-PR-
解決済み

モデム内臓デジカメ知ってますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99967
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

モデム内臓デジカメを探しています。
PHSもしくは携帯電話をデジカメに直接接続して画像が送れる機種です。
多少古い機種でもけっこうですから、ご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

NTT DoCoMoのeggyをお勧めします。インターネット閲覧、メール送受信、デジタルカメラ35万画素、の機能をもっています。また、DoCoMoPHSのPinコンパクトを内蔵できるので、便利ですよ。私は、PHSとの接続ケーブルを購入して、ネットに接続するときだけPHSとつなげて使用しています。
オークションなどで、1万円前後で取引されています。ずばりお勧めです。
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます。
eggyはコストパフォーマンスも高くいい商品ですよね。
ただ今回はフラッシュ機能を持っていることが条件で探しておりますので残念ながら使えません。
他にもご存知であれば教えて下さい。
投稿日時 - 2001-07-05 14:26:57
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

かなり前の製品ですが、東芝のPROSHOTでモデム内蔵の物がでていました。 今はちょっと手に入りにくいかもしれません。 ...続きを読む
かなり前の製品ですが、東芝のPROSHOTでモデム内蔵の物がでていました。
今はちょっと手に入りにくいかもしれません。
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

お礼が遅れまして申し訳ございません。
情報ありがとうおございました。
投稿日時 - 2001-07-10 18:11:08


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

さらに本格的な機種を…という事であれば、リコーの RDC-i500/i700などいかがでしょう。 ともに334万画素、コンパクトフラッシュ対応。 P-in Compactに加え、こちらはCard H"にも対応してい ます。 お値段の方が結構張りますが、デジカメとしての能力を 考慮に入れるなら損はしないと思います。 また、i700の方はPCカード記録に対応しているので、 アダプ ...続きを読む
さらに本格的な機種を…という事であれば、リコーの
RDC-i500/i700などいかがでしょう。
ともに334万画素、コンパクトフラッシュ対応。
P-in Compactに加え、こちらはCard H"にも対応してい
ます。

お値段の方が結構張りますが、デジカメとしての能力を
考慮に入れるなら損はしないと思います。
また、i700の方はPCカード記録に対応しているので、
アダプターを介すると事実上メディアを選ばない…とい
うのもポイントです。
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

お礼が遅れまして申し訳ございません。
情報ありがとうおございました。
投稿日時 - 2001-07-10 18:11:32
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

オリンパスにCAMEDIA C-21T.commuというのがあります。詳しくは下記をご覧ください。 ...続きを読む
オリンパスにCAMEDIA C-21T.commuというのがあります。詳しくは下記をご覧ください。
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

お礼が遅れまして申し訳ございません。
情報ありがとうおございました。
投稿日時 - 2001-07-10 18:11:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ