キーボード表面が剥げてきた富士通FMV LIFEBOOK WA3/E3の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK WA3/E3のキーボード表面が剥げてきてしまい、対処方法を知りたいです。使用開始から1年もたたないうちにこの状態になってしまったため、非常に不満です。サポートで何か対応してもらうことはできるのでしょうか?
  • 富士通FMV LIFEBOOK WA3/E3のキーボード表面が剥げてきてしまいました。これまで多くのPCを使用してきましたが、このような状態になるのは初めてです。キーボード表面の剥げに対処する方法を教えていただきたいです。
  • 富士通FMV LIFEBOOK WA3/E3を昨年WEBMARTで購入し、使用していますが、キーボードの表面が剥げてしまいました。このような状態になってしまった原因や対処方法について知りたいです。また、サポートで対応してもらえるのかも確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボード表面の剥げ

LIFEBOOK WA3/E3(ブルー)を昨年6月にWEBMARTにて注文、7月より使用しています。 今年に入ったあたりからキーボードの表面(塗装?)があちこち浮いてきているような感じがあり、ついにはハゲてしまってきています。 今まで、仕事やプライベートで数々のPCを使用してきましたが、こういうのは初めてなのですが、対処方法はありますか? 表面に貼り付けるようなものなど、サポートでなにか対応していないのでしょうか? ボディとキーボード両方が同じ色なのを気に入って購入したのに残念です。1年ももたないのは、もろすぎじゃないでしょうか? 皆さんはどうなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

まだ保証期間内でしょうか? であれば一度富士通に問い合わせをした方が良いと思います。 あとキーボード入力時爪が当たっていませんか? テカリは良く見かけますね。 文字消えも無くは無いです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/ah/2102/spec/?wa3e3=1&0=1 こちらですね。同じ製品は所有していないので実際に確認する手段がないです。 >対処方法はありますか? ユーザー側では対処は難しいかと。 >サポートでなにか対応していないのでしょうか? https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support に記載の修理窓口に一度相談してみるぐらいかと。