Driver Updaterとは迷惑ソフト 削除アンインストール方法3手順で評価なし http://fireflyframer.blog.jp/19064297.html こちらは参考になりますでしょうか?